主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【成功するための一棟物件投資】最新の取引事例付きセミナー

2014年12月6日

【成功するための一棟物件投資】最新の取引事例付きセミナー

数ある著名な不動産投資家(カリスマ大家さん)を講師にお迎えして、
多種多様なセミナーを開催してきたウイングエステート。
この度、2014年度の集大成として自社単体セミナーを開催致します。


今回のセミナーは“完全未公開物件”の物件紹介セミナー
最新の取引事例を含めたわかりやすい解説に加え、門外不出の“一棟収益不動産”をご紹介します。
本年度中に物件購入をしたい“本気の方”にウイングエステートは総力を挙げてお応えします!!


今回、ご紹介予定の物件はすべて弊社が“売主”の為、仲介手数料はかかりません。

川上の未公開物件をご紹介&当社ウイングエステートの強みを余すところなく
お伝えします!!


知らないと損をする!?これからの不動産投資最前線!!
今回は物件紹介だけではなく、最近の取引事例などを踏まえた最新の投資法を伝授致します。

【プログラム】
13:45 開場

14:00~16:00 講師 : 内藤 義弘
           ~取引事例に学ぶ区分から一棟へ収支改善スキーム~
             【成功するための一棟物件投資】最新の取引事例


16:00~ 物件紹介個別相談会(個別ブースにて)

このセミナーの受付は終了しました。

第1部  ウイングエステート 内藤義弘

【内容】
・不動産投資のメリット(総括)
・不動産投資を始める前に決めておきたいこと
・CFはどのくらいを目指すか?明確なビジョンを持つ事
・自分に融資される評価を知ること
・融資される金額基準
・物件評価の出し方
1、物件積算評価
2、土地価格計算
3、建物評価を出す
・区分から一棟へ
~取引事例~
・家賃収入以外の収入とは
・マンション管理
・物件購入へのフロー
1~5

【成功するための一棟物件投資】最新の取引事例

・Q&A



■物件紹介個別相談会





~このような方にもオススメです!!~

☆融資の仕組みについて詳しく知りたい。
☆よき不動産投資アドバイザーとの人脈を築きたい。
☆すぐにでも始めたい!でも、何から始めれば良いのかわからない。
☆月々のキャッシュフローを大きくしたい。
☆老後の私的年金作り、相続税対策をしたい。
☆買い増しを考えているが、どれくらいの物件が購入できるのか?。
☆インターネット上には物件が沢山溢れているが、どの様に判断して良いのか分からない。
☆最近はスピードが速く、買い付けを入れてもなかなか購入出来ない…etc

弊社では不動産経営をされる方にとって成功に導くプロセスをご案内させて頂いております。
今まで無縁だと感じていた方もお気軽にご参加くださいませ。


セミナー終了後、弊社スタッフと積極的に情報交換して、今後の不動産投資にお役立てください。
なお、物件紹介個別相談会では弊社営業担当者による未公開物件をご紹介させていただいております。


皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

◎参加申し込みの締め切りは12月6(土)午後13時とさせて頂きます。



『参加条件』

ご年収700万円以上の方(融資をご利用のお客様)

□注意事項

※セミナーの内容、講師は一部変更になる場合がございます。
※講義中の録音、録画はご遠慮いただいております。
※一定人数に達しない場合、又は講師の急病などにより、セミナーの開講を延期する場合があります。
※不動産業者の方は固くお断りしてます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ウイングエステート
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ご年収700万円以上の方(融資をご利用のお客様)
参加条件
申込期限 2014年12月6日
日時
開場時間 13:45
会場 ウイングエステート4Fセミナールーム
会場住所 東京都港区芝4-9-1芝ニシイビル4F/9F
備考

このセミナーの受付は終了しました。