主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • WizBiz株式会社
  • 【無料ご招待】ディズニーで働いて見つけた!無名のクマが5年後65億円売れた理由《...

【無料ご招待】ディズニーで働いて見つけた!無名のクマが5年後65億円売れた理由《名刺交換会もあります!》

2017年2月28日

【無料ご招待】ディズニーで働いて見つけた!無名のクマが5年後65億円売れた理由《名刺交換会もあります!》

全国各地で開催し、満員御礼が続いている「セミナー&名刺交換会」!
今回は、【無料】でご参加いただけます!

第一部のセミナーは、「ディズニーで働いて見つけた 無名のクマが5年後65億円売れた理由」をテーマにお届けします。

このセミナーの受付は終了しました。

全国各地で開催し、満員御礼が続いている「セミナー&名刺交換会」!
今回も、【無料】でご参加いただけます!

当日は、

10:00~11:00 
・特別セミナー「ディズニーで働いて見つけた 無名のクマが5年後65億円売れた理由」
11:00~12:00
・名刺交換会

の二部構成です。

後半の名刺交換会は、参加資格を経営者・役員に限定し、人数も最大30名に絞って、密度の濃い人脈拡大の場を提供します。さまざまな業界・分野の方々が集いますので、ビジネスを拡げたい方、新たな出会いを見つけたい方、ぜひご参加ください!

30名の定員に達し次第、受付を締め切りますのでお早めにお申込ください。
なお、以下で参加資格を満たしていない方のお申込は受け付けておりませんのでご了承ください。

■参加資格
・企業経営者および役員(取締役以上)
・個人事業主

※以下に該当する方はご参加をご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・ネットワークビジネスや宗教、保険等の勧誘
・問題・トラブルの連絡があった方、その他、当会が不適当と判断する方


■セミナーでは、
「ディズニーで働いて見つけた無名のクマが5年後65億円売れた理由」をお伝えします!

第一部のセミナーは、「ディズニーで働いて見つけた 無名のクマが5年後65億円売れた理由」をテーマにお届けします。

お客様のこの商品が「欲しい」があまり顕在化していない昨今、

・どんな商品が今売れるのだろうか
・どうやって売れば良いのだろうか
・安売りしかないのか

と悩む経営者様におすすめのセミナーです。

ディズニーシーの人気キャラクターのマーケティングとの比較を通じて、現代の顧客に響く商品作りとマーケティング手法を、「今日から使えるわかりやすさ」で伝えます。

講師には、実際にディズニーランドのキャストを経験された異色の経歴を持つ、アウェイク事務所の代表プロデューサーである菅原 齋(かんばら さい)様お招きし、皆さまにその手法をお教えいたします!

ディズニーのノウハウを学び、そして第二部の『名刺交換会』で人脈を拡げ、皆さまのビジネスを発展させる1日にしていただけますと幸いです。

■講師紹介
アウェイク事務所 代表プロデューサー 菅原 齋(かんばら さい) 氏アウェイク事務所 代表プロデューサー 菅原 齋(かんばら さい)氏
1983年東洋大学卒。東京中央区のオフィス用品商社に勤務。コピー機の飛び込みで10,000件から断られたダメ営業が利益トップにのしあがれた手作りチラシや、同社での印刷営業の経験を元に音楽出版社に転職、企画編集営業を行う。仕事での経営コンサルタントとの出合いをきっかけに、座学のみならず数多くの高額セミナーや勉強会への参加で経営コンサルタントを目指す。
退職後、長年の夢だったディズニーランドのキャスト経験。それらを元に2010年に印刷物プロデュース業と経営コンサルタントとして独立。

北は北海道の旭川から南は鹿児島県霧島まで全国の商工会議所での講演や、企業内研修を数多く依頼され、「楽しく学べる」「実感する」「今日から使える」「うちの従業員がそこにきづいてくれたら」と受講生のみならず依頼元や経営者からも評価が高い。その感動セミナーは開催地方紙にも数多く取り上げられている。また、コンサルタントとしては【アリ地獄メソッド《集客方程式》】、【顧客リピート率97%の組織作り】などのコンテンツで、「経営につながる考え方を見直すことが出来た」「日頃の戦略が立てやすくなった」と定評がある。浦安市依頼の市民講座はそのユニークさで東京新聞にも取り上げられた。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 WizBiz株式会社
カテゴリー マーケティング
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 ※ネットワークビジネスや宗教、保険等の勧誘、同業または関係者、問題・トラブルの連絡があった方、その他、当会が不適当と判断する方の参加は全てお断りしております。予めご了承ください。
参加条件 ※参加資格は、経営者、役員、個人事業主限定です。
申込期限 2017年2月27日
日時
開場時間 9:30
会場 WizBiz株式会社 セミナールーム(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
会場住所 東京都港区芝5-16-7 芝ビル
備考 ※参加資格は、経営者、役員、個人事業主限定です。
※ネットワークビジネスや宗教、保険等の勧誘、同業または関係者、問題・トラブルの連絡があった方、その他、当会が不適当と判断する方の参加は全てお断りしております。予めご了承ください。

このセミナーの受付は終了しました。