主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■グーグル社採用の「瞑想」という方法でメンタル力を上げ、強力に問題解決力を...

無料■グーグル社採用の「瞑想」という方法でメンタル力を上げ、強力に問題解決力を高める■メンタル力アップ4

2017年12月6日

無料■グーグル社採用の「瞑想」という方法でメンタル力を上げ、強力に問題解決力を高める■メンタル力アップ4

■今、瞑想が注目されている

インテルは、全世界に散らばる10万人の社員に、9ヶ月間かけて瞑想のプログラムを実施
グーグルは、5万人の社員の10人に一人が瞑想を実践しています。


■今回のセミナーで出来ること

セミナーでは、ソニーで研究した瞑想法と、その応用方法を実体験します。

あなたの問題解決能力を飛躍的に高める、あなたオリジナルの暗示文の作成・活用方法の実習です。


あなたの潜在意識に強力に働きかけ、問題解決、目標達成、願望実現がスムーズにできます。
この暗示文を使い瞑想を続けていくと、あなたの悩みを解決し、なりたい自分になれます。

このセミナーの受付は終了しました。

■ビジネスの成功の秘訣は、メンタルです。

どんなに素晴らしい商品を持っていても、どんなに素晴らしい仲間がいても、どんなに多くの資金があっても、ビジネスの成功は最終的には、あなたのメンタルがものを言います。

そのメンタル力をアップして、成功脳を作り、あなたのビジネスや人生を輝かせる科学的な方法を理論と実習と共にお伝えします。


■メンタル力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方々の中から、
ビジネスやプライベート等、人生で成功した方々を分析した結果生まれたのが、

「成功脳を作る メンタル力アップ集中プログラム」 です。

その中から抜粋した12項目で、メンタル力アップ無料セミナーを作りました。

単回でも、12回全てに参加して頂いても、
最初からでも、途中から参加して頂いても
あなたのメンタル力を飛躍的にアップすることが可能です。


■今回のテーマは瞑想法

多くの有識者達は、人生を豊かにするために瞑想法を実践してきました。

ソニーでも様々な瞑想法の研究をしてきました。

ヨガや座禅等に代表される宗教由来の瞑想法は、
日常生活に応用できるほどに上達するには、数十年にわたる苦行が必要です。

今回紹介する瞑想法は、2時間のセミナーの中で、瞑想の体験や応用が出来、
一週間ほどで、効果が実感できる画期的なものです。



■潜在意識活用法

瞑想や催眠時の意識状態を「変性意識状態」と言います。

この意識状態になると、表面意識と潜在意識を隔てる「統合膜」の機能を一時的に弱め、
洗剤意識下のデーターを読み出し、望む方向に変化させることが出来ます。

そこで、催眠や瞑想の手段上手に使うことによって、成功脳を作ることが出来るのです。
これが潜在意識活用法と言う科学的な手段です。


あなたも潜在意識活用法により、成功脳を作りましょう。


*************************



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定



1,願望実現方法(自己催眠)
11月15日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
11月22日

3,あなたの意識の限界を破る!潜在意識開発法(自己催眠)
11月29日

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
12月6日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
12月13日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
12月20日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
12月27日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
1月10日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
1月17日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
1月24日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
1月31日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
2月7日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2017年12月6日
日時
開場時間 9:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




【道順 概要】

江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

【道順の詳細】

東京メトロの有楽町線へは、JRでは
池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

すると 4番出口方面に進みます。

左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

首都高速5号池袋線が上に見えます。

横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

さらにまっすぐに進むと、インドカレーの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、串カツ 「田中」 がある古川橋の交差点に着きます。

その交差点には、バイクのタイヤの「マッハ」(定休日の水曜日はシャッターが降りています)もあります。
タイヤのマッハの先には、「デイリーヤマザキ」や「郵便局」がありますが、そちらに行かずに、古川橋の交差点を左に曲がります。

タイヤの「マッハ」の左隣の白いビルが「坂田ビル」です。

入り口の上には、坂田ビル と書いてあります。

江戸川橋駅の改札から歩いて5分以内に到着します。


坂田ビルの中央の少し奥まったガラスの扉を開けてビル玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。
ビル玄関まで、お迎えに伺いますので、玄関でお待ちください。

再訪問の方は、外階段を上がって205号室のチャイムを押して下さい。



※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


ホームページは
上記「セミナー詳細」の「主催者情報」の「ラディアンス」をクリックして、ぜひ読んでください。

このセミナーの受付は終了しました。