主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■ソニーで研究した自己催眠で、あなたの運命を探り、望む方向に変化させること...

無料■ソニーで研究した自己催眠で、あなたの運命を探り、望む方向に変化させることができます■潜在意識8

2018年4月4日

無料■ソニーで研究した自己催眠で、あなたの運命を探り、望む方向に変化させることができます■潜在意識8

■セミナーでは

ソニー(株)で、私が研究してきた自己催眠の意識状態とその凄さを体験できます。

1,自己催眠についての科学的な知識を得る事ができます。
2,自己催眠の意識状態を実体験できます。
3,自己催眠状態になって、潜在意識下のあなたの運命のデータを探ります。
4,あなたの人生の目的と、その着実な実行方法を探ります。

運命は一筋の道のような決まったものでなく、樹木の枝葉のようにたくさんの選択肢があります。

自己催眠で潜在意識内の運命のデーターを探って行くと、今自分はどこにいて、どうすればより良い人生を生きられるのかを探ることが出来ます。

このセミナーの受付は終了しました。

■セミナーでは

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、私は潜在意識活用方法の研究をしてきました。
今回は、その一環の、自己催眠についてお伝えします。

自己催眠の意識状態になると、集中力、閃き力、洞察力が増します。
そして、更に凄いことが起こります。

自己催眠の意識状態になると、表面意識と潜在意識を隔てている「統合膜」の機能を一時的に弱めることが出来てしまうのです。

すると、潜在意識内に格納されている様々なデーターを探り、望む方向に変化させることが出来るのです。
集中力、閃き力、洞察力が増しているので、とてもスムーズに行えます。

潜在意識の中には、性格のデーター、運命のデーター等様々なデーターが入っています。

今回は、潜在意識内の運命のデーターを探り、幸せでお金持ちな人になれるようになります。

読んでいて驚かれるかも知れませんが、本当です。

この方法で、
私も、出逢ってから一度も喧嘩したことがないパートナーと幸せな結婚生活を続け、
ラディアンス創立24周年目です。
多くの方々も、この方法で、幸せでお金持ちな人になっています。

今度はあなたの番です。



■ソニー(株)創立者の井深大氏

井深氏は、戦後の混乱期にソニーを興し、著しい発展をさせたことで有名です。
名誉会長となり、経営を退いてから、心の重要性を説き、生命情報研究所を作りました。

さらに、生命情報研究所の所長となって、私達を導いてくれました。
生命情報研究所では、潜在意識活用法の研究を行っていたのです。

井深氏は、幸せな子供の未来を作るために、子供の能力開発方法を研究していました。
ある時、良い子を作るには、その子供に注目していては手遅れであることに気付きました。
良い子を作るには、良い両親が必要なのです。

普通の親を良い親にする手段が、潜在意識活用法です。

普通の人の心の傷を癒やし、運命を拓いていくと、幸せな人になります。
そして、仕事にやり甲斐を見出し、成功します。
そして、幸せな結婚生活が出来る運命の人を見つけて結婚すると、幸せでお金持ちな人になれます。

すると、幸せな両親から、幸せな未来を実現できる良い子が出来るのです。




■セミナー参加特典

セミナーの内容を復習できるメンバーサイトに一ヶ月間無料で招待します。

セミナー内の催眠誘導の音声を再度聞いて、自己催眠状態になれます。
運命を切り拓き幸せでお金持ちな人になれる誘導を何度でも聞くことが出来ます。
セミナーの全体動画を視聴できます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー ライフスタイル・文化/スキルアップ
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 あなたの潜在能力を向上させ「幸せでお金持ちな人」になりたい方。
参加条件
申込期限 2018年4月4日
日時
開場時間 14:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。