主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる■メンタル力アップ10

無料■あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる■メンタル力アップ10

2017年2月15日

無料■あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる■メンタル力アップ10

今回のセミナーでは

瞑想の現素晴らしい効果を知り、
インテルやグーグルで採用されている様な旧来の瞑想法の実体験と、
ソニーで研究してきた、新しい瞑想法のソニック・メディテーションの実体験ができます。

今回のテーマは、
「あなたが抱えている人間関係の問題を解決し、あなた本来のパワーを回復する」です。

あなたが、これまでの人生の中で、辛い人間関係、様々な失敗やショックな出来事によって失ってしまったパワーを、瞑想により潜在意識の力を使って上手に回復します。
さらに、この技能は日常生活において、辛い出来事に遭遇した、そのときのパワー回復に使えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このセミナーの受付は終了しました。

瞑想の効果は

1,短時間で頭がスッキリする
2,ストレス軽減
3,集中力アップ
4,記憶力テストで平均点UP
5,免疫力UP
6,うつ病の再発防止効果
7,学習・記憶を司る海馬の密度UP
8,直感が研ぎ澄まされる
9,タイミングがよくなる
10,願望が叶いやすくなる
11,創造力が豊かになる
12,人間関係が良好になる
13,インナーチャイルドを癒やす
14,前世を体験氏、カルマの解消をする
15,内なる叡智と繋がり、良いアイデアを得る
16,内なるヒーラーと繋がり、自他の体を丈夫にする
17,潜在意識の内容を探り変化させる
18,人生の諸問題の解決
19,揺るぎない安心感に包まれる
20,日常で至福を経験する

などがあります。

■旧来の瞑想法

旧来の瞑想法には
ヨーガ・ TM瞑想(ヒンズー教)、
禅・ヴィパッサナー・密教・マインドフルネス(仏教)、
神道、等があります。 

瞑想の起源は科学が進歩していない大昔です。
宗教とともに進歩してきました。

宗教由来なので、心身を極限状態に置く苦行ができる程に信心深い人が、長年の苦行の末に上達できるように作られてきました。

たとえば、現在、ヴィパッサナー瞑想の入門セミナーは10日間の合宿制で、かなり厳しく、聖なる沈黙を守るため、会話、ジェスチャーなど、一切のコミュニケーションは禁じられています。スマホは没収、手紙や電話も禁止です。
食事は、玄米菜食。たばこやお酒は厳禁です。
同性、異性を問わず、体の接触を一切避ける事が要求されます。

インテルやグーグルが取り入れた、マインドフルネス瞑想は、このヴィパッサナー瞑想から宗教色を取り除いたものなので、かなり緩和されていますが、得られる効果は、上記の1~8程度です。

20までの到達は殆ど不可能で、仮に到達しても、更に長い年月の苦行と生活習慣の大幅な変更が必要とされます。

■新しい瞑想法

それが、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきたソニック・メディテーションです。
脳生理学、心理学、物理学等の科学を駆使した瞑想法です。
苦行や生活習慣の変更なしに、瞑想の効果を満喫できます。
3ヶ月で1~18が可能となり、数年で1~20で人生を楽しむことができます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2017年2月15日
日時
開場時間 9:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




【道順 概要】

江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

【道順の詳細】

東京メトロの有楽町線へは、JRでは
池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

すると 4番出口方面に進みます。

左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

首都高速5号池袋線が上に見えます。

横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
「坂田ビル」 と書いてあります。

江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

玄関まで、お迎えに伺います。



※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー