主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

世界最短最速で売れるあなたになる方法【設立5年で年商90億円企業達成の秘密を探るワークショップ】

2017年8月19日

世界最短最速で売れるあなたになる方法【設立5年で年商90億円企業達成の秘密を探るワークショップ】

あなたにとって仕事とはどういうものですか?

生活のため?
家族のため?
自分のため?

仕方なくやってはいませんか?

私のもとに訪れる多くの相談者は口々にこう答えます。

「仕事が楽しくないんです・・・」と

私は、営業代行会社勤務から早20年が経過しましたが
仕事が楽しくて仕方がありません!
営業という職種が好きでたまりません!


それは、あることを知っていたから・・・

今回は、その『あること』をワークショップ形式で大解剖し、
2時間で『売れる』あなたに変身してもらいます。

このセミナーの受付は終了しました。

私は、今では複数の会社を経営していますが
最初は、みなさんと同じ会社員でした。

それも、営業会社です。

ここで、多くのことを学び数年後に独立をして作った会社が営業代行会社です。
その会社も5年で年商90億円、社員数400名を超える会社にはなりましたが

一貫して私が思っていたことは「営業って楽しい!」でした。

想像してみてください。

あなたが扱うモノが何であれそれが面白いように売れていく
買っていただいたお客様から満面の笑顔で「ありがとう!」と言われる

こんな楽しいことはないですよね?

ですが、多くの方が『売り方』を知らないでいるのが現実です。
それで、押し売りになってしまい、仕事が”ツマラナイコト”になってしまう。

今回は、主に3つの極意をお話したいと思っております。

--------------------------------------------------------------------------

〜極意1〜たったひとつの”考え方”で毎日が楽しくなる
この”考え方”を知っているだけで、あなたはたくさんのお客様に好かれます。
向こうから話を聞きたいと寄ってきます。
今の職場にとらわれる事なく自由に働くこともできます。

〜極意2〜どんな商品も唯一無二の魅力的な商品になる
売れない理由は、商品ではないということを証明します。
1万社以上の経営相談を受け、
10年間1度も売れなかった金の仏像が毎月10体売れていった『売り方』まで、
魅力的な商品に生まれ変わります。

〜極意3〜最少の労力でお客様から「欲しい」と言わせる営業術
営業は、モノを売る仕事だ
ここに多くの方の勘違いがあります。
この違いを知ることにより、あなたの仕事は劇的に変革するでしょう。

--------------------------------------------------------------------------

過去、車、保険、不動産、求人広告など、300を超える商品を「売れる商品」に変えてきた経験
から実際にあなたの商品が「売れる商品」になる瞬間を体験してもらいます。


※お知らせ(1)
このセミナーは、体験型のワークショップ形式となっております。
座って聞いていたいだけの方は、別のセミナーをオススメしております。

※お知らせ(2)
商品、宗教、MLMの勧誘目的でのご参加はご遠慮頂いております。
そんな勧誘をしなくても『売れる』あなたになりたい方がご参加ください。

※お知らせ(3)
このセミナーは1度きりの限定開催となっております。
人数も限定的であるため、キャンセル可能性のある方は申し込みをお控えください。

2時間で『売れる』あなたに変わることをお約束します。


それでは、会場でお待ちしております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 一般社団法人 国際営業代行協会
カテゴリー 独立・起業
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 21歳以上の方
参加条件 営業スキルを身につけ、仕事をより楽しみたい方
申込期限 2017年8月19日
日時
開場時間 18:45
会場 【CollectA】フォーラム中目黒 7F
会場住所 東京都目黒区東山1丁目6-7
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【お断りと禁止事項】
・当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加

このセミナーの受付は終了しました。