主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

残席4名。3大特典付/無料←通常5千円。現講師、初級者/副業から3ヶ月でセミナービジネスで稼ぐ!年収1千万円超え講師の思考法習得セミナー+説明会

2017年7月29日

残席4名。3大特典付/無料←通常5千円。現講師、初級者/副業から3ヶ月でセミナービジネスで稼ぐ!年収1千万円超え講師の思考法習得セミナー+説明会

講師初心者でもビジネス開始3ヶ月以内に収入を得る方法が分かります。

最新の心理学/脳科学を使った、年収1千万円超えの講師が実践するノウハウ/テクニックの根本の、誰でも理解できる思考法を学びます。

今回セミナー内で案内する講座では、
現講師や、100万円以上の他の講師養成講座の受講者が「これだけで充分」と絶賛の『講座作成、マーケティング、セールス、運営、プレゼン』等、
講師未経験でも再現性の高い、理論的で超実践的なセミナービジネス構築に必要な全てのノウハウが手に入ります。

20~70代男女が、このメソッドでセミナービジネスを実践し収入を獲得済。

このエントリーをはてなブックマークに追加

予約する

(写真で講師の服装を見てもお分かりの通り、)
硬さをなくした、リラックスした雰囲気で進めますが、前向き、真剣な気持ちの「無い方」の受講はお断り致します。

無料だからと言って、
とりあえず申し込んでおくかという、適当な優先順位の方や、
あるいは、申込後、当日まで「全く」連絡も無くキャンセルするという、
常識に欠けているとしか思えない振る舞いをされる方がおられます。
(様々な事情が生じるのは仕方ないですが)そのようないい加減な気持ちの方、
セミナー開催側の立場に立てないような方は、申し込みをお控え下さい。

お申し込み後の確認メールに返信を頂けない場合は参加頂けません。登録アドレスにお間違えないか、ご確認下さい。
(セミナー講師に興味があっても、メール返信もできない方は、年収1千万円超え思考からはほど遠いと思います。そのような方に受講頂きたくありません。
また、メールが届かないという事態も、登録しているアドレスの確認で防げると思います。)

今回は、ビジネス未経験の方、どういったテーマでセミナーやビジネスをしようか、
今から考えるという方も、原則として対象とはしていません。
(しかし、ビジネス未経験でも、3,4ヶ月以内にセミナービジネスに取り組みたいという「強い」気持ちをお持ちの方は歓迎致します。)
[学生、20歳未満の方は参加不可。]

『講師を始めたばかりでも、高額講座[セミナー].商品を作り、セミナービジネスを実践する』
『そこから、[未経験でも] 2年程度で年収1千万円を目指す!』

セミナービジネスに取り組むことで、これは現実的に、実現可能な話です。
[セミナーでも、現実に実現している方の事例をご紹介します。]
そのためには、決して難しいレベルのことではなく、適切なノウハウ、メソッドを実践することです。

今回は、そのための思考法を習得して頂きます。

✔セミナーをやるためにすでに準備をしている
✔すでに副業等、他のビジネスをやっているが、セミナーも取り入れたい
✔セミナーをすでにやっているけど売上には繋がらない
✔他のセミナー講師養成講座、セミナービジネス参加講座に参加しても成果が出なかった
✔セミナービジネスは、高いプレゼンスキルがないと成功しない
✔やはり上手く話せなければビジネスにならない

このような人でも全く問題ありません。

------------------------------------------------------------------------------------------

[ネットワーク系、及び仮想通貨系ビジネスの方(その他の勧誘も含め)は、勧誘に関する苦情を頂いておりますので、一切の参加をご遠慮頂いております。]

興味はあるが、半年から1年ほど後でセミナーなんかもやってみてもいいか、程度の方、あるいは、
なんとなく「テキトー」にセミナービジネスのことも、情報収集してみようという方には、全く向かない内容です。

社内講師、組織/会社内の一員としてのみ、プレゼン/営業スキルを上げたい方、
又は、経営者で、ご自身ではなく、社員教育に役立てたいという方にも、『「全く」役には立ちません。』
そのような方の参加は、周りの方にも良くない影響を与える可能性もありますので、『参加はおススメ致しません。』

途中入場(遅刻)は受け付けますが、最後まで受講頂けない場合は、別日程で受講下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------

他の、ご自身は何千人とセミナー集客をしていて何千万円、何億円も稼いでいる方の講座を受けても、
稼げている方は数%、継続できている方は、1%もいないという現状があります。
それは、その方自身の能力が高いからということも、
要因の一つではあるという現実もあります。

知ってさえいれば、誰でも充分に活用できて、セミナービジネスをスムーズに進められる、
以下のような様々な考え方も、
明確に教わっていることは、極めて少ないのです。

◯なぜどなたでも、1千万円講師を目指せるのか?
1千万円講師になるには、ある●●な●●が必要とも言われています。
しかしそれよりも重要な、土台となるべき考え方とは?

◯1千万円講師であれば、ほとんどの方が持っていると言われる。セミナービジネス●●●とは?
セミナービジネスで成果を出すために必要な要素を、●●の●●●として、お伝え致します。
実は、土台と捉える、必須である●●●●と、……。
どなたでも明日から使えるテクニックの「考え方」など、リアルにお伝え致します。

◯集客の悩みを、一瞬で解決する方法
「これが最新の具体的なテクニックだ!」と、
バンバンと、これでもかと教えてくれるところはありますが、
それなのに、そこで教わった皆さんが、ちゃんと集客できていないのはなぜなのでしょう。
集客での考え方を間違えて捉えているために、セミナービジネスに踏み出せないという方も、とても多いのです。
それを横目に見ながら、全く未経験でも適切な考え方を身につけた方は、セミナー実績を積み上げて行くのです。
集客に関しては、押さえておくべき考え方があります。
この考え方を押さえておかなければ、いくら最新の集客方法を学んでも活用できないということになります。
なので、思考法セミナーでは、具体的な集客のテクニックはお伝えをしないのです。

◯1千万円講師は、お伝えしている、●●●なセミナー構成とは?
もう、特別な考え方ではなくなっていますが、まだご理解されていない方も少なくありません。
しかし、この概念無しでは、1千万円はかなり厳しいかも知れません。
経験無しでも、この構成に則ってセミナービジネスを進めると、現実的に到達可能となります。
ただこれは、絶対に、お客様の重要な●●から逆算しなければ、お客様の満足感を得られない所か、信頼失墜となります。

◯セミナービジネスで、最も重要な事項とは?
大切な要素の上位3つに触れますが、1千万円に達していない講師の多くが、一番取り込むべき、最も簡単な事項を飛ばし、あえて難しいことから取り掛かろうとします。実は、セミナービジネスを教える側も、軽視している傾向にある事項ですが、とある業界でコレを理解し活用し、一気に業界トップに駈け上がった具体例もお知らせ致します。

◯1千万円講師は、プレゼン…
声の出し方、滑舌や、ボディランゲージ、表現力の豊かさも、確かに大切です。絶対に否定できません。だからまずご自身で、このレベルを上げるために必要な事項もお伝えします。
が、
コレを一番の目当てに当セミナーに参加すると、間違いなく失望します。だから、組織/社内で役立てようという方には、参加頂きたくないのです。


◯プレゼンよりも、セミナービジネスで成功するための、受講生に満足感、気付きと興奮を与える●●●とは?
例えば、予備校と学校。文科相の学習指導要領で、教える内容は全く同じなのに、なぜ生徒、受講生の理解度が違うのでしょう?
答えは、伝え方、なのです。
この伝え方の違いを理解すると、1千万円講師への道を駆け上がるスピードが、何倍も変わってきます。

◯1千万円超えセミナー講師の、セールス
1千万円に到達しない方は、セールスの捉え方も、ズレている傾向があります。
最近発売された書籍の考え方も交え、正しい認識をお伝えします。
そして、最も効果的なセールスに関しても、実例を交えてお伝え致します。

◯個人でも、1千万円超えの成果をそう遠くない期間に、実現するためのシステムとは?
他にある、例えばセミナー講師の養成講座などでは、まず聞いたコトが無い。
かつて無い、あるシステム、についてお伝え致します。
これは、(会社経営などではない)個人事業主や起業家だけでなく、副業として取り組む方でも、全く支障なく活用頂ける仕組みです。

今もそうだと思いますが、これと全く同じことを、個人でしようとしても、
相当にハードル高過ぎるため、一人ではまず諦める方がほとんどでしょう。
いや、そもそもそれ以前に、考えるコトすらしないでしょう。
しかし今回は、ある条件を満たした方全員に対して、このシステムを活用できるというお話もさせて頂きます。

◯1千万円超え講師が、セミナープログラム/コンテンツを作る際に、一番根っこの部分として持っている、そして、達していない方が、別の要素だと思ってしまう、何よりも重要な、本質的な考え方とは?
今までに書いてきた事項の中にも、
密接に関係する箇所もありますが、講座のコンテンツを構築/構成していくためには、絶対に間違えてはならない、ある優先順位とは?

そして、1千万円超えに達していない方は、
例えば、超一流のセミナープログラムを受講されても、散々な、目も当てられない結果に終わってしまうというケース、コレも実例でお伝え致します。

最後には、
より本質的かつ、成果に直結するための、極めて具体的な手法を説明した、4日間のプログラムについて、紹介を致します。
✔ 養成講座では、実証済みの、(誰かがたまたま成功したという偏ったノウハウではなく)、
すでに成果を出したノウハウを元に作られた、
あらゆる分野のセミナー/講座テーマの構築に使える、再現性の高い緻密なテンプレート。
それを用いて、セミナービジネスの成果に直結したシステムを作る具体的な方法が全て公開されます。

✔ 40時間のプログラムと、補足/追加と特典の動画も合わせ、50時間以上ものコンテンツが提供されます。
実際に何人ものセミナー講師未経験の方が、このメソッドでセミナービジネスモデルを構築し、年収1千万円レベルに達しています。

✔ 講座参加者には、コンテンツが全く無くても、さらにはセミナー未経験者でも、
講座受講翌月から、すぐにセミナービジネスを開始でき、2ヶ月以内には、参加費を回収できている方も少なくありません。

これを用いて、ステップバイステップで、圧倒的に時間を短縮し、無理なくセミナービジネスモデルを構築できる方法を学べます。
他のセミナービジネスの講座を受けた方さえも、この講座がいかに濃密な内容かを充分に実感できます。

✔ おそらく、多くの方が明確に聞いたことがない、集客の定義が明らかにされます。
逆にこれさえ理解できれば、どのような集客方法が出てきても困りません。その定義を元に、極めて具体的な集客方法を学びます。

✔ 顧客の感情面からアプローチし、もっと学びたいと言われるセミナー/講座をいくつも生み出せるテクニック
自分のとっておきのコンテンツだけでなく、あなたに知識/経験がこれまで全くない分野でも、特殊な能力は必要なく、お客様の心を掴み満足させるセミナー/講座を、1ヶ月で作れるようになる、誰でも再現可能なメソッド。

✔ 今すでにセミナー/講座コンテンツがある方は、よりお客様の視点に立って、その価値を飛躍的に高め、2倍、3倍と高額化しても、お客様から受けたいと言われる講座を作る方法

✔ あなたが例え口ベタで、流れるようなプレゼンなどできないと思っていても、
お客様を引き込み、なるほど!と思わせる非常にシンプルな伝え方のテクニック。
お客様から良い反応を得られることで、人前で話すことへのストレスがなくなります。

✔ 年齢が若くても講師として尊敬されるために必要なこと。あなたより10から30歳上の経験豊かな受講者から、先生と敬意を込めて呼ばれるためのコツがあり、それを守ることで、あなたが例え若くても問題はありません。


今回、「最後まで受講頂いた方」にお渡しする特別な特典があります。

◯参加者全員 すぐに活かせる3大特典
●セミナーレジュメ(5000円相当)
セミナーの中には、1万円以上の受講料でも、あるいは、何万円という高額な講座であっても、
レジュメが渡されないという驚くようなセミナーもあります。
今回は、セミナーでご説明する内容についてのレジュメをお渡し致しますので、
レジュメとともに、セミナーでの気付きを書き留めて、何回も復習頂ければと思います。

●セミナービジネスの全体像[マインドマップ](5000円相当)
特に初心者の方が、今からセミナービジネスをはじめようという場合、一体何をすればいいのかが分からないという声をよく聞きます。
このマインドマップには、セミナー講師としてやるべきこと、身に付けておいた方が良いことを、一覧としてまとめております。
現講師の方でも、これを確認しながら、ご自身の足りていない部分を確認することにも役立ちます。
ぜひ今後のセミナービジネスにご活用下さい。

●セミナーセールステンプレート (1万円相当)
セールスに苦手意識を持つ方も少なくありません。
しかし、セミナーでのセールスは、極めて効果の高いテンプレートに沿って行うことで、
無理に売り込まなくても、見込み客へのセールスでの一定の成約率を得られます。
今回は、この強力なテンプレートをお渡し致しますので、その威力を実感して下さい。


さらに、
◯有料でお申しこみの方には、、
より実践に活用できる、以下の8万5千円相当のVIP大特典を、
プラスしてお渡し致します。
VIP特典は、『2千円』[事前振込、(当日支払いは3千円)]となります。

●セミナー告知文テンプレート (1万円相当)
セミナー開催時に、より効率的に集客を行うために、
告知文章に必ず必要な要素と、より興味を引きつけて、参加したいと思って頂くために、
このテンプレートの流れを活用することで、
何を書けば良いのかと悩むこともなく、時間も短縮されます。

●より信頼を得られる ラポールを深く築くための自己紹介作成シート (1万円相当)
あなたがセミナービジネスに携わる中で大切な要素の一つが、自己紹介となります。
セミナー講師として、自分のことを適切にお伝えすることで、お客様はあなたに対する信頼をより深めるのです。
このワークシートを活用して、あなたの内にある良い面を引き出して下さい。

●お客様の問題点を引き出す28の要素シート (1万円5千円相当)
ご自身のことを知ると共に、お客様の問題点を知ることもとても重要です。
その数が多ければ多いほど、お客様に寄り添うことができるため、
より大きな満足感を得てもらえるセミナーを作ることができるのです。
ただ、何のヒントもなく多く出すのは難しいと思いますので、
このシートには、28の要素[ヒント]を挙げています。
要素に当てはめると、より多くより深く書き出せます。ぜひご活用下さい。

●高額商品が無理なく売れるセミナーテンプレート (2万円相当)
今回は、セミナー講師としてセミナービジネスに携わるための内容ですが、
高額商品をセールスするためセミナーを活用できます。
そのためには、それに特化した構成/流れを作ることが必要です。
このテンプレートを参考にして、セミナーセールスの流れを身に付けてください。

●あなたの現状の問題点を明らかにする個別相談 (3万円相当)
現在、もしあなたが、思うように上手く行っていないのであれば、
それは、顕在的な問題点と共に、まだあなたが気付いていないかもしれない、
潜在的な問題点があるかもしれません。
それも含めて、あなたの現状の問題点などを確認すると共に、
今後の方向性を明確にします。

ぜひ、お申し込みは今すぐ。

予約する

セミナー情報

主催者情報 情報セキュリティ支援センター
カテゴリー 資格/コーチング
参加費用 無料
定員 6名
参加対象 セミナー講師、研修講師。(講師初心者、初級者)講師未経験で最初は成果が出なくても諦めずに続けようという意欲のある方。 個人事業主、起業家、1人経営者、カウンセラー・トレーナー・コーチ・セラピスト業の方。 ([副業中の]今から始めたいという方でなく)OL、会社員の方。
参加条件 『向かない』方 [20歳未満、学生の方は不可]・今からビジネスを始めたい方・「組織内」でのプレゼン、セールス力を向上させたいという方 ・「会社員」等の立場で、プレゼンスキルを上げたいという方 ・真剣な気持ちがなく、講師が話すことの、冷やかし/値踏みのスタンスを目的としている方 ・他セミナー/講座/商品/ネットワークビジネス等の営業、勧誘目的の方
申込期限 2017年7月29日
日時
開場時間 12:50
会場 長堀新興産ビル3F セミナールーム
会場住所 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-1-4 長堀新興産ビル
備考 受付時間より早く来て頂いても、会場には入れませんので、ご了承下さい。

会場は、皆さんの集中力を保つために、冷房を強めに設定致します。
特に女性の方は、羽織るものをお持ち下さい。

会場
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅より徒歩3分以内

お持ち物 筆記用具、お飲み物、メモ

※皆さんにお伝えしている確認事項
・キャンセル、遅刻の可能性のある場合は、必ず事前にご連絡ください。
・会場は道路に面したビルです。路地の入り組んだ奥まった場所などということではありません。
 事前に地図等で確認をお願い致します。
・開始時間から、事前連絡無しの「1時間」を過ぎての入場はお断りしております。
・当日の撮影、録音はご遠慮頂いております。
・講座の進行を阻害する行為、他の受講者に迷惑をかける行為等は禁止と致します。
・[参加者及び講師への]勧誘、営業行為、ナンパ的行為なども禁止致します。
上記をお守り頂けない場合は、退室頂く場合もございます。

予約する

他にこんなセミナーがあります