主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■パートナーの心をグッとつかみ、愛情を一気に深める方法■結婚力アップ12

無料■パートナーの心をグッとつかみ、愛情を一気に深める方法■結婚力アップ12

2017年5月24日

無料■パートナーの心をグッとつかみ、愛情を一気に深める方法■結婚力アップ12

■自己催眠で、幸せな結婚ができる

相手の気持ちがもっと良く分かったら、
自分の気持ちをもっと上手に相手に伝えることができたら、

どんなに素晴らしい愛情が育めるだろう、と思いませんか?


■今回のセミナーでは、

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた自己催眠の技能を使います。

自己催眠状態になると、集中力、ひらめき力、洞察力が高まり、様々なものに対する感受性が高まります。

すると、雑念やエゴを静め、相手の気持ちを上手に感じることができるようになります。

さらに自分の気持ちも上手に感じられ、素直に相手に伝えられるようになるのです。

このセミナーの受付は終了しました。

■結婚力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方の中から、
幸せな結婚をされた方、人生で成功された方々を分析した結果生まれたのが、
「結婚力アップ集中プログラム」 です。

このプログラムの受講により、さらに多くの方が幸せな結婚をしています。

その中から抜粋した12項目で、この「結婚力アップ無料セミナー」シリーズを作りました。
このセミナーでは、あなたの結婚力を飛躍的にアップします。

すると
●未婚の方は、幸せな人生を共に生きる理想のパートナーを惹き付け、結婚出来ます。
●既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、末永い幸せな結婚生活を送れます。

ラディアンスが提供するゴールは単なる結婚では無く、一生涯の幸せな結婚生活です。

今回は、その12回目
あなたのパートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める方法 です。



■今回のセミナーでは

実際に自己催眠状態になり、「内なる叡智」の凄さの実体験をします。

自己催眠の状態になると、心が落ち着き、雑念が静まります。
この意識状態を擬人化し、「内なる叡智」と呼ぶことにします。

「内なる叡智」はひらめきの源泉です。
集中力、ひらめき力、洞察力が高まり、良いアイデアがたくさん浮かんできます。

「内なる叡智」は、自分の潜在意識の奥底にあるので、自分自身のすべてを知っています。
自己催眠状態で問いかければ、すぐにベスト・アドバイスを受け取れます。


そして、相手の「内なる叡智」にも繋がる方法を実体験します。
すると、あなたのパートナーの気持ちを上手に受け取り、あなたの思いを上手に伝え、
愛情を一気に深める事ができるのです。



■受講生の感想

Aさん:
内なる叡智を通じて感じたのは、目の前に人がいるような、イメージするような感じで常に一緒にいるような感じがしましたね。
お互い感謝してる感じで、誉めるのは見た感じとか内面的なところとか。

Bさん:
いつも相手に素直に言えないことが、内なる叡智経由で言ってみると、すんなり言えました。
できないと、すぐに落ち込んでしまうタイプなのですが、内なる叡智は励ましてくれました。
相手の内なる叡智と、だんだん会話が弾んできて、楽しかったです。


■あなたもセミナーに参加しましょう。




***************************


【結婚力アップ無料セミナーの予定】

1,幸せな結婚生活を引き寄せる究極の願望実現方法(瞑想)
3月8日

2,幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
3月15日

3,幸せな結婚ができるよう自己肯定感を高める方法を体得する(瞑想)
3月22日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
3月29日

5,浮気本能に逆らえるほどの素晴らしい結婚相手を見つける方法(瞑想)
4月5日

6,「余裕がある人 綺麗だな!」自信をつけて幸せな結婚をする方法(自己催眠)
4月12日

7.前世を実際に体験し、浮気本能に打ち勝つ熱愛カップルになる(瞑想)
4月19日

8.ソニーで研究した「幸せな結婚」をする方法で、あなたの運命を変える(自己催眠)
4月26日

9.あなたの、恋愛や結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
5月3日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
5月10日

11.幸せ体質になり、自分が心の奥底から望む結婚生活を得る実習をする(瞑想)
5月17日

12.パートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める方法(自己催眠)
5月24日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー カウンセリング/勉強会・交流会
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2017年5月24日
日時
開場時間 14:00
会場 ラディアンス
会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分

単なる結婚が出来る方法ではなくて、着実に幸せな結婚が出来るとっておきの方法があります。

私たちを始め、この方法で、多くの方が幸せな結婚をしています。
結婚できたらいいな、から、絶対幸せな結婚が出来るという確信がが生まれる本気のセミナーです。


【道順 概要】

江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

坂田ビルには、坂田ビル2 と言うのもありますが、そこではありません。


【道順の詳細】

東京メトロの有楽町線へは、JRでは
池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

すると 4番出口方面に進みます。

左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

首都高速5号池袋線が上に見えます。

横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 (工事中)を左に曲がります。

その交差点には、バイクのタイヤ屋さんの「マッハ」もあります。(水曜は定休日なのでシャッターが降りています。)その向こうに郵便局があります。
タイヤ屋さんの左隣の白いビルが坂田ビルです。

「坂田ビル」 と書いてあります。

江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

坂田ビルの中央の少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

玄関まで、お迎えに伺います。



※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります