主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【座席数限定】 今、急成長しているオンライン英会話のビジネスモデルとは?実際の運営ノウハウも公開中!

2017年7月12日

【座席数限定】 今、急成長しているオンライン英会話のビジネスモデルとは?実際の運営ノウハウも公開中!

これまで500以上の企業が参加し93%以上が「参考になった」と回答されたセミナーを開催させていただきます。

株式会社ライトアップには5年間運用している会員数1万5千人の英会話サイトがあります。
本セミナーでは教育事業をやっていなかった株式会社ライトアップが1から英会話サイトを立上げ、運用し、年間1億のサービスに育てた方法をご紹介いたします。

このセミナーの受付は終了しました。

今回、特別ゲストとして『大人の英会話倶楽部』を運営している、株式会社ダイアログプラス様にも登壇、お話しいただく企画を開催いたします。オンライン英会話の運営や経営にご興味をお持ちの方、新規事業をお考えの企業様是非ご参加くださいませ。

――――――――――――――――
オンライン英会話ワールドトーク

2011年よりOPENの日本人講師オンライン英会話No.1のウェブサービスです。英会話初心者や、英検・TOEICなど資格取得を目指す方、お子様からビジネスマンまで、幅広く対応しております。

6年間運営し、現在では会員数15000人、講師数180人、年商1億円を売り上げるサービスにまで成長いたしました。
――――――――――――――――
大人の英会話倶楽部

大人の英会話倶楽部は、豊かな知識と経験をもちアクティブに人生を楽しまれているミドル・シニア世代の方の為のオンライン英会話スクールです。

2014年にサイトをオープンし、累計レッスン数110,000回を突破した、現在急成長中のサービスです。
――――――――――――――――

≪このサービスのPOINT≫
①会員数15,000人に対して 運営担当は1名
②年間1億円の売り上げを 広告費用月5万で
③講師募集・集客システム構築 全て自社で行う


英会話スクールを経営されている方、新規ビジネス立ち上げをお考えの方、オンラインマッチングサービスにご興味をお持ちの方におススメです。


■ 今月のセミナー内容
立上げの経緯、運用ノウハウ、利益を出すためのサイト・システム作り
講師採用、集客方法など5年間の失敗から生まれた成功ノウハウをご紹介いたします。

・ WEBトレンドサービスの事例紹介
・ 成功サービス紹介(オンライン英会話ワールドトーク)
・ オンライン英会話サイトという新しい業界への参入経緯
・ 売上をあげるための3つのポイント
・ サービスの品質をあげるには?
・ 1人で会員1万人を対応するための運用ノウハウ
・ 5年間のマーケティング事例
・ 運用のためのシステム環境について


■ これまでこんな方がセミナーにご参加されました!
参加業種:
英会話スクール、塾、システム開発会社、人材派遣会社、カウンセリング会社、リフォーム会社
など業種に制限なくご参加いただいております。

参加理由:
□会員制WEBサイトを運用している、今後していきたい
□WEBマーケティングにあまり強くないが、今後のために勉強しておきたい
□教室に通えない生徒に向けて、オンラインでレッスンを提供したいのでオンライン英会話事業について知りたい(英会話教室様)
□オンラインスクールのノウハウを応用して、新規事業を行いたい
□スクール運営者ではないが、オンラインスクールビジネスを新しく始めたい


無料ですので、是非お気軽にご参加ください!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ライトアップ
カテゴリー 独立・起業/英会話
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 オンラインビジネスに興味のある方必見!
参加条件
申込期限 2017年7月11日
日時
開場時間 13:45
会場 渋谷クロスタワー32F
会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
備考

このセミナーの受付は終了しました。