主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

12/4(木)16:00~ 新人採用~育成までの経費に助成金170万円を活用しよう!大好評の\\参加無料セミナー//

2014年12月4日

12/4(木)16:00~ 新人採用~育成までの経費に助成金170万円を活用しよう!大好評の\\参加無料セミナー//

数ある助成金の中から、
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
採用~育成までの費用として使えるものを中心にご紹介させて頂く!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
というセミナーを実施します。
※お申込みは下へスクロールして頂き、申込フォームにご記入下さい。
また、特別講師である社会保険労務士からの単に助成金についてご紹介するセミナーではなく、採用面接で準備・実践した方が良いこと、新人育成に使える外部研修のご紹介など、

採用~育成まで、今後御社における様々な戦略立案、取組みを検討する上で、使える豊富なアイディアに盛り込んで頂ける内容をご用意しております。


┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┏━┓
┃今┃回┃の┃特┃別┃講┃師┃は┃
┗━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
特定社会保険労務士の 【片野 誠】 先生です。
社会保険労務士 片野誠事務所代表先生でいらっしゃいます。

○◎–特定社会保険労務士とは…—————◎○
労働者と経営者が争いになったとき、裁判によらない円満解決を実現することができる社会保険労務士のことを指します。一言で言えば頼れる「企業の味方」ですね。

企業の人事・総務として、キレイごとだけでは通用しない企業のバックオフィスを10年弱もの間、支えた経験を持ってらっしゃるだけに、的確なアドバイスがクライアント様には好評なようです。

経験豊富で、現場感のある先生です。助成金関連の豊富な経験はもちろん、総合的な人事周りの業務は、片野先生の得意分野です。

このセミナーの受付は終了しました。

┏━━━━━━┓
┃セミナー概要┃
┗━━━━━━┛━━━━━━━━━━
人材採用~育成に使える助成金170万円について、特別講師からの詳しいセミナーを中心に、下記3部構成となります。

1)プチセミナー 「採用難時代の採用面接とは…」
人材採用支援Officeディーブリッジ担当者より

2)知っ得セミナー
「助成金170万円を国から貰って、新人採用~育成までの経費を削減する方法」
特別講師:社会保険労務士「片野誠」より

◇170万円というのは、どの助成金で、どのように使えるのか
・採用には?  ・育成には? ・計画とは? ・制度導入とは?

◇助成金が使うために、やってはいけないコト ※今回ご紹介する助成金以外でも通用する術。

3)プチセミナー「新人育成に活用できるソリューションについて」
株式会社ライトアップ担当者より

┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏ 前回のセミナーでは【90%以上】の方に
┏┏┏ 「役に立った」、「大変役に立った」
┏┏┏┏ とのアンケートご回答を頂きました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃こんな企業様、是非ご活用ください   ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
・簡単に活用できる助成金があれば、是非活用したい企業様
・自社にあてはまる助成金情報があれば情報が欲しい企業様
・人材採用が思うようにいかずに困っている企業様
・現研修制度の見直しや、新たな制度導入を検討している企業様

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 異業種交流会リアル21ネット
カテゴリー 人事育成/経営
参加費用 無料
定員 8名
参加対象 簡単に活用できる助成金があれば、是非活用したい企業様、自社にあてはまる助成金情報があれば情報が欲しい企業様、人材採用が思うようにいかずに困っている企業様、現研修制度の見直しや、新たな制度導入を検討している企業様
参加条件
申込期限 2014年12月3日
日時
開場時間 15:50
会場 246セミナールーム
会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
備考 ※お申込みの受領後、確認のご連絡致します。

尚、今回のセミナーは、正規雇用社員の採用を前提としたセミナー内容となっております。
また、大変申し訳ございませんが、本セミナーは先着順で受付を行っております。
満席となった後のお申込みについては、次回セミナーへのご案内とさせて頂く場合がございます。お早めにお申込み頂けますと幸いです。
ご質問がございましたら、下記へお気軽にご返信にてお問合せください。



※当セミナーは、Officeディーブリッジ・株式会社ライトアップ共催となります。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります