主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

不動産投資でゆとりあるライフスタイルを実現!プレミアムフライデーセミナー

2017年4月28日

不動産投資でゆとりあるライフスタイルを実現!プレミアムフライデーセミナー

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

2月24日に政府と経団連の提唱により始められた「プレミアムフライデー」。
皆様は実際にプレミアムな月末の金曜日を送ることができたでしょうか?

平日に自由時間が取れるメリットはサラリーマンにとってはとても大きいもの。
そこで当社では月に一度のプレミアムフライデーに合わせて、
「プレミアムフライデーセミナー」を実施いたします。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

参加特典付きセミナー
セミナー終了後、個別相談された方には、『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪

このセミナーの受付は終了しました。

なぜ、金曜日の夕方に行うのか。

それは「金曜日にセミナーで投資に対する知識を身に付け、土日で物件を見たい」という声が非常に多いからです。

利回りが良い、立地が良いなどの好条件の物件は情報が出た瞬間に、すぐ売れてしまうことも頻繁にあります。その意味ではサラリーマンは専業投資家と比べて不利な面でもあるでしょう。

実際に物件に興味を持ち見に行こうとしても、土日しか活動できないのでは、一手も二手も遅れてしまいます。しかし金曜日に情報収集ができれば、土曜日の朝から見に行くことも可能になります。

もしプレミアムフライデーが本格的に各企業で導入されれば、毎月末の金曜日を不動産関連の勉強をする時間や、物件を見に行く時間として活用できるようになり、サラリーマン投資家にとっては大変有益な時間となるでしょう。


+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

政府の「消費を底上げしたい」という思惑に、ただの消費ではなく、
利益の出る「マンション投資」という自分の将来に意味のある投資に目を向けてみること。

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*


そして実際「マンション投資」による資産形成を行い、プレミアムフライデーのみではなく、毎日好きな時間に働き、好きな時間に帰宅するといった“プレミアム”なライフスタイルの実現をぜひとも目指してみてはいかがでしょうか。

微力ながらこのセミナーで皆様の投資家生活のスタートを応援させていただきます。
「家に早く帰ってもすることがない…」とお悩みの方もぜひともお越しくださいませ!


≪タイムテーブル≫

セミナー本編(約60分)

終了後、個別相談会(自由参加)

※途中入場可能です

当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
セミナー担当 080-3425-6153 でお願い致します。




◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                         ◆◇◆◇◆◇◆


【ご注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 ※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2017年4月28日
日時
開場時間 16:45
会場 弊社セミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷(旧 アライブ美竹) 4階
備考 【アクセス】
渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
表参道駅 B2出口より 徒歩6分
(旧)こどもの城並び

このセミナーの受付は終了しました。