主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

5年間で年収600万円から2,000万円へ!不動産投資入門講座

2017年7月9日

5年間で年収600万円から2,000万円へ!不動産投資入門講座

こんな方は是非ご参加下さい
・自分の年齢や年収に合わせた具体的な事例を教えてほしい
・本は何冊か読んだが、その後の検討の進め方がわからない
・具体的な物件やローンの組み方などを知りたい
・安定的に収益が上がる物件を紹介してほしい
・“不動産投資”、聞いたことはあるけど何から始めれば良いのか分からない

このセミナーの受付は終了しました。

5年間で年収600万円から2,000万円へ!不動産投資入門講座

初心者歓迎!格差社会を生き抜く!
一生、生活に困らないようなお金を増やす仕組み作りをお伝えします!

近年、不動産投資を始めるきっかけとして「老後の収入の不安」を挙げるお客様が多くいらっしゃいます。

老後の格差問題は深刻で「老後破綻」という言葉を耳にされたことはありますか?
将来の為、一生懸命働いて得たお金を貯金しているという方がほとんどだと思いますが、
老後の収入が年金だけだとすれば、いずれは貯金を切り崩す生活となってしまいます。
更に、この低金利が続けば、いくら貯金をしてもお金を増やすことは出来ません。

老後に貧しい生活を送るのは避けたいところですよね?

そこで、このセミナーでは、貯金をするのではなく将来の収入を得るために、
今から計画的に運用できる不動産投資の方法をお伝えします。

【弊社の特徴】
長期的な収益を確保するには賃貸管理が重要であることをご存知ですか?
弊社では賃貸管理システムに力を入れ、
オーナーの代理人として収益の最大化に勤めています。


【よくあるご質問】
Q、個別相談はどのぐらいの時間がかかるの?
A、希望のお時間をお伝えいただければ、ご都合に合わせて説明をさせていただきます。
セミナー後の相談会は10〜15分程度ですが、
詳しくお話を聞きたいという場合は、2時間程度お時間を頂戴しています。

Q、個別相談をしたら、契約するまで帰らしてくれない…なんてことがないか心配です。
A、それはございません。
無理なセールスなどは一切行っておりません。
弊社としましても、お客様にしっかりご納得いただいてからでなければ
物件のご紹介も致しません。
勉強会に参加されるようなイメージでお気軽にご参加ください。

Q、始めるかどうか迷っているが、話は聞きたい。
A、お話だけでも構いませんので、お気軽にご参加ください。

Q、女性の参加者もいますか?
A、はい。最近では資産形成を積極的にお考えの女性も増えています。

【交通アクセス】
・JR 神戸線「三ノ宮」駅 徒歩約10分
・阪急神戸線・阪神本線・ポートライナー「三宮」駅 徒歩約10分
・JR 神戸線、阪神本線「元町」駅 徒歩約10分


※同業の方のお申込みはご遠慮下さい。判明次第、ご退席を願います。
※学生様のお申込みはご遠慮下さい。
※当日のご参加も受け付けております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
参加条件
申込期限 2017年7月9日
日時
開場時間 9:30
会場 神戸オリエンタルホテル 5F ロイヤルボールルーム(East)
会場住所 兵庫県神戸市中央区京町25
備考 参加費 無料!

セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
セミナー中の疑問点など解決していただけます!

このセミナーの受付は終了しました。