主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

FX基礎の基礎!簡単にFXを学べるファーストステップ★6月限定で特別レポートプレゼント★ in 京都

2017年6月5日

FX基礎の基礎!簡単にFXを学べるファーストステップ★6月限定で特別レポートプレゼント★ in 京都

FXはじめたいけど、難しそうだな…
ちょっと怖そうなイメージもあるけど興味はあるな…
という方のためのFXファーストステップ!

FXの「そもそも」から、実際トレードを始めるまでの流れを
ぜーんぶ網羅しちゃいます!

これさえ受ければ簡単にFXが始められる!

<<セミナー内容>>

■そもそもFXって?

■口座開設してみましょう

■実際のFXトレードを体験してみよう!
 実際の為替で体験できます!
 デモトレードなので、お金は一切かかりません。

■プロも使う!勝てるチャートパターンの読み方

このセミナーの受付は終了しました。

◆こんな方におすすめ◆

・FXをはじめたいけれど、何から始めていいかわからない
・証券口座のおすすめが知りたい!
・ほんとに初心者なんですが、大丈夫でしょうか
・まずFXの基本的なところを知りたい
・チャートってどうやって読むの?
・自分で勉強してみたけれど、よくわからない

◆一つでも当てはまったら、参加の価値ありです!

実は、私自身もこのセミナーに参加する前は、ほぼ全て当てはまっていました^^;
全くの初めての方でも、安心してご参加ください!



★FXを始めるならこのステップを踏みましょう!

 FXとは何ぞや?というところから、
 どうすれば取引できるのか、という流れを全てお伝えいたします。
 受けていただいた日から、あとは入金さえすればトレードが可能!
 というところまで簡単にいくことができます。


★おすすめの証券口座もご紹介

 世の中にはいっぱい証券会社があるけど、どこがいいの?
 開設するにはどうしたらいいの?
 そんな疑問も、このセミナーで全て解消!
 一人でやるのは不安な口座開設も、その場でお手伝いさせていただきます。
 この機会に、口座を開いてみましょう!
 開くだけならお金はかかりません。


★実際、どうやって取引していくの?

 いろんな本にチャートの読み方や取引の仕方が書いていますが
 読んでいるだけでは、いまいちわからないですよね!
 基本的なチャートの読み方、レクチャーいたします! 




<<参加者の声>>

●会社員Eさん 26歳 男性
FXは全くのはじめてでしたが、実際にデモトレードをやってみることで意外と簡単なんだなと思うことができました。セミナー時間内だけでも、実際に利益を出すことができて驚きました。あれから毎日一、二回だけみるようにしていますが、ほんの隙間時間に効率よく利益を出すことができています。

●主婦Oさん 24歳 女性
実際に口座の開設もすることができて、良かったです。
一人でやってみようと思った時に、どこで開くべきか、何が違うのかなどがわからなかったので助かりました。

●会社員Uさん 40歳 男性
全くの初心者だったので不安でしたが、説明が大変わかりやすく、また面白く、非常に有意義な楽しいセミナーでした。
更に具体的なノウハウも教えていただけるとのことなので、そちらも参加させていただきます



<<<更に!6月限定で特別レポートプレゼント!>>>

期間限定いで、参加者の方に
初心者でも2万円稼げる特別レポートをプレゼント!


ぜひお時間の都合をつけてご参加ください^^

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 さいとうFP事務所
カテゴリー FX
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 FXを経験したことがない方
参加条件 FXを経験したことがない方
申込期限 2017年6月4日
日時
開場時間 19:50
会場 長岡京市中央生涯学習センター4階ミーティングルーム2
会場住所 京都府京都府長岡京市神足2丁目3番1号 バンビオ1番館
備考 ★最寄駅 JR長岡京駅[西口]から徒歩約2分

★お申込後は担当者からのメールに詳細が書いてありますのでご確認ください。

このセミナーの受付は終了しました。