主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【赤坂開催】平日の夜に贈る!!女性オーナーが考える【マンション経営】

2016年7月27日

【赤坂開催】平日の夜に贈る!!女性オーナーが考える【マンション経営】

今回お話して頂ける女性オーナーは会社員として働きながら、
すでに3戸を所有し、マンション経営をはじめてからこそ分かった
マンション経営のついての仕組みをわかりやすく解説。

女性オーナーの座右の銘は「人生は明るく、楽しく、元気よく」
会社に依存しない人生を手に入れるために日々精進中。

参加特典付きセミナー
◆◇◆◇◆◇◆
セミナーに参加された方には、
元リーマンブラザーズシニアバイスプレジデントで金融コンサルタント小林幹男先生の新刊
「幸せな投資」をプレゼント致します。
                         ◆◇◆◇◆◇◆

このセミナーの受付は終了しました。

30歳の平均貯蓄額は328万円(参照:ビジネスパーソン貯蓄事情2012)のデータもあります。
しかし、50万円未満の方も19%(5人に1人は50万円未満)
一方で500万円~1,000万円以上の方も15%(7人に1人が500万円以上)
つまり、30歳でこれだけの格差が出てきます。
年を重ねるごとにこの格差は広がる一方です。

将来この格差が私たちにどんな影響を及ぼすのか??
この格差の差を埋める為に私たちは何をしないといけないのか?

日本の現状は『三不』です。

★★━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
日本の物価、社会保障を考えると給与収入だけでは不安!
金融資産の運用を考えると預金金利での所産形成は不可能!
株式、為替の運用は外的要因により不安定!
・・・・・‥‥‥……… ━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかし不安ばかりに目を奪われては、日々の生活は幸せではないと思います。

宇佐美百合子(作家)さんもこんな言葉を残しています。

まだ起きてもいない未来のことに
不安をかきたてるのはやめて
いまに全力をそそごう         


この『三不』を解消できるのが「ローンの活用による不動産投資」です!!
しかし、『ローンの活用による不動産投資』活用するには、
【健康】である事は必須になってきます。

この機会に「明るく、楽しく、元気よく」マンション経営への一歩を踏み出しませんか??

自分らしくマンション経営を行っている女性オーナーに
マンション経営成功の秘訣を分かりやすくお話し頂きます。

~このセミナーでは~
☑マンション経営を始めたきっかけ!
☑「TOKYO」の物件にこだわった理由!
☑物件選びのポイント!
☑マンション経営を通した将来のビジョン!
☑実際にマンション経営をはじめて実感したこと!
など

この機会に平日の夜お仕事帰りにご参加しませんか?
セミナー参加後に、将来の不安が少しでも解消される事が出来たらうれしく思います。

マンション経営に興味や関心がある方は、
是非女性オーナーにご自身の疑問や気になる事を聞いてみませんか?

マンション投資をお考えの会社員の方必見です!!
ご参加を心よりお待ちしております。



<セミナー内容>

18:45~ 受付開始
19:00~19:45
女性会社員によるマンション経営セミナー
講師 弊社オーナー様
19:45~ 個別相談会 (自由参加)


☆会場アクセス☆
●東京メトロ千代田線 赤坂駅 5a出口 直結1分
●東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 山王下方面改札口 徒歩8分
●東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 山王下方面改札口 徒歩8分
●東京メトロ銀座線 溜池山王駅 10番出口 徒歩7分
●東京メトロ南北線 溜池山王駅 10番出口 徒歩7分


※セミナー中のPC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。 後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 会社員、社会人
参加条件 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2016年7月27日
日時
開場時間 18:45
会場 TKP赤坂駅カンファレンスセンター14A
会場住所 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル 東館13F
備考

このセミナーの受付は終了しました。