主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■ソニーで研究した瞑想法で、自己暗示、業績を飛躍的に上げる実習■成功法則4

無料■ソニーで研究した瞑想法で、自己暗示、業績を飛躍的に上げる実習■成功法則4

2018年5月30日

無料■ソニーで研究した瞑想法で、自己暗示、業績を飛躍的に上げる実習■成功法則4

■セミナーでは、

あなたのメンタル力を上げ、問題解決能力や目標達成能力を飛躍的に高める、
あなたオリジナルの「自己暗示文」の作成と活用方法の実習をします。

オリジナルの自己暗示文は、あなたの潜在意識に強力に働きかけます。
問題解決、目標達成、願望実現がスムーズに行えます。

この暗示文を使い瞑想を続けていくと、あなたの悩みを解決し、なりたい自分になれます。

1,瞑想法の科学的説明
2,瞑想法の実体験
3,瞑想の意識状態になり、オリジナル自己暗示文を作成し、潜在意識に染み込ませる。

このセミナーの受付は終了しました。

■ビジネスの成功の秘訣は、メンタルです。

どんなに素晴らしい商品を持っていても、どんなに素晴らしい仲間がいても、どんなに多くの資金があっても、ビジネスの成功は最終的には、あなたのメンタルがものを言います。

そのメンタル力をアップして、成功脳を作り、あなたのビジネスや人生を輝かせる科学的な方法を理論と実習と共にお伝えします。


■今、瞑想が注目されている

社員教育として、
インテルは、全世界に散らばる10万人の社員に、9ヶ月間かけて瞑想のプログラムを実施しています。
グーグルは、5万人の社員の10人に一人が瞑想を実践しています。

ソニーでは、20年以上前から、創立者の井深大氏の命令で瞑想の研究をしていました。

井深大氏が所長のソニー(株)生命情報研究所の専用の瞑想ルームで様々な瞑想法を実践し、
科学の粋を集めて「ソニック・メディテーション」として、実を結ばせたのです。

その第一人者が、ラディアンスの代表の山崎です。


■今回のセミナーでは

上手に瞑想状態になり、あなたオリジナルの自己暗示文を作り、
暗示を潜在意識に上手に染み込ませる実習をします。

あとは、自宅や職場で、瞑想状態になり、
あなたオリジナルの自己暗示文を使い、自己暗示していきます。

すると、次第にメンタル力があがり、業績がみるみるアップしていきます。


■参加特典

セミナー後は、セミナー時に使った瞑想の誘導音声や動画をネット上で視聴できようなメンバーサイトを用意してあります。
PCでも、スマホでも活用でき、自宅で、職場で、更には、通勤時にも、視聴可能です。

瞑想の誘導音声を聞いて、自己暗示していくことによって、暗示内容が潜在意識に染みこみ、様々な問題解決が出来、なりたい自分になれます。

ビジネスにプライベートに、あなたの人生が大きく輝きます。


*****************************

■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,願望実現方法(自己催眠)
5月9日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
5月16日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
5月23日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
5月30日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
6月6日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
6月13日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
6月20日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
6月27日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
7月4日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
7月11日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
7月18日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
7月25日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー 経営/コミュニケーション
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2018年5月30日
日時
開場時間 9:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。