主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

ワクワクする《最高の未来の創り方》セミナー

2017年4月26日

ワクワクする《最高の未来の創り方》セミナー

「学び」を「お金」に変えて
「最高の未来」を手にいれる方法があるのですが・・・



あなたは、こんな風に感じたことありませんか?

・食べていくための仕事をするこのままの人生で本当にいいんだとうか。
・好きなことを仕事にしたい!でも何から始めたらいいんだろう。
・日々に追われて、本当にやりたいことに時間が使えない。
・夢や目標はあるけど、なかなか達成できない。
・自分が何がしたいのか分からない。
・学びにたくさんのお金を費やしてきたけど、それが収入に繋がってない。

あなたの人生を劇的に変化させるきっかけがこのセミナーにあります。

このセミナーの受付は終了しました。

ーーーーーーーーーーー
「最高の未来の創り方」セミナーであなたが得られるものとは?
ーーーーーーーーーーー

① 夢や目標が明確になる
②「学び」を収入につなげる方法が分かる
③ 夢の叶え方が分かる
④ 最高の未来の設計図が手に入る
⑤ 自分の意思で人生をデザインできるようになる
⑥ 好きなことをする時間を生み出す秘訣が手に入る
⑦ 最高の未来を手に入れられるようになる

この7つを手に入れることにより
あなたの人生は飛躍的に向上します。


ーーーーー
推薦者の声
ーーーーー

「このセミナーを偶然見たのですが、参加して本当に良かったです!これが人生の転機になると確信しています!」

貿易会社 営業職 鈴木拓也 様


「自分の夢がいつまで経っても叶わない理由が分かりました。【目標は〇〇を意識して決める】という内容は、まさに目から鱗です。もっと早くこのセミナーに参加しておけば良かったなと思いました(笑)」

デザイン会社 代表取締役 大滝 様


「ありがとうございました!細かいアドバイスのおかげで自分の夢だったアパレルショップの開業ができそうです!夢の叶え方を知ってるだけでここまで人生って変わるんだなと正直驚きです☆」

アパレル会社 アルバイト 宮田しおり 様


「今まで大人数のセミナーばかり参加してたんですが、「少人数のこだわり」とおっしゃるだけあって、これが本当のセミナーの威力かと実感しました。入ってくる内容が全然違います。ちなみに私事ですが先生の教えを実践することによって、ついに好きな人と結婚することになりました!仕事も順調です!本当にありがとうございます!」

WEB会社 事務職 T.S 様


ーーーーーー
最高の未来を手に入れるために必要なこと
ーーーーーー

あなたには夢がありますか?

その夢を叶えるための道筋は見えていますか?


子供のころはキラキラしながら夢を描いていたと思いますが
知らず知らずのうちに夢を諦め、夢を持つことすら諦めている人がたくさんいます。
さらに、いくら学んでも目標を達成ない自分を責めてしまう人もたくさんいます。

しかし、それはあなたのせいではありません。

単純に
《夢を叶える原理原則を教わる機会が無かっただけ》
なのです。

でも安心してください。
周りの人もこの原則を学んでいません。

それはなぜかというと、本来それを教えるべき「学校の先生」は
親から「良い大学に行け」と言われて好きなことを捨てて勉強に打ち込み
大学では「教員免許」を手に入れるために資格の勉強をし続け、
なんの社会に出ることなく「学校」という閉鎖社会に入ってる人がほとんどだからです。

その先生が教えられることは
「勉強を必死にすれば良い」ということ。


しかし、資格勉強をしているだけでは
いつまで経っても夢を叶えることはできません。


もし、あなたが最高の未来を手に入れたいのであれば
《夢を叶える原理原則を教わる機会》をあなたの人生に与えてあげてください。


人はスイッチが入るだけで
その後の人生が大きく変わります。





《当日のセミナー内容予定》

① 夢や目標が明確になる3つの基準
②「学び」を収入につなげるにはまず〇〇を築く
③ 夢を叶える3つの法則
④ 最高の未来の設計図の手に入れ方
⑤ 自分の意思で人生をデザインする「ある手法」
⑥ 好きなことをする時間を生み出す秘訣
⑦ あなたが実際に最高の未来を手に入れられるようになる実践ワーク   
      その他


原則を手にいれて最高の未来を手に入れましょう!

今回がラストチャンスです!
あなたも「最高の未来」を手にいれて、
ワクワクするような人生を満喫してください。
そして、あなた夢や目標を実現させていきましょう!

当日あなたにお会いできることを楽しみにしております。

※※※※※※※
 備考
※※※※※※※

※注意※
今回のセミナーは初めての方限定
の少人数セミナーとなります。

一度参加した方々から
「すごい勉強になったので、もう一回参加しても良いですか?」
とよくご連絡いただくのですが、
人数に限りがあるため何卒ご了承ください。

(一度参加していただいた方には、特別なプレゼントをお渡ししております。
プレゼントの内容は今回の初心者向けセミナー以上の、上級者向けの濃い内容になっておりますので
そちらでお楽しみいただければと存じます。)

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社永煌堂
カテゴリー スキルアップ
参加費用 無料
定員 3名
参加対象 参加自由
参加条件
申込期限 2017年4月26日
日時
開場時間 18:50
会場 4030ビル
会場住所 東京都中央区湊3-4-11
備考 最寄駅
東京メトロ有楽町線 新富町駅 7番出口 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 築地駅 3番出口 徒歩5分

このセミナーの受付は終了しました。