主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

無料11■~だけじゃない瞑想の効果!あなたが未体験の究極の問題解決方法

2018年1月31日

無料11■~だけじゃない瞑想の効果!あなたが未体験の究極の問題解決方法

■瞑想により、あなたの悩みや問題の解決能力を飛躍的に高める方法をお伝えしましょう。

ソニーで研究した瞑想法の「ソニック・メディテーション」を活用します。

通常の意識状態で課題に取り組んでも、良いアイデアはなかなか浮かんできません。

瞑想の意識状態なら、原理的に、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に高まり、良いアイデアがどんどん浮かんできます。

瞑想とは「無になる」ものではありません。
雑念をどんどん捨てていくと、潜在意識の奥底の「叡智の宝庫」からのメッセージを無尽蔵に取り出せるようになるのです。

この意識状態を擬人化して「ガイド」と呼ぶと凄いことが起こります。

このセミナーの受付は終了しました。

■集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方の中から、
ビジネスで成功された方、幸せな結婚をされた方を分析した結果生まれたのが、
「集中プログラム」 です。

このプログラムの受講により、さらに多くの方がビジネスで成功し、幸せな結婚をしています。
その中から抜粋した12項目で、この「無料セミナー」を作りました。


■今回のセミナーで得られること

・ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究・完成させたソニック・メディテーションを体験できます。
 この瞑想法は、あなたがご存じのどの瞑想法より、遙かに効果が高い瞑想法です。

・潜在意識の奥底の「内なる叡智」のガイドに繋がります。
 通常の瞑想法では、ガイドに繋がれないか、繋がれるまで気の遠くなるような時間がかかります。
 ソニック・メディテーションなら、今回のセミナー中に繋がれます。

・自己実現をし、本当の幸せをつかむためのメッセージをガイドから受け取れます。
 参加者の方の感想を参照して下さい。

・自宅で何度でもメッセージを得、幸せ体質になっていけるように、
今回のセミナーの様子を録画したYouTube動画や誘導音声等を一ヶ月間無料で視聴できるホームページの案内をします。


■あなたの常識を覆す体験が、セミナーの2時間でできます。

本来のあなたは、これまであなたが感じてきたあなたではありません。
本来のあなたが持つ大きなパワーを感じて下さい。


■参加者の方の感想

初めての方でも上手にガイドに繋がることが出来ます。

Aさん:ガイドは、仙人みたいな感じで白い髪の毛の長い白いひげの長い杖をもった人でした。
パートナーは、笑顔が素敵で優しくてスーツが似合って、海外旅行が大好きなので二人でビジネスしながら世界旅行をしたい。あとお見合いがふっと浮かんだんですけど・・。

Bさん:ガイドは、いろんなことを江原さんトークで教えてくれて、柔らかく暖かく心地よくなんの違和感もなく感じられました。
パートナーは、イメージすると、西郷さんとかのちょっとぷりぷりした感じのオトコっぽい感じの存在感のある人。景色の良い別荘があって富士山が見えて、朝からご飯食べてるとクスっと笑う。

Cさん:ガイドは白と透明の間で、静寂で、全ての人智が詰まってる。全知全能の全ての知能が詰まってる感じ。固かったり重かったり。一体になった時は、変形しつついつの間にか自分の体の中に溶け込んでいきました。
パートナーは、健康で柔軟性がある、清涼感、穏やか。自分の趣味が行われているようなイベントでも苦にせず参加すると出逢える。海辺のパーティで出逢い、好きな食べ物と飲み物が同じ。


■セミナーに参加して素晴らしい世界へ羽ばたいて下さい。



***************************


【無料セミナーの予定】

1,運命の相手と結婚し、夫婦喧嘩なし、相性ぴったりで毎日幸せなだなぁーと感じる婚活方法(瞑想)
11月15日

2,幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
11月22日

3,幸せな結婚ができるよう自己肯定感を高める(瞑想)
11月29日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
12月6日

5,浮気本能に逆らえるほどの素晴らしい結婚相手を見つける方法(瞑想)
12月13日

6,自信をつけて幸せな結婚をする方法(自己催眠)
12月20日

7.前世を実際に体験し、熱愛カップルになる(瞑想)
12月27日

8.あなたの運命を変える(自己催眠)
1月10日

9.あなたの、恋愛や結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
1月17日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
1月24日

11.~だけじゃない瞑想の効果!あなたが未体験の究極の問題解決方法(瞑想)
1月31日

12.パートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める(自己催眠)
2月7日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー カウンセリング/勉強会・交流会
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2018年1月31日
日時
開場時間 14:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
備考 ■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります