主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【無料】7/8開催 「知っておきたい!正しい木造住宅の耐震」 一級建築士による木造住宅の耐震がわかるセミナーです

2017年7月8日

【無料】7/8開催 「知っておきたい!正しい木造住宅の耐震」 一級建築士による木造住宅の耐震がわかるセミナーです

【無料】木造住宅の耐震セミナー
次回は2017年7月8日に開催します

●自分の家が、大きな地震で壊れてしまうのでは?
●どのように地震の対策をすればいいの?
●耐震補強のお金はどのくらいかかる?
そんな不安をこの耐震セミナーで解消してください!

第1部では、一級建築士の塩谷敏雄が、木造住宅の耐震について、
今までの施工事例を挙げながら解説いたします。

第2部では、耐震に関する個別のご相談を無料にて承ります。
ご自宅の図面をお持ちいただくと、より具体的にご相談いただくことが可能です。

このセミナーの受付は終了しました。

近年、東日本大震災、熊本地震と大きな地震が続き、
多くの方が住宅の耐震性に不安をお持ちのことと思います。
私たちはこれまで50年以上に渡り、木造住宅一筋に地震に強い家を造り、
耐震改修リフォームを多数手がけて参りました。
私たちがこれまで築き上げた経験と実績、そして耐震に関する最新の知識が、
みなさまの不安解消の手助けになることを願っております。

-----------
★ 無料耐震セミナーの内容 ★

【第1部】耐震について学ぶ
一級建築士の塩谷敏雄が、今までの耐震リフォーム施工事例を挙げながら、
木造住宅の耐震についてわかりやすく解説いたします。

・地震のメカニズム
・地震に強い住まい
・耐震のポイント
・耐震診断のすすめ
・耐震補強方法と費用

【第2部】耐震相談
ご参加の皆様から耐震に関するご相談を承ります。
また、ご自宅の図面がございましたらお持ちください。
より具体的にご相談いただくことが可能です。

※予定の内容が一部変更になる場合がございます。

-----------

耐震について学び、ご自宅の状態を具体的に知っていただくことが、
不安解消の第一歩だと考えています。
きちんと正しい情報を得ることで、悪徳業者による詐欺まがいの耐震リフォームを避け、
必要十分な耐震補強を行うことができます。
このセミナーで一人でも多くの方に正しい耐震の知識を持っていただきたい。
それが私たちの何よりの願いです。

※営利目的のセミナーではありませんので、後追い営業はいたしません。お気軽にご参加ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社エコリフォーム
カテゴリー 住まい・暮らし
参加費用 無料
定員 6名
参加対象 事業用の建物ではなく個人の住宅に限ります。同業者様のご参加はご遠慮ください。
参加条件 東京23区内の木造住宅にお住まいの方、またはご所有の方
申込期限 2017年7月7日
日時
開場時間 13:45
会場 エコリフォーム ショールーム
会場住所 東京都江東区富岡1-22-29 中村ビル2F
備考 *ご参加の方にはお名前とご住所、電話番号をお伺いいたします。あらかじめご了承ください。ただし、営利目的のセミナーではありませんので、後追い営業はいたしません。

*個人が特定できない状態で、セミナーの様子を弊社ホームページやブログ等でご紹介させていただくことがあります。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります