主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

31歳で3室のオーナー登壇!「私の投資マンション運用法」公開

2014年12月6日

31歳で3室のオーナー登壇!「私の投資マンション運用法」公開

現役のマンションオーナー様の声を、初めてのマンション経営をご検討されている方に是非聞いて頂きたく、開催致します。

┏┓
┗■ 『そんなに難しいことではありませんよ』
そう語るのは、マンション投資歴3年弱の自称『一般的なサラリーマン』K様。
PIMでは現在約1,100名のオーナー様のサポートをさせて頂いておりますが、その中でも異彩を放つオーナーのK様。
なんと、 31歳にして3戸のマンションオーナー! 更に毎月のキャッシュフローも・・・

今回は、実際の弊社のオーナー様にもご登壇いただき、ワンルームマンション経営について分かり易くご説明致します。

このセミナーの受付は終了しました。

┏┓
┗■ 30代にやっておきたい3つの事
30代は色々悩みの多い世代です。
仕事では、1990年代以降の就職氷河期に入社した30代は、後輩の数が少なく、先輩はバブル期採用の40代半ばに挟まれた会社の人材構成で言うと「ひょうたん型」のくびれの部分におられると思います。
つまり仕事の負担が全て30代の貴方にかかってくるのです。

プライベートでは、既婚率の低下、出生率の低下、年金不安の上昇、雇用条件見直し等不安な未来が待っています。
30代の会社員の方は、仕事やプライベートでも、ささやかな幸せを守る為に一生懸命頑張っているのです。

ただご自身を守る事ができるのか?誰が自分を守るのか?
それを踏まえ3つの提言!

30代に自分を守る為にやっておきたい3つの事
1人脈づくり 2資格取得 3資産作り

1、人脈作り
人脈というのは簡単に作れるものではありません。
普段からどんな仕事にも誠実に対応する事から造られます。
人脈は時間をかけて築き上げるものです。
不況の世の中、勝ち残っていくには誠実な人が築き上げた人脈こそが最大の武器になるのかもしれません。

2、資格取得
資格取得はスキルアップに繋がります。
しかし、資格取得=スキルアップなのでしょうか?
資格はないよりあった方がいいのは誰でも分かっています。
資格は時間とお金をかけて取得していくものなのです。
競争の世の中、昇格など勝ち残っていく為には資格も大切な武器になるのかもしれません。

3、資産作り
実はこれが一番難しいのです。
一番手堅い資産作り=預貯金ですかね?!
しかし、預貯金だけで、資産作りは大変です。
毎月3万円の貯金を30年して、1,080万円です。
つまり3万円×360回。利息は0.025%時代ですからほぼゼロと考えるべきでしょう。
もし、預貯金利息が4%つけば20年程で元金は、ほぼ倍になります。

┏┓
┗■ では、今現在安定した4%の運用ができる商品とは何でしょう?
株式、FX(為替)、金、投資信託、商品先物 等々。しかし、投資(運用)にはリスクはつきものです。
海外の影響を受けやすく相場が不安定な投資で老後の資産形成は安心と言えるでしょうか。

ではどうすればいいのか?
お持ちの資産、メリットを分散させてみてはいかがでしょうか?
現金は、預金、株式、FX(為替)、金、投資信託、商品先物 等々。
お手持ちの範囲内でされるのが安全ではないでしょうか?

サラリーマン(給与所得者のメリット)は銀行ローンが使えること。
使えない方からみると羨ましい限りです。
銀行ローンが使える資産運用って何があるでしょうか?

何故銀行ローンに拘るのか?今借入れ金利が一番安いから!
銀行が投資にローンを出すのは、不動産投資だからなのです!

銀行が認めたローンとは、ローリスクの投資ということなのでは?
資産は時間と信用と金融機関を使って作っていくものなのです。

30代にやっておきたい3つの事が出来たなら、「人脈・資格・資産」が3本の矢となり、3本の矢を持つ事が自分を守り、大切な人を守るのです。

┏┓
┗■本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。

効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上のサラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。

【セミナー内容】
13:30~
(一部) ワンルームマンション経営による資産形成
講師:株式会社PIMマンション経営アドバイザー
14:20~
(二部) 私の投資マンション運用法(K様)
14:50~ 休憩
15:00~
(三部) リスクを抑える賃貸管理
講師:株式会社PIMマンション経営アドバイザー
15:30~ 個別相談会(自由参加)

※途中退室、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮頂いております。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 会社員、社会人
参加条件 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2014年12月6日
日時
開場時間 13:00
会場 アライブ美竹4階
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4階
備考 アクセス:こどもの城並び

JR渋谷駅徒歩8分 
都営バス渋谷駅(東口バスターミナル)から[渋88]新橋駅前行「青山学院前」下車すぐ。

東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩7分 (B2出口)

このセミナーの受付は終了しました。