主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

ご存知ですか?いま会社員の20%の人が副収入を得ています。

2015年9月6日

ご存知ですか?いま会社員の20%の人が副収入を得ています。

バイトよりも効率的に即金を稼ぐ!
トータルわずか3時間で40万以上の現金を生む方法を、今回はノウハウとセットにして無料で教えます!ぜひご参加ください!

いつも夜11時まで残業している、僕も経験があります。
あなたっだって人間ですから、休日は休みたいでしょう。
ですが、今回は自分の為張ってみてはいかがでしょう。
少しお金が振り込まれるだけで、生活費の足しになりますし、旅行代のにもなります。リボ払いの早期返済にもつながります。そしてなにより稼げる自分という余裕が生まれ、普段の仕事に対する価値観がアップデートされるのです。

セミナーやオトクな情報は欲しいけど、お金がかかるし本当に稼げるのか不安。
借金があるからなんとかして返したい。。
小遣い増やして欲しいなんて言えない。でも収入の糸口が見えたらいい。
そんな方の声をたくさん聞きました。その人達の為のセミナーにしたかった
ので、今回セミナーを開きました。

まれに見る高額収入源になるとお約束します。
ぜひ一度参加下さい!

追伸:
細かい内容はセミナーに参加してもらった時に話しますね。

このセミナーの受付は終了しました。

詳細
・自己紹介
・どうやって稼ぐのか説明
・作業
・雑談

Q&A
【なぜ無料なのか?】
実際にどれだけの人が40万を稼げるのか。
なんと、確率は約80%!!!
80%の確率で自由に使えるお金が増えるんです。
つまり、
20%の人は0円。ですが、80%の人は40万円という異例の数字なのです。
しかも、40万とは言っていますが、70万の人とかもいます。
平均して40万という意味です。
ですので、金額が高く、高確率だからこそ、成果報酬にしています。
稼いでもらって、稼いだ金額の20%を僕に頂ければ良いです。
あとはビジネスバックを買ったり、靴を買ったり、ガソリン代に当てたり、小遣いにしたり、自由に使って下さい^^

【いつ入金されるのか?】
遅くとも2ヶ月後です。
今回のセミナーでは会場をネット環境が繋がる場所にしています。
ノウハウを知るだけでなく、そのまま作業してもらう事も可能ですので、今日から60日後が楽しみになるハズ。
ちなみに、僕の場合は、40日程度で振り込まれました。

【初心者でも大丈夫なのか?】
人前で喋ったり、Twitterに登録したり、毎日情報発信したり、後日商品発送をしたり、ネットの知識が必要だったり、実際にやる時になって資金が必要だったり。。。
実際やってみると、「労働時間を考慮してない」「こんなはずじゃなかった」なんていう場合がほとんどですが、一切ありません。
正直なところ、セミナーは3時間程とっていますが、話す内容は30分で終わってしまう程、シンプルです。
残りの2時間30分は雑談の予定です(笑)

【法的にグレーなのでは?】
この方法は朝のTV番組にもとりあげられている程、ホワイトです。
ただ98%の人が知らなかったという情報なので、情報自体にも希少価値があると僕自身思っています。

【ココまでリスクをつぶされると逆に怪しい】
無料なので、ひとまず来てみて、聞いてみるだけでもOKです。
人脈を作っても良いですし、しっかりとアフターフォローもさせて頂きます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社オリジンダイアモンド
カテゴリー 勉強会・交流会
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 収入をアップしたい方、副業を検討中の方
参加条件
申込期限 2015年9月6日
日時
開場時間 14:00
会場 ヴィア白川1F
会場住所 愛知県名古屋市栄2-7-13 ヴィア白川1F
備考 【持ち物】
PCもしくはスマートフォン
(連絡がスムーズなのでLINEのインストールをお願いします)


【主催者メッセージ】
さて、人生を激変させる用意はできたでしょうか?
このセミナーに参加する事によって、お金を手にする事ができるでしょう。
経済的自由、時間的自由、精神的自由の光が見えて来ると思います。

しかし、それらを手にする事で、失うものもあるという事に気付いて欲しいのです。
つまり、
かつてあなたの自由を奪っていたものたちが全て消えうせる。という事。

それは友達かもしれません
それは会社の上司かもしれません
それは家族かもしれません。

人によってそれぞれ違うでしょう。

もしもそういった過去のしがらみが大事ならば、不自由なまま、ネガティヴな集団の中で一生を終えたいのであれば、必ず後悔すると思いますから。

でも、そんなくだらないものを捨てる覚悟たできた!これからは自由にいきるんだ!
と思うのであれば、是非今すぐにこのセミナーに参加し、人生を激変させてください。


【最後に特典!】
申し込みと同時にメールでお知らせします!
・月100万を速攻で稼いだ方法5時間分!
 どうやって月収100万を稼いだのか?
 まず始めにやるべきビジネスとは?
 そもそもビジネスとはなにか?
 
・最短で稼ぐための王道かつ最強の5ステップ動画!
 成功者の共通点とは?
 なぜ自己流はやめた方がいいのか?
 実は僕もこのステップをやっていた。


参加して頂いた方には・・・
・情報共有グループにご招待! 
 無料で稼ぐ案件!
 質疑応答、サポートができるかなり距離感近めなグループです!

・無料の相談 
 これが結構価値ありと言われます 笑
 いつも即興で話しているので、「それ言っていいの?」的な事も言っちゃったりしてます(笑)

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります