主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

名古屋開催!!少ない自己資金で、失敗しないための中古マンション投資とは!!

2015年12月4日

名古屋開催!!少ない自己資金で、失敗しないための中古マンション投資とは!!

少ない年金の為に今からできることを真剣に考えていきたいと思いませんか。
マンション経営について深く勉強したいと思いませんか。
頭金10万円からマンション経営をスタートしたいと思いませんか。
弊社独自の低価格な物件を見たいと思いませんか。

反響多数!!おすすめセミナーです!!

今、皆様が注目している中古マンション投資。
その中でもお客様のご要望が多い、東京・横浜・川崎エリアの「低価格な中古マンション」の供給を増やすべく、2002年会社設立後、都心好立地限定の自社ブランドマンション、中古マンションを専門に扱い、高いコンサルティング能力を維持している『J.P.Returns株式会社』と連携し
豊富な物件や提携金融機関を実現させて頂いております。

必見です!!

このセミナーの受付は終了しました。

○老後の年金はいくらもらえるのか?
○初めての私でもマンション経営はできるのか?
○マンション経営にどんなメリットがあるのか?
○なぜ中古マンションが投資にむいているのか?
○マンション経営のリスクについて
○失敗しないための運用方法は?

等々の疑問点を分かりやすく、リスクの考え方から無理なく安心して中古マンションを運用する方法を2時間2部制のセミナー解説致します。

□こんなご要望の方もおすすめです。

「自己資金を抑えて運用したい―」
「低金利で運用したい―」
「低価格な物件を検討したい―」
「実際の運用実例を明確に知りたい―」
「キャッシュフローを多く出したい―」
「金融機関の条件について詳しく知りたい―」
「高利回りの物件が欲しい―」

※具体的な内容や運用ノウハウもございます。
 是非、一度お越し下さい!!

【当社が選ばれる3つの理由】
・お客様の予算やニーズに合わせた豊富な物件で無理なくマンション経営を始められます。
・物件の収支バランス、リスクの対処方法、長期に渡った細かい数値シミュレーションを重視しております。
・ご購入から、その後の物件管理・賃貸管理までしっかりとアフターフォローをさせて頂いております。

【セミナーでお伝えすること】

1部ではマンション経営のメリットやリスクの対処方法をお話し致します。
又、なぜ中古マンション投資が最適なのか、物件や立地条件、収支バランスについて当社独自の分析方法で、失敗しない為の運用方法をお伝えさせて頂きます。

必ず皆様のお役に立つと思います。

2部では実際にお客様が実践している運用方法を具体的な数値を交えてご紹介!!
マンション経営の最終目標まで徹底解説致します。
弊社の物件管理内容、アフターフォローの内容についてもご説明致します。


【セミナースケジュール】

受付時間 18:30~19:00
※遅れてのご参加の方や開催場所がわかりにくい場合、お気軽に弊社インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

第一部 19:00~19:50
「より良い生活を送る為のマンション経営」

休憩 19:50~20:00
講師への質問等がございましたらお気軽にお申し付けください。

第二部 20:00~21:00
「運用方法のご紹介、弊社物件管理内容・アフターフォローについて」

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社日本アセットナビゲーション
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 同業者の方はご遠慮ください
参加条件
申込期限 2015年12月4日
日時
開場時間 18:30
会場 名古屋プライムセントラルタワー13F (第20会議室)
会場住所 愛知県名古屋市西区名駅二丁目27-8 プライムセントラルタワー名古屋駅前13階 (第20会議室)
備考 【お客様の声】

初めての不動産投資セミナーでしたが、会場の雰囲気もよくとても勉強になりました。妻と一度話してみようと思いました。
(29歳・会社員・男性)
頭金を使わず、運用する方法に魅力を感じました。
(32歳・会社員・女性)
空室リスクについて理解が深まりました。メリットばかりではなく、対策をいかにするか共感を持てました。
(41歳・会社員・男性)
セミナーを聞いて、物件価格が低かったので、自分でも実践できそうだと感じました。
(30歳・会社員・男性)


セミナー終了後に弊社専属スタッフによる、無料個別相談会も行っております。
ご不明点・ご不安点なんでもご質問ください。誠心誠意、最後までお付き合いさせて頂きます。
※同業者の方のご来場は固くご遠慮させていただいております。
※皆様にご理解を深めて頂くべく、少人数制セミナーとなっております。定員人数を上回る事が多々ございました。上回った場合、違う日程でのご案内をさせていただく事もございますので予めご了承ください。
※個人情報については弊社HPのプライバシーポリシーをご参照下さい。
※一部内容に変更がある場合がございますことをご了承下さい。
※強引な勧誘等は一切しておりません。ご安心ください。

このセミナーの受付は終了しました。