主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【実施直前!】今年こそ転職・起業したいあなた!これを知らずして成功はしません。 ~30代、40代の多くの人がはまってしまう転職・起業のワナ~

2017年1月21日

【実施直前!】今年こそ転職・起業したいあなた!これを知らずして成功はしません。 ~30代、40代の多くの人がはまってしまう転職・起業のワナ~

年が変わり、今年の抱負は「転職・起業をする」と決めた皆さん、
もう今年も3週間目に入りましたが、動いていますか?

まずはネットで検索?
それでこのセミナーも見つけられたのですよね!
とにかく動くことはとても大事です。

でも、どんなセミナーに参加すればよいのか?
どんな人に相談すればよいのか?
その選択が、成功するか失敗するかの大きな分かれ道になります。
多くの人がそこで失敗しているのです。

まずはいくつかセミナーを受けてみようと思うあなた、
まずはこのセミナーを受けてみてください。
このあとどんなセミナーを受ければよいかもわかります。

このセミナーの受付は終了しました。

〈採用担当&人材紹介経験者と、あなたのやるべきことがわかるミッションナビゲーターが語る、転職・起業が確実に成功する方法〉

30代、40代の転職は、20代とは全く違います。
20代の人は、どんどんいろんなセミナーや転職フェアに積極的に参加し、
さまざまな経験をすることがよいでしょう。

しかし、30代、40代では、全く違います。
転職がはじめての人も、経験している人も同じです。

たとえば、セミナーや転職フェアに行く際の「心持ち」が大事なのです。
どういうスタンスで参加するのかということです。

たとえば、転職フェア会場でよくセミナーをやっていますが、
そこに参加し、熱心にメモをとっている人と、少し斜に構えている人、
どちらが採用されやすいと思いますか?

私は熱心にメモを取っている人は採用しません。

たとえば、あなたは転職について誰に相談したいですか?
1. 転職や起業に成功している人
多くの人は、そのような人と相談したいと思うでしょう。
でも、その人とあなたは何もかもが違います。
自分にもあてはまることはごくごくわずかであることを前提に、
一つでもヒントになるところがあればよいという気持ちならOKです。
でもそれだけ決断してはいけません。

2. 転職も起業も失敗した人
あなたは失敗したくないでしょうから、失敗談を聞いておくこともよいでしょう。
でも、それらの人は、転職も起業もしない方がよい理由をたくさん教えてくれるでしょう。
それでもあなたは踏み切れますか?

3. 転職も起業も、それぞれ成功も失敗もしたことある人
さまざまな経験をもった人から話を聞くことは、たくさんのヒントが得られるでしょう。
でもそんな人があなたのまわりにいますか?
知人でない人にはいても、その人があなたの人生のことを親身に相談してくれますか?

ではなぜ、私どもにそれができるのか?

それは、自分たちも、転職・起業を経験し、
その際、セミナーを受講したり、
先輩や転職コンサルタントと相談したりした経験と、
転職セミナーを実施したり、転職コンサルタントとして相談を受けたり、
複数の企業で採用担当を経験しているからです。

今年ももう3週間目に入りました。動くのは早い方がよいです。
でも、間違った方向に進んでもムダなだけです。
まずは、知っておくべきことを知った上で、早めに行動しましょう!

貴重な時間をムダにしないためにも、
そしてあなたの大切な人生をムダにしないためにも
重要なことは、
まずここでこの一歩を踏み出すことです。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 アイカム・スピリティクス株式会社
カテゴリー 就職・転職
参加費用 無料
定員 16名
参加対象 主に30代、40代の将来のキャリアに不安があったり、転職・起業を考えている人が対象です。
参加条件 自分のライフキャリアを本気で考えたい方
申込期限 2017年1月20日
日時
開場時間 18:15
会場 目黒会場
会場住所 東京都目黒区
備考 会場の詳細はご参加予定者にご案内いたします。

このセミナーの受付は終了しました。