主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • hair's UN-NON
  • YouTube攻略セミナーin京都(初心者OK)【起業・副業・お小遣いのための】Youtube攻...

YouTube攻略セミナーin京都(初心者OK)【起業・副業・お小遣いのための】Youtube攻略セミナー

2015年10月12日

YouTube攻略セミナーin京都(初心者OK)【起業・副業・お小遣いのための】Youtube攻略セミナー

初心者歓迎!【起業・副業・お小遣いのための】Youtube攻略セミナー

今、爆発的に成長している「Youtube」の稼ぎ方&活用法をお伝えします!
今現在、Youtubeほど伸びている市場はありません。

Youtubeは現在、googleに次いで世界第2位の検索エンジンです。
利用者数は10億人を突破しています。
これはインターネットユーザーの2人に1人がYoutubeを見たことがあるということを意味します。

日本でも、毎月2,700万人以上のユーザーがYoutubeで動画を見ています。

また、こんな引用を見つけたのでご紹介します。
これは、googleの副社長兼Youtubeのグローバルヘッドでもあるロバートキンコー氏の発言で
『ネット上のトラフィックの90%以上がすぐにオンラインビデオになるだろう』

googleで2番目に偉く、Youtubeで一番偉い人が『なるだろう、、、』と言うのは、

実際には、

『ネット上のトラフィックの90%以上をすぐにオンラインビデオにする!!!』

と言っているようなものです。

つまり、これからは、動画を用いていない文字だけのサイトやブログなどは、
googleによってどんどん検索が押し下げられてしまうでしょう。

Youtubeをビジネスに活用できない人は、これからは全く稼げない時代に突入したと言えます。

さて、今回のYoutubeセミナーでは、

・Youtubeで万単位のアクセスを集める具体的な方法
・集まったアクセスをお金に換える方法
・Youtubeで大きな収益を稼ぐ方法
・権威性の高いYoutubeコンサルタントになる具体的なステップ

など、決してネット上では公開されないシークレットな内容満載でお送りします。

【参加者全員プレゼント】
なんと、今回セミナーに参加して頂いた方には、
4万9700円で販売していたYouTube攻略DVD12本を
全て「タダ」でプレゼントします。

このセミナーの受付は終了しました。

Youtubeで副業をするとこんな不安もあると思います。

・顔出しをしないといけない
・撮影や編集機器に莫大な費用がかかる
・ビデオを作るには非常に長い時間がかかる
・パソコン音痴がビデオなんてできるわけがない

しかし、安心してください。これらの思い込みは完全な誤りです。

短時間で、パソコン音痴でも、顔出ししなくても、高価な機材を使用しなくても、お金を生む動画をつくることは非常に簡単です。

そして、この思い込みは、これからYoutubeを勉強するあなたにとって非常に素晴らしいことです。なぜなら、あなたの目の前に大きなチャンスが広がっているということが言えるからです。

今、ビデオのスキルをしっかり学んで活用できている人はほとんどいないので、
ほんの少し勉強するだけでたくさんのアクセスと莫大な金額を獲得することが可能になっています。

【初心者の人こそYoutube】

私は、ネットビジネス初心者こそYoutubeで稼ぐことをおすすめします。
Youtubeは上記の思い込みのおかげで、ビデオを見る人は多いのに、アップロードする人は少ないのが現実です。

需要は多いが、供給がすくない。

需要と供給のバランスが崩れていて、そして、
伸びる市場で勝負することが最短で成果を上げるコツなのです。


【資金がない人こそYoutube】

物販で月30万円を稼ぐためには、最低でも仕入の資金が100万円(利益率30%の場合)必要になってきます。
そして仕入れた商品が売れなければ、赤字になってしまう可能性もあります。

Youtubeは資金は必要ありません。もしあなたに資金がなかったとしても、
Youtubeはお金をかけずに稼ぐことができます。その手法も公開していきます。

【時間のない人こそYoutube】

会社勤めが忙しすぎて、副業に時間を割けないひとこそ、Youtubeで稼ぐべきです。
なぜならYoutubeは一度、動画をアップすればその動画は、この先もずっと再生し続けられます。

上手にやれば、2時間半ほどの労働で数十万の収益を稼ぎだす事も可能です。
なので忙しいサラリーマンでも1日30分の時間を取る事でボーナスが数十万円プラスされる可能性が高いです。

【自由な生活を求める人こそYoutube】

物販などのビジネスは、お客様対応や発送が必要になってきます。
売上げがどんどん上がっていけばいくほど、あなたは忙しく発送やお客様対応、クレーム処理などをしなければいけません。

しかし、Youtubeに動画をアップすれば、動画があなたのかわりに、365日24時間働いてくれます。

一度、しっかりとシステムを構築していまえば、
あなたは南の島国でハンモックに揺られながら生活をすることも可能になります。

世界中を時間を気にせず旅をすることも可能になってきます。

あなたは自由な時間と自由なお金を手にして
毎日バカンスのような生活を送ることも可能になってきます。

【こんな方にお役に立ちます!!】

・時間がないけど稼ぎたい人
・パソコンスキルが不要なネットビジネスを取組みたい人
・ライバルの少ない、伸びている市場でビジネスをしたい人
・我慢ゼロの自由なライフスタイルを送りたい人
・資産構築型ビジネスをしたい人
・将来、Youtuberになりたい人
・顔出しせずに稼ぎたい人
・Youtubeを自分のビジネスに応用したい人
・効果的なYoutubeの活用法を知りたい人
・初心者で何から始めていいのか分からない人
・将来、世界中を旅しながら自由な生活を手に入れたい人
・ネット上に365日24時間稼働の入金システムを構築したい人
・将来、権威性の高い仕事をしたい人

追伸、、、

今、YouTubeでお金を稼ぐことができると、大企業の重役や一般の方々も強い関心を抱いていますので、権威の高いYouTubeコンサルタントという道が見えてくるのです。

これからは新しい情報、特に「YouTube」の情報を持つことで
経済的に有利なポジションに立つことができます。

つまりこれからYoutube、映像のレバレッジを持った人間に
大企業の重役が頭を下げる時代に突入するのです。

厳密に言うと、突入『している』のです。

実際に、ビデオを触った事も無い人間が、3ヶ月間、私の元でビデオスキルを
学んだ結果、WWF(世界環境機構)や望水(矢沢永吉も愛用する日本最高級旅館)
有名出版社、オクスフォード大学の教授などからコンサルを乞われている状態です。

これからは、YouTube、そしてビデオマーケティングの
スキルがあるあなたに、youTubeや有名企業が頭を下げてお願いしにくる時代が到来するのです。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

立岡真吾

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります