主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

残席4。不動産投資で、業者は決して教えない! 実践済。年収たった400万円台の会社員が3年で8物件をも所有。 自己資金ゼロからの「ハッピーマネー大家」セミナー

2017年3月26日

残席4。不動産投資で、業者は決して教えない! 実践済。年収たった400万円台の会社員が3年で8物件をも所有。 自己資金ゼロからの「ハッピーマネー大家」セミナー

この案内は、タイトル通り、
年収400万円以上の会社員(または公務員、士業含む)向けの内容です。

条件には、多分当てはまるけど、
自分にはできるか不安だ、自分にはハードルが高いかもと思っている方でも身近に感じられる、分かりやすい内容のセミナーです。ぜひご参加下さい。

誰も教えてくれない実践からのノウハウを得ることで、会社員でも失敗しない不動産投資ができるための知識を得て頂きます。

会社員(公務員)でも、不動産投資で大家になって、継続的な家賃収入(不労所得)を得る。

これは特別な人だけ、資産家や経営者だけの話では決してありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このセミナーの受付は終了しました。

そんな話は、今までも腐るほど聞いてきたが、
どうせ業者が都合のいいことを言って、業者の言いなりになって、
騙されてしまうに決まってる!

そう思われる方も決して少なくはないでしょう…。
---------------------------------------------------------------------
このようなセミナーには、よくMLM"系"の方、仮想通貨系、その他「勧誘(後日も含む)」のため、
全然真剣に話を聞く気のない方が参加されますが、
参加者の方は、現実的にその方々の勧誘には乗らないでしょうから、無駄だと思います。
勧誘を目的とされる方、
あと、条件には、全然関係ないが、
テキトーに情報収集のために参加しようかなぁ、というような、真剣でない方も、
何よりも、他の参加者の方の迷惑となりますので、参加は固くご遠慮頂いております。ご了承下さい
---------------------------------------------------------------------

主催者(講師)は、
不動産業者ではありませんので、物件を売り込むなど、当然ありませんし、
評論家ではなく、実践してきた中からの、ナマの声をお伝えしますので、安心してご参加下さい。


会社員でこれを読んでいる人で、あなたの周りで、
不動産投資で成功しているという人の話を聞いたことはありますか?
多分に無いと思います。

なぜならこれは、逆の立場で考えれば分かると思いますが、
あなたが不動産投資で儲けていても、
おそらく周りの方には、「絶対」に言わないと思います。

うっかり口を滑らしてしまったら、周りの人はどういう反応をするか?
普通に想像できますよね(笑)。

でも、実際に不動産投資で儲けている会社員や公務員の人は、あなたの想像以上に多いのです。

そして、ここまでお読み頂いているあなたも、
最初に書いている条件に当てはまっていれば、
例え資産家でなくとも、不動産投資で不労所得を得て、
給料以外の副収入を得られる可能性は、大いにあるのです。

ただ、大きな問題は、
現実に不動産投資を実践している人からの、
「真実」の情報を得られる機会が極めて少ないという状況です。

だから、
真剣に不動産投資に取り組んでみたい。

ただ、業者の言いなりのままにおススメ物件を買ってしまって、後悔だけはしたくない!

そういう方のために、今回のセミナーは企画しました。

今回の「ハッピーマネー大家」セミナーでは、
はじめて大家さんになる人が悩む内容の中から要望のあったものが公開されます。

◯良い物件を購入するには不可欠な良い不動産業者との出会い方。
これを知っていれば、不動産投資の9割が成功するも同然です。
ハッピーマネー大家が必ずやっているが、初心者はやらない簡単で大きな違いとは?

◯良い物件を見極める調査方法。
この見極め方を使うことで、悪徳不動産業者に騙されることもなく、適切な購入判断ができます。
物件値下げ交渉の材料も発見できるかもしれません。では、何をしたらいいのでしょうか?

◯融資をゲットするために必要なステップ。
いまや資産家や地主でなくても金融機関から融資を得ることは珍しい事ではありません。
投資で融資が得られるのは不動産投資のみです。
このステップさえ守れば、サラリーマン、公務員のあなたでも融資をゲットする確率がグッと上がります。

◯話べたでも人見知りであったとしても、管理会社と仲良くなる方法。
交渉のための特別な高いスキルがなくとも、
海千山千の不動産業者と仲良くなり、あなたの物件に優先して客付けをくれるための方法。
これはどうするのでしょうか?

◯一見すると、良いのではと思われる物件でも購入してはいけない物件があります。
不動産は、ついつい「感情」で決めてしまう「ワナ」がいくつもありますが、「数字」で決める人だけが負けません。
同業者ではなく、素人とわかると、本当の数字を教えてくれる不動産業者は、ほぼいないのが現状です。
そのような状況でも、実は、誰でも冷静な判断ができる公式があります。
その公式とは?

講師は、サラリーマンの立場で、
自らが、全く何のツテもなく、知識もゼロの所から、苦労して様々な情報を集め、
これだという不動産会社を発掘し、金融機関を開拓して、不動産投資に取り組み、
400万円代の年収にもかかわらず、わずか3年で、10物件を取得するという実績を上げ、
会社員時代には、信じられなかったような額の、不動産収入を得られるようになりました。

不動産投資は、言うまでも無く、決して安い買い物ではありません。
もちろん、いい不動産会社もあります。
が、悪徳不動産業者に捕まってしまい、
数百万円単位の物件を購入しても、
不労所得も得られず、売却してもマイナスというのは、目も当てられません。

そういう最悪の事態を避けるために、業者とも対等に戦えるための知識を得て頂きたい。

そういう想いの中、今までの実践の中で培ってきたノウハウ、
そのノウハウを、これから不動産投資を行いたいと真剣に考える方にお伝えするための、
人数限定のプロジェクトを立ち上げます。

そして、セミナーの最後には、そのプロジェクトの紹介を致します。
会社員、公務員の方には、圧倒的なメリットのある、そのプロジェクトに参加頂いた方に、
不動産投資で成功してきた「実践済」のノウハウの、その全てをお渡ししたいと思います。

様々な失敗をしてきた3年前の私なら、たとえ100万円であったとしても、その時に知りたかった内容です。

このプロジェクトを立ち上げることで、真剣に不動産投資をして、
自由な生活をしていきたいという仲間を、一人でも多く作りたいと思っています。

なので、会場にお越し頂いた方には、会場限定の特別なご案内をさせて頂きます。

そして今回の1dayセミナーでは、そのノウハウの中の一部を、本当に真剣な方に、お伝えしたいと思っています。

会場でお会いできるのを、楽しみにしております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 情報セキュリティ支援センター
カテゴリー 不動産投資/副業
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 真剣に不動産投資をしたいと思い知識を得たい方。いつになるか分からないが、単なる情報収集だけしたい方はご遠慮頂いております。
参加条件 会社員、公務員、士業の方
申込期限 2017年3月26日
日時
開場時間 13:45
会場 京都シェア烏丸
会場住所 京都府京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町680-1 第八長谷ビル 2F
備考 1階はドラッグストア「ダックス烏丸店」のあるビルです。

当日キャンセルはお控え下さい。

・京都市営地下鉄 四条駅(6番出口出て、南へ徒歩1分)
・阪急京都線 烏丸駅

今回のセミナーは、ハッピーマネー大家セミナー事務局との共催(当センターは後方支援)となります。
お申し込み後は、ハッピーマネー大家セミナー事務局より、案内が届きます。

このセミナーの受付は終了しました。