主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • 徳山塾
  • 一生使えて稼げる知識と技術を身につける21時間!12ヶ月間のコミュニティ・フォロ...

一生使えて稼げる知識と技術を身につける21時間!12ヶ月間のコミュニティ・フォロー!超・実践式 鍼灸師育成塾 無料体験会

2017年1月21日

一生使えて稼げる知識と技術を身につける21時間!12ヶ月間のコミュニティ・フォロー!超・実践式 鍼灸師育成塾 無料体験会

鍼1本で月収50万を目指す!
一生使えて稼げる知識と技術を身につける21時間。
12ヶ月間のコミュニティによる徹底フォロー。
実践型育成塾を無料で体感できる体験会です。

※定員になり次第、締め切りますので、お早めにお申し込みください。

このセミナーの受付は終了しました。

徳山鍼灸塾は、私、徳山研悟が難病治療を専門とする父であり師匠から、一子相伝で受けついだ「現場で本当に使える技術」を、その場で直接あなたに伝授する鍼灸専門の育成塾になります。

鍼の世界は本当に奥深いもの。
例えば、脈1つをとるにも、とる人によって微妙な「感覚のズレ」があります。
その「感覚のズレ」は、その場で指摘されないと気づかないもの。その「ズレ」を「ズレたまま」にしておくと、いつまでたっても正確な診察診断と施術ができません。
つまり、なかなか自分の技術に確信を持てず、稼げる技術に育たないのです。

徳山塾では、より自信を持った見立てと施術を実現し、「またあなたに鍼を打ってもらいたい」という患者さまが増えるよう、実践を通じて直接指導いたします。
だから、濃い。

売上に換算すると、目安は鍼1本で月収50万円。
早期にこのライン達成を目指します。
技術の習得に21時間、身に付いた技術をブラッシュアップしていくフォロー期間が12ヶ月。
たった半年という期間ですが、それはあなたの一生を変える1年間でもあります。

そこで、この塾を体感できる、体験会を今回行います。
「どんなことを教えてくれるの?」「応募資格は?」「本当に稼げるようになるの?」などなど、疑問点はたくさんあるはず。
少しでも不安や疑問があれば、何でも結構です。
遠慮なく、体験会で聞いてください!

志で稼ぎ続けるため
自分で考え、行動し、成長し続けられる。
道に迷った時の羅針盤。
古典は肌に合わないけど…
東洋医学の本質に根ざした施術がしたい…
そんなあなたへ。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。

【こんな人にオススメ】
✔鍼灸施術だけで病を治したい方
✔自分の診察診断と技術にまだ自信が持てない方
✔学んだ鍼灸の専門知識を深めたい方
✔今の鍼灸知識・技術を稼げる技術に高めたい方
✔疾患に対しどのツボや経路を使えばいいか分からない方
✔思うように改善できない方
✔自身の西洋医療の知識や技術を融合させたい方

【こんな効果が期待できます】
・コミュニティで同士ができます。
・取穴がうまくなることで施術効果が大幅に上がります。
・インフォームドコンセントの質が上がり、患者様との信頼関係をいち早く築けます。
・現代にあった全身施術の一連の流れを学ぶことで、10 中8・9 の患者様を改善へと導けます。志で稼ぎ続ける扉が開きます。

【体験参加者の声】
<D.Uさん(鍼灸整骨院勤務)>
私は「開業」の夢があります。
どのように、どうしたらいいかなど、現場では教わることのない話が今、この歳で聞くことができました。
現在、自院で今まさにクローン病の患者さんが来院されていて、今の自院の治療では、今一つ治療をしている実感を得られていないですし、もっと患者さんにできることをしてあげたいのです。
徳山式接触鍼ができるようになれば、クローン病など、今よりも治療の幅が広がり、自分もうれしい治療が出来ると思いました。

<伊藤さん(鍼灸整骨院勤務)>
国家資格を取得してから、まだ2 年目で、自分自身、知識不足、経験不足ではあるため、当たり前ですが、自分自身本当に大丈夫か。それに対しての不安は大きいですが、自分の今、未来への思考などが改めて見つめ直せました。
実際に塾長の徳山先生が、塾生の方に教えているのを見て、指の位置、圧などの少しの変化で手応えや効果が大きく変わっているのを見て、正確さや少しの変化の大きさを実感しました。
今、自分自身が持っている患者様で、薬などを服用しているがなかなか効果が出ずに西洋医学に限界を感じて諦めている方に、徳山式接触鍼で緩和や改善をしたい。
身のまわりの方、たくさんの患者様を少しでも楽にしてあげたり、本当の鍼灸治療を知って、もっと好きになっていただきたい。この塾に参加することで、自分自身の鍼灸師としての人生が大きく変わると思いました。

【講師プロフィール】
1980年生まれ・5児の父・鍼灸師
2004年 森ノ宮医療学園専門学校 鍼灸科卒業
2002年より医鍼会にて素問、霊枢、十四経発揮を学ぶ。
クリニックに就職したときに、そこでの評判の良さに自信を得て、独立開業するも6ヶ月で廃業。
その経験より腕だけでは、経営できないことを痛感する。
個人医院へ再就職し、医師の診断治療を現場で学び、医療の現状を肌で感じる。
10年の下積みを経て、2012年に こぼれぐち鍼灸院へ副院長として勤める。
その間、NPO法人 統合医学健康増進会へ入会し、元京都大学医学部教授の医師 白川太郎 先生にガンの基礎知識をご教授頂く。
また、ホルミシス臨床研究会にて医師 川嶋朗 先生、水上治 先生、高良毅 先生、理学博士 曽我文宣 先生、薬学博士 小島周二 先生より放射線治療について指導を受ける。
技能以外においても、道幸 武久 氏の加速成功実践塾にて成功哲学を、心理学セッションの継続受講によってマインドセットを学び続けている。
これまでの具体的な症例実績としては、肺がん、肝硬変、メニエール病、不妊、甲状腺機能疾患、原因不明の疾患などを改善している。


「志も技術も高い、稼げる鍼灸師」が世の中に1人でも多く増えること。
それを、私は願ってやみません。
共感いただける方は、是非、徳山塾の門を叩いて下さい。
扉を開くのは、あなたです。

徳山鍼灸塾 塾長 徳山研悟

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 徳山塾
カテゴリー スキルアップ
参加費用 無料
定員 2名
参加対象 鍼灸師および鍼灸の学校に通う学生
参加条件
申込期限 2017年1月20日
日時
開場時間 16:50
会場 こぼれぐち鍼灸院
会場住所 大阪府大阪市天王寺区大道5-7-10 1F
備考 交通アクセス:JR寺田町駅 南口出口から徒歩30秒

※延長することがこざいますので、ご了承願います。

このセミナーの受付は終了しました。