主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • 株式会社PIM
  • “達人大家”が成功の秘訣を伝授!!賃貸経営に潜むリスク考察とワンルームマンショ...

“達人大家”が成功の秘訣を伝授!!賃貸経営に潜むリスク考察とワンルームマンションの将来性

2015年9月5日

“達人大家”が成功の秘訣を伝授!!賃貸経営に潜むリスク考察とワンルームマンションの将来性

昨今、賃貸経営による不動産投資を考え始めた方が、とても多くなりました。
年金不安、老後対策、相続税対策、不労収入獲得 等々
様々なご理由での不動産投資への取り組み方が有ります。

お部屋を貸して家賃を貰う。とても簡単な図式です。
経済誌を含め、一般の雑誌にも取り上げられるようになり、
誰でも簡単に、家賃収入を得ることが出来るような気になってしまいます。
でも、収入を得るってそんなに簡単なものですか?

◆┓あなたが不動産投資を始めるのなら、どのようなタイプでの投資を考えますか? 
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新築なのか? 中古なのか?ワンルームなのか? ファミリータイプなのか?

◆┓また、どのような状況から始めることが可能ですか?
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現金購入なのか? 融資利用購入なのか?自己資金はどれ位用意できるのか?
土地取得から始めるのか? 所有地の活用が可能なのか?

◆┓最終的にどのような資産状況に持っていきたいのか?
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、確実に家賃収入を得る為の準備・心構えは出来てますか?
家賃収入を得られなかった時の対策は出来ますか?

参加特典付きセミナー
◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
マンション経営のポイント小冊子をプレゼント致します♪
                         ◆◇◆◇◆◇◆

このセミナーの受付は終了しました。

投資ですからメリット・デメリットが必ず有るのはご承知おきのことと思います。
では、何を選択すべきなのか、そして注意すべきポイントはどこなのかは
どうやって判断すれば良いのでしょう?

弊社PIMでは入居者獲得の確実性を一番に考え、都内駅近、設備充実の分譲型
ワンルームマンションをご紹介させて頂いておりますが、
セミナーにご来場頂く方の中には、1棟物件や利回り重視の格安物件、
ファミリータイプを希望しているという方もいらっしゃいます。

>>>弊社のお勧めするワンルームマンション投資への理解を頂くためにはどうすれば良いのか?<<<<

経験者は語るでは有りませんが、全ての物件に投資を実践されている方の声を聞いて頂くのが早いのではないか?
そんな思いで、今回はワンルーム、ファミリー、区分所有、一棟、木造、鉄筋造という
全ての不動産投資を実践されている方、尚且つファイナンシャルプランナーの資格を持つことで
第三者的な視点でも判断を出来るアドバイザーである方に講師として、ご登場頂く機会を得ました。

本セミナーの講師は、相続での土地継承・税金対策からやむなくアパート経営を始められました。
そして現在ではアパート・戸建て・マンションと様々なタイプの賃貸経営をするに至っております。

★デザインから企画参加の物件
★戸建てタイプの物
★中には1階をガレージにしているような、少し変わった企画の物件

も有ります。区分所有の分譲タイプも勿論。

それらの各お部屋から賃料を確実に得るための実体験の数々。
苦労は? 工夫は? 増やす意味は?将来的な展望は?
各種不動産投資を経験した講師だから言える、

\\あなたがやるべき不動産投資!//

そして、
\\適切な判断、計画で確実な賃料収入を得る為の思考法を公開致します!//

是非、このセミナーをお聞きになってあなたの不動産投資の方向性を見つけてみませんか?

そして、弊社がご提唱するワンルームマンション投資が皆様のライフプランに必要か
否かをファイナンシャルプランナー資格者の声も含めてご判断頂ければ幸いです。


≪スケジュール≫
13:00~ 受付開始
13:30~14:30(一部)
ワンルームから1棟まで!!FP大家が賃貸経営の実態を公開!
講師 FP大家 鹿島 俊美 先生
14:30~14:40 休憩
14:40~15:40(二部)
「ワンルームマンション経営による資産形成」
講師  株式会社PIM マンション経営アドバイザー
15:40~ 個別相談会(自由参加)


※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 不動産投資/投資/経営
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 会社員、社会人
参加条件 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2015年9月5日
日時
開場時間 13:00
会場 弊社セミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4階
備考 アクセス:こどもの城並び
JR渋谷駅徒歩8分
都営バス渋谷駅(東口バスターミナル)から[渋88]新橋駅前行「青山学院前」下車すぐ。
東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩7分 (B2出口)

このセミナーの受付は終了しました。