主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

初横浜☆これで!!わかる!!マンション経営のポ・イ・ン・ト!!

2015年3月1日

初横浜☆これで!!わかる!!マンション経営のポ・イ・ン・ト!!

(初心者15名様限定)
受付9:40~

第一部 10:00~11:10
「マンション経営のいろは(ポ・イ・ン・ト)」
年代別メリット・リスクヘッジ・ローンについて・オーナー様の例・弊社の特徴
講師:経験10年以上のマンション経営アドバイザー

第二部 11:15~11:55
「販売物件~徹底解剖~」
物件選びのコツ・プロはここを見ている・銀行の評価が出る物件と出ない物件の違い
講師:経験10年以上のマンション経営アドバイザー

第三部 12:00~
「個別相談会」 ※ご希望者のみ

このセミナーの受付は終了しました。

弊社のページを見て頂き、誠にありがとうございます!

普段は渋谷の弊社セミナールームにて、主にセミナーを行っていますが多数のお客様のご要望に、お応えし大人気セミナー「マンション経営のポイント」を横浜で開催します!
横浜近郊の方、是非ご参加ください!

限定15名様と席に限りがありますので、定員に達した場合はご了承ください。


最近「マンション経営」「不動産投資」という言葉を、よく見かけたり聞いたりしませんか?

弊社のオーナー様から、よく言われるのが、
「知るまでは、自分に関係のない話だと思っていた」
「自分が買えるとは、思わなかった」 という意見です。

リーマンショックや、震災など景気が左右した時に変わらなかったもの・・・
それは!!!!「都内の家賃」です!!!!!

そこに注目した30代~のサラリーマンや公務員の方から注目され始めています!
東京オリンピック開催や、アベノミクス、アジアヘッドクオーター特区など東京の不動産には追い風が吹いています!


少し興味はあるけど・・・という気持ちがあれば是非、ご参加ください!!

マンション経営の ポ・イ・ン・トを、ご説明します!

一部では応用的な話も分かりやすく、メリットとリスクヘッジを中心に最近の不動産市況や、始める時に重要なローンと弊社の特別な賃貸管理の説明。

二部では、新築マンション、中古マンション両方扱っている弊社だから出来る物件解説。
物件選びでの迷いが無くなります。

三部では、ご希望の方のみに「個別相談会」を実施。
不安な点など是非、相談して下さい。その場で物件のシミュレーションも作成いたします。


※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させていただく場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 不動産投資/投資/経営
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 全員
参加条件 ※セミナー中のPC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮致します。
申込期限 2015年3月1日
日時
開場時間 9:40
会場 崎陽軒 ヨコハマジャスト1号館 8階
会場住所 神奈川県横浜市西区高島2-12-6
備考 【アクセス】
横浜駅 徒歩2分

電車をご利用のお客様は横浜駅東口の階段を上がり、横浜中央郵便局の方へお越しください。
郵便局の向かいに崎陽軒本店があり、その道を一本挟んだところに横浜ジャスト1号館はございます。

このセミナーの受付は終了しました。