主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【飯田橋】少額投資で安定収入を得られる区分マンション経営セミナー

2017年3月2日

【飯田橋】少額投資で安定収入を得られる区分マンション経営セミナー

最近、サラリーマンの方でも預貯金感覚で
一部屋ごとのマンション経営をされる方が大変増えています。

セミナーも頻繁に行われ、「家賃収入」という言葉が
会社員・公務員の方々にも浸透してきているのではないでしょうか。

参加特典付きセミナー
セミナー終了後、個別相談された方には、『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪

このセミナーの受付は終了しました。

一喜一憂ではない安定収入を金融機関の融資を上手く活用し
少額の資金でマンション経営者になれます。
不動産以外の商品と組み合わせての『リスク分散』として
始められる方も多くいらっしゃいます。

融資を活用した投資は不動産経営以外にはございません!
会社員・公務員の方には融資をうまく活用できるという『特権』があります。

しかし!

情報過多なネット、セミナー開催が多数となった昨今、
タイトルを見れば敷居の高そうなセミナーばかり…
そんな中、マンション経営の初心者がスタートしたあと、
具体的にどうメリットを出してゆくのか、そして初心者が成功するためにはどうするべきなのか。
ポイントを分かりやすく解説します!

「不動産経営の基礎を知りたい」
「何故少額でスタートできるのか」
「スタートした後、具体的にどうメリットを出してゆくのか」
「重要なポイントとは」

マンション経営はご自身とご家族の人生を豊かにするものです。
第一歩を踏み出すためのきっかけにしてみませんか?

ご自身のライフプランが、さらに明確になる内容になっています!!

お申し込みはお電話でも受け付けております
080-3425-6153(PIMセミナー担当)まで!


【タイムスケジュール】
セミナー本編(約60分)
※途中入場可能

終了後、個別相談会(自由参加)

当日、場所がわかりづらい場合は
080-3425-6153(PIMセミナー担当)までご連絡ください。

★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪


【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。



↓↓株式会社PIMセミナー ご参加者データ↓↓ ※お客様アンケートより

【ご年齢】
40代 29.94%
30代 28.03%
20代 17.83%
50代 14.01%

【不動産投資セミナー参加回数】
初めて 44.44%
2回目 20.26%
3回目 12.42%

【不動産投資を考えるきっかけ】複数回答可
副収入を得るため  54.78%
将来への不安    31.85%
本を読んで     28.66%
分散投資      24.84%
家族・知人の勧め  8.92%
相続関係      7.01%

【過去のセミナーご参加者の声】
◇初めてでしたので内容が理解できるか心配でしたが、専門用語も少なく非常にわかりやすかったです。
◇ローンは誰でも借りられるのか?条件など聞きたかったので良かった。
◇団体信用生命保険はとても有利だなと思った。
◇ローンという言葉に抵抗があったが、ちょっと話を聞いてみたら納得できた!

是非この機会にご参加ください!!


【PIMデータ】
東京19区、横浜(一部)、川崎(一部)の単身者向けマンションを仕入れから販売、
そして賃貸管理まで一貫して行っております。

新築物件は2006年から始まった自社ブランド“ヴォーガコルテ”シリーズを51棟販売。
(現在、ヴォーガコルテ阿佐ヶ谷を好評販売中!)


中古物件は築5年~15年のものを「売主」として販売しておりますので、非公開物件です。
→詳しくはセミナーで!

賃貸管理では入居者募集や契約手続きといった一般的な業務に加え、
「設備保証」と「家賃滞納保証」の2つの保証付きで
オーナー様のサポートをさせて頂いております。
現在、2665戸の物件管理を任せて頂いており、入居率は98.10%(2016年12月末時点)

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 ※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2017年3月2日
日時
開場時間 18:45
会場 ベルサール飯田橋駅前ROOM2
会場住所 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル2F
備考 【アクセス】
「飯田橋駅」A2出口徒歩2分(東西線・有楽町線・南北線・大江戸線)
「飯田橋駅」東口徒歩3分(JR線)

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー