主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

自分の力を120%発揮させるためのメンタルコーチングセミナー

2016年12月10日

自分の力を120%発揮させるためのメンタルコーチングセミナー

スポーツやビジネスなど様々な場面で「もっと自分の力を発揮できたら」という思いをお持ちの方も多いかと思います。
しかし人は知らずのうちに自分自身で自分の力を制限してしまっています。
自分自身の意識に目を向けることでその可能性をひきだし実際に形にしていく方法をお伝えするのがこのメンタルコーチングセミナーです。
自分自身の力を発揮したい方はもちろんのこと、周りの人達の力を発揮させたい方などどなたでも役に立つ内容となっていますので是非気軽にご参加ください。

このセミナーの受付は終了しました。

それぞれの「目標達成」「自己実現」のため、クライアントの心の状態を望む状態に変化させる。それがメンタルコーチングでできることです。
特に弊社のメンタルコーチングでは、人の本質的な心の変化に重点を置いています。
本質的な変化とは、決して表面的な一時的なものではなく
人の無意識の領域を変化させていくことです。

ご存知の方も多いと思いますが、人の心は意識と無意識でできています。
無意識の力は意識の力に比べて遥かに強い力を持っており、
学術的にも人の無意識というのは意識の10〜200倍の力を持っていると言われています。
つまり、無意識の力を味方につけることは自分の力を発揮するための大きなキーポイントです。

このセミナーでは、無意識を変えていくとは何を意味するのか。
そしてどのようにして変化させることできるのかをわかりやすくお伝えして
みなさんの「自己実現」が近づくための力になる内容となっております。

メンタル面つまり心の部分は全ての人にとっての土台とも言える部分です。
そしてその土台を変化させていくことで可能性は大きく広がっていきますので
ぜひ1度お越しください!

過去に参加頂いた方からのご感想。

T.M様 30代女性 サービス業
「すごく分かりやすかったです!メンタルを強くする為の秘訣が分かった気がします。ありがとうございました!」

T.T様 40代男性 公務員
「事例をつかって非常にわかりやすく興味深いセミナーでした。プロセスのみではなく、脳の特性等からのメカニズム的な部分についてもお話しをいただき参考になりました。」

F.F様 20代女性 
「具体的にイメージすることによって身体が変化していくということを教えてもらい、もっと自分と対話しようと思えました。」

M.F様 30代男性 児童指導員
「成功したことをイメージするという話はよく聞いていたことでしたが、
成功したその先までイメージするというのは今まで考えたことがなかったので新鮮でした。」

H.S様 女性
「どのような信念・恐れがあるのか向き合う作業がとても面白かったです。
少しずつでいいから変えていけばいいというように思え、安心しました。」

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ミラクレア
カテゴリー コーチング
参加費用 無料
定員 9名
参加対象 メンタルコーチングに興味をお持ちの方
参加条件
申込期限 2016年12月8日
日時
開場時間 18:20
会場 麹町プラザ9F
会場住所 東京都千代田区二番町5-2
備考 会場の麹町プラザは
地下鉄有楽町線「麹町駅」5番出口の目の前 徒歩0分の場所です!

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります