主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【起業前に絶対参加してほしい無料セミナー】 1年以内にサラリーマンから独立を考えているあなたに! 起業の成功率を3倍アップさせる『起業プランのつくり方』

2017年5月28日

【起業前に絶対参加してほしい無料セミナー】 1年以内にサラリーマンから独立を考えているあなたに! 起業の成功率を3倍アップさせる『起業プランのつくり方』

ソフトバンク孫社長、GMO熊谷社長、ライザップ瀬戸社長と並び、2017年経済界が選ぶ43社に選ばれたLPH坂入代表がお届けする!起業プランのつくり方実践セミナー

【こんなことでお困りではありませんか?】

・いずれは独立したいけど何から着手すればよいかわからない。
・知識も経験もないので本当に独立してやっていけるか心配。
・今後どんな分野で起業すべきか悩んでいる。

本セミナーは、本に書いてあるような知識ではなく、現場で成果がでているやり方を、30代で上場企業3社の役員を務め、グループ会社6社を経営する講師が、みなさんと一緒に、みなさんの起業プランをつくります。

このセミナーの受付は終了しました。

〇セミナー内容:
【なぜ、なかなか独立・起業が難しいかというと・・・】

実際、独立・起業に向けて頑張ろうとしている人は、非常に勉強熱心な方が多いです。
色々なセミナー、勉強会にも参加しています。

しかし、なかなかスタートできない人も多いはずです。
それはなぜでしょうか?

答えは、世の中に蔓延している情報が「自分にとっての情報」ではないからです。
つまり、自分が使える状態にカスタマイズされていないということです。

成功する人がやっている〇〇の習慣、起業で成功する〇〇メソッド。
巷で多く流れている情報は、誰かが成功したノウハウです。

しかし、本当に聞きたいのはそういう話ではなく、「で、結局自分はどうしたらいいの?」という、自分にとっての話です。


【他にはない本セミナーの5つの特長】

本セミナーは、下記5つの特長を用意して、みなさまの声にお答えしていきます。

特長①:「自分はどうしたらいいの?」に答えるのが本セミナーです。
特長②:その場で独自の起業プランをつくります。
特長③:限定10名様の少人数制でじっくりプランをつくりあげます。
特長④:失敗する起業と成功する起業の見分け方がわかります。
特長⑤:起業プランはワークシートを埋めていくだけで完成していくスタイルです。

「何をすべきか」がわからないとそもそもスタートできないし、それがわかっても「どうやるか」がわからないと歩めません。
そして、それが「上手くいきそうか」見通しがつかないと怖いはずです。

当然、この世に絶対はありませんので、上手くいくかどうかはわかりません。
ただ、時代の動向、人の流れ、ビジネスモデルの変化が掴めていれば成功確率はグンと高まります上がります。

無策でチャレンジすれば失敗する確率も高まりますが、今回は講師が事前に「失敗する起業と成功する起業の見分け方」を明確にお伝えしていきますので安心して取り組んで頂けると思います。

独立・起業内容が決まっている人も、まだ内容が決まってない人も、そしてまだ実際に独立・起業するか迷っている人も、ぜひ一度エントリーしてみてください。

きっと心がスッキリする晴れやかな感覚を味わって頂けると思います。

ぜひみなさまのエントリー、心よりお待ちしております。


○こんな人にオススメ:
1:1年以内に独立・起業を考えている方。
2:独立・起業のアイデアがまとまっていない方。
3:自分の起業プランが上手くいくかアドバイスが欲しい方。
4:フリーランスとして自分の好きなことで活動してきたいと考えいる方。
5:社内の新規事業の立ち上げを期待されている方。


○期待できる効果:
1:自分のやりたいことをベースにした起業プランがつくれる。
2:その場でプランを練り上げるので即日アクションが起こせる。
3:具体的な成功例が聞けるので起業後のイメージがつきやすい。
4:フリーランスとして活動するための自信が持てる。
5:翌日から経営者目線で行動ができるようになる。


◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20ヵ所で社会人向けにコミュニケーションのトレーニングを行うビジネススクールです。年間500本のコミュニケーションセミナーを開催し、即成果に繋がる具体的なメソッドをお届けしております。


〇なぜ今回無料なのかというと:
起業塾は、モチベーション&コミュニケーションスクールが運営する起業家育成のトレーニングスクールです。通常は有料の教育サービスを提供しており、今回はその体験会も兼ねております(90分は起業プランのつくり方無料セミナー、残り30分が起業塾説明会となります)。 ただ、起業塾では、レッスンのクオリティを一番重視しているため、担当講師はできるだけ少人数で厳選しております。 よって、あまり多くの方をご対応することができませんので、当スクールから無理に勧誘することは一切ありません。 ぜひ、安心して無料体験をご受講頂きたいと思いますし、無料体験だけ実施したいという方も大歓迎です。 そのことが今後の起業家誕生のきっかけになれば、当スクールとしても本当に嬉しく思います。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
カテゴリー コミュニケーション/営業/スキルアップ
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 1:1年以内に独立・起業を考えている方。 2:独立・起業のアイデアがまとまっていない方。 3:自分の起業プランが上手くいくかアドバイスが欲しい方。 4:フリーランスとして自分の好きなことで活動してきたいと考えいる方。 5:社内の新規事業の立ち上げを期待されている方。
参加条件
申込期限 2017年5月27日
日時 2017年5月28日13:00〜15:00
開場時間 12:45
会場 ​【新宿御苑前会場】カテリーナ柳通りビル6 階 LPH
会場住所 ​東京都新宿区新宿1丁目18番10号
備考 新宿御苑駅から徒歩3分、新宿三丁目駅から徒歩7分

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります

おすすめのセミナー