主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

☆東京平日開催☆ 楽待コラムニスト小林尚美さんが伝授! 初心者にもできる投資テクニックを大公開!!

2017年7月19日

☆東京平日開催☆ 楽待コラムニスト小林尚美さんが伝授! 初心者にもできる投資テクニックを大公開!!

FX(くりっく365)&不動産投資コラボセミナー
第1部:初心者にの私にもできた不動産投資ノウハウを伝授!楽待コラムニスト小林尚美さん登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

このセミナーの受付は終了しました。

【楽待コラムニストとして活躍中の小林さんが実体験に基づく不動産投資ノウハウを大公開!】
小林さんは、フリーランスのライターとして活躍されている傍ら、
楽待コラムニストとして実践大家コラムを執筆されている投資家です。

今回のセミナーでは、これまで執筆されてきたコラムの中から
人気のあったテーマを中心に、初心者だった小林さんが実践してきた
不動産購入の成功事例とテクニックについてご紹介していただきます。
・5年後大化けする「訳あり物件」の見分け方とは?
・素人に「掘り出し物件」はまわって来ない?なんてウソ!!
・一見地味な中古アパート購入で”資金倍増”しちゃった話! など、
無理のない投資がモットーの小林さんの投資テクニックを聞けるチャンスです。
楽待コラムニストとして活躍中の
小林さんに会えるチャンスですので、この機会をお見逃しなく!!

また、小林さんは様々な投資をされていますので、
不動産投資以外の注目の投資先が聞けるかもしれません!?

講演終了後には、小林さんに直接質問のできる時間も
設けておりますので、どんどん質問していってください。

ご都合の良い方のご来場をお待ちしおります!

【小林さんと弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換】
セミナーの後半では、小林さんと弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

NYダウが史上最高値を更新し、
日経平均株価も上昇するなど年初から
すでに大きな動きを見せている2017年。
さらに欧米での大統領選や議会選挙など
まだまだ政治イベントが控えています。
今後、大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?

どこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サンワード貿易株式会社
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2017年7月18日
日時
開場時間 13:30
会場 東京金融取引所 金融取プラザ
会場住所 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階
備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー