主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

Latte(ラテ)◆セミナー満足度96%◆今知らないと絶対に損する ! 日本人の9割が知らない投資・資産運用勉強会

2015年7月12日

Latte(ラテ)◆セミナー満足度96%◆今知らないと絶対に損する ! 日本人の9割が知らない投資・資産運用勉強会

2〜3 時間程度で投資や資産運用を基礎から学べる勉強会です。
(初心者の方でも十分に理解していただける内容です)
・セミナー回数 789 回 受講者数 6313 人
・東京・大阪・名古屋・福岡で定期開催
単なる投資手法だけでなく、「日本の経済や保険・金融機関の実態」「日本人の投資に対する
考え方の間違い」など、根本的な事実を一つ一つ噛み砕いて講義します。

このセミナーの受付は終了しました。

投資は基礎を知らずしてできるものではありません。手法を学ぶセミナーはたくさんありますが、投資の根本的な基礎を徹底的に学べるセミナーはほとんどありません。
どんな投資をするにしても、絶対に外せない投資の基礎の部分を学んで頂けます。

・すでに投資をしている人
⇒今の投資・資産運用が本当に正しいのかを見直す機会になります。
・まだ投資をしていない人
⇒投資の基礎部分が理解でき、正しい投資の選択を自分でできるようになります。

【参加者の声】

20代女性
お金を貯める選択が増えました。
土台を作ってから、利息で余裕を持って投資する長期的になプランがとても良いと思いました。

50代男性
今日でセミナーは2度目になりますが、何度お話を伺っても新しい発見があり、楽しい時間を時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

30代女性
初心者の私にもとても解りやすく興味深かったです。
積み立ての運用を考えてみたいなと思いました。ありがとうございました。

※無理な勧誘等は一切行っておりません。
お話を聞いて頂くだけの勉強会ですのでお気軽にご参加ください!

【よくある質問】

Q.投資について何もわからないのですが、理解できますか?
A.全く初心者の方でも理解していただける内容になっております。

Q.投資するお金がありません。そんな私でも行っても意味がありますか?
A.実際お金に余裕のない方でも、始められる方法をお話しします。

Q.騙されたりすることが不安なのですが…
A.今回の勉強会でお話する内容は、実際に講師もスタッフも行っている方法ですので、安心していただけると思います。

Q.投資といっても、ギャンブルに近いようなものではないですか。
A.ギャンブルではございません。
主に中長期での投資方法をお話しする勉強会となっておりますので、投資の中では限りなくリスクの少ない方法です。

Q.リスクはありますか?
A.どんなことにもリスクはあります。
リスクについては勉強会でしっかりとお話させていただきますので、ご安心ください。

Q.勧誘されたりしないか不安です。
A.無理な勧誘などは一切行っておりません。
お話を聞いていただくだけの勉強会です。お気軽にご参加ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社リンクカラー
カテゴリー 投資/相続
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 ・金融商品の選び方を学びたい方 ・正しい知識でお金を運用する方法を学びたい方 ・親身になって将来までサポートしてくれるプロのプランナーに出会いたい方
参加条件
申込期限 2015年7月11日
日時
開場時間 13:15
会場 アーバンビルサカス5 4A
会場住所 東京都東京都新宿区四谷1-2-6 アーバンビルサカス5 4A
備考

このセミナーの受付は終了しました。