主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【恵比寿開催】売れすぎて売り物のない不動産屋のマンション投資セミナー!

2017年4月29日

【恵比寿開催】売れすぎて売り物のない不動産屋のマンション投資セミナー!

売り物のない不動産屋になぜ行列ができるのか?

この題名を見た方は、「売り物のない不動産屋」ってどういうことだろう?
どうやって「売り物のない不動産屋」から投資用不動産を買うことができるのか、
と疑問に思われることでしょう。

しかし、これは嘘でも謎かけでもありません。そして、このセミナーに参加し終えた方は
確実に東京エリアの不動産投資への興味が沸々と湧いていることでしょう。

このセミナーの受付は終了しました。

「売り物のない不動産屋」とは、ただ単にやる気の問題では?
そのように思われる方もいることでしょう。しかしそうではないのです。
我々はやる気は人一倍持っています。

ただ、事実、私たちはお客様へお売りする物件がないのです。
お売りする投資用物件が見つかってもすぐに売れてしまうので、
買えなかった他のたくさんのお客様に、次の物件が出るまで待っていただいているのです。

嬉しい悲鳴だと言えなくはないのですが、
私たちは、「売りたくても売れる物件がない」不動産会社です。

そうなると、次の疑問が湧いてくることでしょう。
「なぜ私たちには行列ができるほどにお客様が集まるのか?」
その答えを本セミナーでお伝えしてまいります。

↓  ↓  ↓

 ■内容
  【1】いま東京の投資用不動産を買うのは正解か?不正解か?

  【2】こんな時代だからこそ不動産投資。

  【3】東京のどんな不動産が投資によいのか。
     ・戸建か?マンションか?ビルか?
     ・価格帯は?
     ・売り物のない不動産屋がお売りしている物件。価格。利幅。

  【4】どのように東京の不動産を管理するのか。
     ・安心できる不動産会社とは?
     ・家賃保証と代行管理の仕組みと違い。
     ・売り物のない不動産屋の賃貸管理方法。

  【5】良いアフターフォローをする会社とは?
     ・仲介の瑕疵担保は?売主の瑕疵担保は?売り物のない不動産屋の瑕疵担保は?

  【6】融資を受けられる複数の金融機関の金利と詳細。



 ■セミナースケジュール
   (受付時間) 13:10~13:30
    ◎第1部   13:30~14:30
   (休   憩)   14:30~14:40
    ◎第2部   14:40~15:40



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   これから不動産投資を始めたいと思っている方はもちろん、

   様々なセミナーへ参加し比較検討中の方、
   どの金融機関の融資を受けられるのか確かめてみたいという方、
   すでに所有していて融資の上手な組み方を知りたい方、

   皆さまのご参加を心よりお待ちしています。


  セミナー終了後、無料個別相談をお受けします。
  セミナーに内容に関するご質問、不動産運用に関する具体的なご相談、
  ご所有物件の管理に関するご質問等ぜひお気軽にご相談ください。



 ■場所    エビス加藤ビル4階 会議室
          「恵比寿」駅 西口より徒歩3分
        

 ■定員    20名

 ■セミナー担当者から一言

  物件を選ぶ『視点』と不動産投資の『目的』が明確であれば不動産投資は楽しくなります。
  不動産収入が入るようになれば、『人生において自由な時間と選択』を得ることができる
  充実した生活を築いていくことができます。

    「不動産投資を考えているけど一歩前に踏み出せない」
    「今は知識も所有物件もないが、セミナーを聞いて不労収入を実現したい」
    「OLでもできますか?」

   皆様が感じている不安を解消し、不動産投資の第一歩を応援します。
   お気軽にご参加ください。


   ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社クラシコ
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
参加条件
申込期限 2017年4月29日
日時
開場時間 13:10
会場 エビス加藤ビル4階 会議室
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。

このセミナーの受付は終了しました。