主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

無料7■瞑想で前世を実際に体験し、自宅でも再体験できるようにする

2017年12月27日

無料7■瞑想で前世を実際に体験し、自宅でも再体験できるようにする

■セミナーでは

このセミナーで、あなたも前世を自分自身で実体験出来るようになります。
人に聞くのでは無くて、あなた自身が瞑想の意識状態になって実体験します。

あなたと彼や彼女との「前世での関係」をご存じですか?

そして、自宅で何度も前世体験ができるよう、誘導音声とセミナー動画が視聴できる
メンバーサイトへ一ヶ月間無料で招待します。


あなたと彼や彼女との魂は、魂同士で約束をしているので出会います。
その約束事を知れば、今世でお互いにどんな学びのために出逢っているのかが分かります。
幸せな結婚のために、熱愛カップルになるための魂同士の約束を知りたくありませんか?

このセミナーの受付は終了しました。

■セミナーで得られること

瞑想状態になり、前世の自分を実体験できます。

今世の自分自身に関わっている人との魂レベルでの約束を知ることができます。

前世を体験することで、
幸せな結婚をするためのヒントをどんどん得ることができます。
幸せな結婚を諦めていた方も、結婚に対する意欲がどんどんわいてきます。

これまで、私たちの魂は、人間として、数え切れないほどの輪廻転生を繰り返してきました。
幸せな結婚、不幸な結婚、様々な結婚を体験してきました。

その数多くの転生の中で、今の自分が、幸せな結婚をするために、
あなたが知るにふさわしい前世を潜在意識が順番に選んで見せてくれます。
幸せな結婚をしようという意図を持って体験すると、幸せな結婚に役立つ前世を体験できるのです。


あなたが前世を体験する能力は、一度きちんとした説明を聞いて、実体験した後に、
ご自宅で練習すればするほど、高まります。

そこで、自宅でも前世を体験できる誘導音声が聞ける参加特典付きです。


■とても厳しい現代の結婚事情の原因

医療機関など無い太古の昔、飢餓や伝染病に負けない丈夫な子孫を残すために、
子供が集団の中で生き延びられるようになる3才位になると、
父親は母子を集団に預け、次の妊娠可能な相手との間に子供を作りました。

浮気や、夫婦間の愛情が冷めるのは、丈夫な子孫を残すための本能だったのです。

しかし、文明が進歩し、集団から、家族、核家族と縮小していく中、浮気本能が原因で、
子供は、愛情が十分でない、夫婦仲の良くない両親に育てられるようになりました。
結婚に、人生に希望を見いだせなくなり、今の厳しい結婚の現状が作られたのです。

男性の3人に一人が、女性の5人に一人が結婚できません。
結婚しても3組に一組が離婚、2組に一組がセックスレスになります。

通常の恋愛・結婚方法では、結婚は難しく、本当に幸せな結婚をしている方は極わずかです。
浮気本能に打ち勝つほどの素晴らしい相手を見つけ、愛情を保ち続けることが必須です。

そのために作られたのが、ラディアンスの結婚力アップ集中プログラムです。
この無料セミナーのシリーズでは、それを12回に分けてお伝えしています。



***************************


【結婚力アップ無料セミナーの予定】

1,幸せな人生を魂レベルで約束した理想のパートナーを引き寄せる方法(瞑想)
11月15日

2,幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
11月22日

3,幸せな結婚ができるよう自己肯定感を高める(瞑想)
11月29日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
12月6日

5,浮気本能に逆らえるほどの素晴らしい結婚相手を見つける方法(瞑想)
12月13日

6,自信をつけて幸せな結婚をする方法(自己催眠)
12月20日

7.前世を実際に体験し、熱愛カップルになる(瞑想)
12月27日

8.「幸せな結婚」をする方法で、あなたの運命を変える(自己催眠)
1月10日

9.あなたの、恋愛や結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
1月17日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
1月24日

11.幸せ体質になり、自分が心の奥底から望む結婚生活を得る(瞑想)
1月31日

12.パートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める(自己催眠)
2月7日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/カウンセリング
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 あなたの潜在能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2017年12月27日
日時
開場時間 14:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
備考 東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道があります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。