主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【名古屋限定】サイト集客を加速するコンテンツ運営セミナー

2017年6月20日

【名古屋限定】サイト集客を加速するコンテンツ運営セミナー

これまでのWeb活用セミナーを基に、
集客×コンテンツ運営 にフォーカスしてプログラムを一新しました。

本セミナーこのような方にご好評をいただいています。

《今お持ちのホームページをもっと活用したい方》
★活用意識はあるが、効果が感じられない。改善のやり方がわからない
★会社のホームページを任されているWeb担当の方
★新しい集客の窓口を検討している販促、マーケティング担当の方

本セミナーは、企業のホームページ活用入門編として
Webに詳しくない、初めてWeb活用のセミナーに参加する
という方にも分かりやすく、具体的な事例を交えた構成となっています。

このセミナーの受付は終了しました。

【このセミナーで得られること】

✔ HPを活用した集客の仕組みがわかる!
✔ 効果的な「運用・更新のあり方」がわかる!
✔アクセスが集まる更新の具体策がわかる!
✔ 成功している導入企業の「実績事例」がわかる!




【ネット活用時代のWeb活用・Web集客の鍵は「コンテンツ」にあり!】

ホームページの検索順位を決定する
Google、yahooを始めとした検索エンジンによるサイト評価の基準は、
時代の変化とともに、日々精度が向上しています。

一時代前に有効とされていた被リンク対策は、
リンク元の「サイトの質」まで問われるようになり、
質の低いサイトからのリンクはかえって逆効果になる場合も。。。

その「サイトの質」を左右されると言われているのが、
自社ホームページに掲載されている「コンテンツ」なのです。

本セミナーでは、ホームページに掲載するコンテンツにおける
・マーケティングとして機能するための考え方
・有効で、魅力的なコンテンツのつくりかた
・効果検証のやり方、ツールの使いかた
を、お伝えします。

現状のホームページ運営と照らしあわせて、あるべきWeb活用の姿を実現しましょう!

※プログラムは開発中につき、一部変更になる場合があります。
出典:中小企業(SMB)によるIT製品・サービスの購買行動調査、CDBによる調査、Forerester社調査





【参加限定特典】

●実践者は何をして成功したか?
さらに詳しくわかる!成功事例集プレゼント!!

セミナーで紹介した成功事例の企業様が、具体的にどんなことに取り組んだのか。
結果、そのような効果を得ることができたのか、インタビュー形式で詳しくご紹介しています。

●いい所・わるい所が分かる!
自社HPの無料診断がもらえる!!

セミナー本編でお伝えした注力すべきポイントに沿って、御社のホームページを
診断いたします。
※会場でお申し込みいただいた企業様に後日お渡しします。



【ご紹介予定の成功事例】

建築業 【ひと月の反響20件以上、BtoBに加え、BtoC事業にも参入】
人材育成【リニューアル後問い合わせが10倍以上に】

その他、成功事例多数紹介予定!!



【本プログラム 参加者の声】

■すぐにでも取り組める情報をいただきとても良かったです。
■HPは作って終わりではないと思っていたので、具体的な施策が 聞けて勉強になりました。
■自社でやってみたいことがみつかりました。
■取り組めていないことが多くみつかった。実践していきたい。
■当社や自分自身に足りないもの、見落としていた観点や概念を学べて大変良かったです。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社オールシステム
カテゴリー マーケティング/ウェブ集客
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 Webの活用に興味のある事業主または企業担当者
参加条件 ※誠に恐れ入りますが、Web関係・広告関係の企業様のご参加はご遠慮頂くことがございます。
申込期限 2017年6月20日
日時
開場時間 13:30
会場 ウインクあいち 1309会議室
会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38
備考

このセミナーの受付は終了しました。