主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■あなたの意識の限界を破る!潜在意識開発法■ソニー(株)創立者の井深大氏の...

無料■あなたの意識の限界を破る!潜在意識開発法■ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した、メンタル3

2017年3月22日

無料■あなたの意識の限界を破る!潜在意識開発法■ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した、メンタル3

■「あなたなら、もっと上を目指せる。今の自分を超える方法」

今回のセミナーでは、自己催眠状態になって、潜在意識の扉を開き、
あなたの意識の限界を破る具体的な方法を実習とともにお伝えします。

潜在意識の中には、あなたの性格のデーターが格納されています。

通常の意識状態では、「統合膜」という潜在意識を保護する機能的な膜の力が堅固で、
性格のデーターを探ることができません。
しかし、催眠の状態になると、一時的に統合膜の力を弱め、性格のデーターを探り、
望む方向に変化させることができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このセミナーの受付は終了しました。

■自己肯定感を高める

あなたが日常生活において悩んでいることは何ですか? ビジネスでも、プライベートでも。

それらは、お金、健康、人間関係に集約されます。
そして、それらを更に高次で集約しているのが、「自己肯定感」です。

ありのままの自分を、「それで良し」と認める感情です。

あなたの今の収入に満足していなくても、自分の価値はそんなものだと、暗黙の内に認めてしまっているので、あなたの今の収入があるのです。

あなたの今の収入、今の地位、今の健康度、今の人生・・・は、あなたの表面意識では満足していなくても、潜在意識下では、自分の価値はそんなモノだと、諦めてしまった結果です。

そこで、自己肯定感を高めると、収入が上がる等、あなたの様々な悩みが解消します。

しかし、自己肯定感は、幼児期に形成されていて、大人になってからは容易に変化しません。
そこで、あなたが一生懸命に仕事を頑張っても、様々な知識を身に着け、資格を取っても、十分な満足感を得られなかったのです。


でも、安心して下さい。
最近の心理学や脳生理学の進歩により、この自己肯定感は、潜在意識の中に格納され、
変化しないよう守られているから変化しないと分かりました。

そして、ソニーの創立者の井深大氏の命令により研究した潜在意識活用法を用いる事により、
潜在意識の扉を開き、あなたの望む度合いに変化させることが可能です。


■ソニーとラディアンスの関係


ソニーでは、創立者の井深大氏は、幼児教育に興味を持ち、能力開発の研究を積極的に行っていました。
ソニーで意識の研究を積極的に行ってきた研究者の一人が、ラディアンスの代表の山崎です。

井深氏没後、ソニーでの研究成果を社会に還元するために、ラディアンスを設立しました。
意識のことは、ラディアンスに任せてください。


■セミナーでは


セミナーでは、催眠の状態になる実習と、自己肯定感を高める実習をします。

これまでのあなたの催眠の常識が一変して、催眠の有用性が分かります。

テレビの催眠のショーは、手品のショーと同じで種も仕掛けも有ったと分かります。

催眠状態になると、
本当の催眠の状態は、意識がはっきりしていて、自分で自分をコントロールでき、
他人にはコントロールされないと分かり、安心します。

後は、自己催眠で、徐々に自己肯定感を高めて行く具体的な方法をお伝えします。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/コーチング
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2017年3月22日
日時
開場時間 9:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




【道順 概要】

江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

【道順の詳細】

東京メトロの有楽町線へは、JRでは
池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

すると 4番出口方面に進みます。

左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

首都高速5号池袋線が上に見えます。

横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 (工事中)を左に曲がります。

その交差点には、バイクのタイヤ屋さんの「マッハ」もあります。(水曜は定休日なのでシャッターが降りています。)その向こうに郵便局があります。
タイヤ屋さんの左隣の白いビルが坂田ビルです。

「坂田ビル」 と書いてあります。

江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

玄関まで、お迎えに伺います。



※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


ホームページは
上記「セミナー詳細」の「主催者情報」の「ラディアンス」をクリックして、ぜひ読んでください。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります