主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

集客ができて、説得力も10倍に!あたながセミナー講師として飛躍する秘訣【特別無料開催】

2017年7月26日

集客ができて、説得力も10倍に!あたながセミナー講師として飛躍する秘訣【特別無料開催】

独自性、即戦性、一生もの!のスキルを学べる唯一無二の講座

音楽的観点を取り入れた新しいプログラムで
短時間で声と話し方が変わります。


セミナーの内容、今までの経験など
ご自身のスキルや自信に、
更にスパイスを加えると
説得力、伝達力がアップいたします。


ご自身の元々持っている声という個性を意識し
更に内部から自分を磨き上げ高めていくこと、
それはどんな状況で、どんな相手を前にしても揺るぎない自信となって
自己表現や自己主張に説得力を添えるスキルになります。

このセミナーの受付は終了しました。

ドレミでわかる話し方講座では

○第一印象の重要性 
○正しい発声 
○声と話し方の仕組み

この3項目をベースに進めていき、
音楽観点を取り入れた大場式スピーチメソッドのやり方で
あなたのマストな声、話し方を探り出し、改善していきます。

声と話し方の仕組みを理解し、意識をするだけで相手に伝えたいことが伝わり
スムーズな会話が生まれることで、あなたのセミナーの
説得力、伝達力など内面を自ら底上げできます。
この知識、情報を知り実践するだけで周りの対応が変わってくるのです。

テクニックはもちろんですが心がないと伝わらない。
逆に心があれば不器用でも伝えられる。

あなたの持っている声という個性を最大限に引き出し、
より多くの皆様への伝道師になりませんか?


====================


さらに!今回セミナーズ初開催の記念として
5ステップマーケティングセミナーを共同で開催いたします!

説得力だけ手に入れても参加者が少なかったら意味ないですよね?
安心してください。

6,000人の集客を可能にしたセミナーズ社外秘マニュアル
「67の集客システム」をご来場いただいた方へのみ特別プレゼントします。

これを使うと...
・イベントや講演会への安定した集客
・高い価格であっても安定した集客
・人脈やリストがゼロでも2~3週間で数百人を集客
・最新の集客テクニックを学ばなくて済む
などのように、
どこからでも安定した集客ができるようになります。


説得力と集客力が得られる今回のセミナー。
本気で、あなたのセミナーが変わります。


説得力が10倍にアップしたあなたに、
さらにセミナー講師として飛躍してほしい。

そんな思いから今回の共催セミナーが決まりました!

みなさまのご参加をお待ちしております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラーニングエッジ株式会社
カテゴリー マーケティング
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 ・セミナー講師として活動している方 ・説得力や伝達力などをさらに伸ばしたい方 ・セミナー講師を目指している方 ・伝道師になりたい方 ・社内外向けに登壇する機会がある方 など
参加条件
申込期限 2017年7月25日
日時
開場時間 18:30
会場 ラーニングエッジ株式会社セミナーズ西新宿キャンパス
会場住所 東京都新宿区西新宿8-4-2野村不動産西新宿ビル4階
備考 ラーニングエッジ株式会社と株式会社トップモアとの共催セミナーでございます。


今回、話し方の講師を務めるのは【大場唯】
大場氏はVoiceSpeech Tellerであり、
シンガーソングライター・ヴォイストレーナーとして活躍しています。

「誰にでもわかりやすく!」をモットーにどなたでも楽しく学べる講座を複数開催。
アーティストの歌をよりよく相手に届けるためのヴォーカルディレクション、発声の基礎を教えるヴォイストレーニングの経験から言葉の重要性を追求し音楽的観点を取り入れ、第一印象の向上コミュニケーション能力の向上に努めています。

2009年10月よりYouTubeにてピアノ弾き語り動画の配信開始。
2016年8月現在、総再生数500万回以上のアクセスを記録

「MUSIC FAIR」「ザ少年倶楽部プレミアム」などの音楽番組にもコーラス出演、Voice Directorとしてアーティストのヴォーカルディレクション、ヴォイストレーニングなど、若手育成にも積極的に取り組んでいます。
また、VoiceSpeech Teller(声+話し方の語り手)として、オリジナル「ドレミでわかる話し方セミナー」開講。第一印象の向上・コミュニケーション能力の向上など企業や専門学校にて人材教育も務めています。


マーケテイングの講師を務めるのは【須田照丈】

セミナーズ認定スピーカーであり、アドラー心理学に基づく認定プロコーチです。

日本大学卒業後、医療機器メーカーに入社。
入社後、配属された店舗にてわずか2ヶ月で全国TOP2%に入る集客実績を上げその功績が認められ、1年目より営業マネージャーに抜擢。
その後、店長職の採用・育成・営業研修を担当、担当エリアで10年連売上1億円を達成。
しかしながら、継続的な売上構築の壁に当たり、現状を打破したいという想いから個々の能力を最大限に引き出すコーチングを学びました。

その結果、目標達成力が上がり売上低迷店舗の改善に大きく貢献。
その噂が広がり、口コミのみで年間100人の会社員・個人事業主等に、目標達成・キャリアデザイン・ビジネス構築をテーマにコーチングを実施し多くのビジネスパーソンの目標達成に貢献。

このセミナーの受付は終了しました。