主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

不動産投資のプロが使う指標を教えます!業者に騙されずに、正しい投資判断ができるようになるセミナー

2019年3月24日

不動産投資のプロが使う指標を教えます!業者に騙されずに、正しい投資判断ができるようになるセミナー

Amazonジャンル別ランキング1位を獲得した『はじめての不動産投資 成功の法則』著者が代表の資産運用コンサルティング会社が提供する1棟収益不動産投資セミナー。プロが使う投資判断指標を学び、正しい投資判断ができるようになる!

このセミナーの受付は終了しました。

〈本セミナーの目的〉
自分で正しい投資判断ができるようになる
 → 沢山ある情報の中から正しいものを選択できる!
 → 目標まで最短距離で到達できる!

〈 おすすめな方はこちら〉
不動産投資に興味はあるが『何から始めればよいかわからない』
書籍やブログなどを眺めても、情報が氾濫し『何が正しいのかわからない』
収益物件ポータルサイトを眺めても『何がよいのか判断がつかない』
新築 or 中古または区分 or 一棟の『どれがよいか迷っている』
区分物件は所有しているが『これから一棟ものにチャレンジしたい』
すでに数棟所有し『さらに買い増しを図りたい』

このようなお悩みやご希望をお持ちの方に
ぜひご参加頂きたいセミナーです。


\無料とは思えない、充実の内容/ 
■■ セミナーコンテンツ ■■

1.正しく理解する、不動産投資の基礎知識 
 ・不動産投資の利益の仕組み
 ・不動産投資のメリット、デメリット
 ・初期設定の重要性

2.正しい投資判断指標の使い方
 ・投資家がおさえるべき、キャッシュフローが出る投資か判断する指標
 ・表面利回りだけで判断しては危険
 ・不動産投資は共同事業
 ・融資コストとは
 ・正しいイールドギャップを理解する
 ・本当の最終利回りは?

3.物件種別ごとのシミュレーション
 ・各物件種別のメリット、デメリット一覧
 ・種別ごとの投資分析
 ・資産形成に適した物件種別とその理由

4.当社のお客様の成功事例
 ・具体的な数字を用いて解説


■■■■ MESSAGE ■■■■

リストラ、年金問題、社会保険料アップ…
私達と取り巻く「お金」の環境は、ますます厳しくなっています。

不動産投資は、長期的に安定した収入を得られることが特長ですが
最近世間をにぎわしているシェアハウス問題や金融機関の不正融資、
不動産業者による顧客データ改ざん等の事件は
多くの投資家に多大な影響を及ぼしています。

当社では、本来は長期的に安定した収入を得られる方法である不動産投資の
「正しい情報」をお伝えすることで、一人でも多くの方々に
経済的な悩み・不安を解消していただくことを目的に本セミナーを開催しています。

本セミナーは、
投資のプロが実際に使用している正しい投資判断指標を学ぶことで
業者からの提案に対して、自身で投資判断ができるようになることが
メインテーマです。

さらに、物件種別ごとのシミュレーションや
お客様の成功事例など、無料とは思えない充実の内容をお届けします。


■■ 大和財託とは? ■■
『大和財託にお任せください!』のCMでおなじみの資産運用コンサルティング会社です。
1棟収益不動産をメインツールとし、日々多くのお客様の資産運用をお手伝いしています。
物件の購入から実際の運用までワンストップでお任せいただけることが当社の強みです。

一人でも多くのお客様が、将来の経済的安定を実現できるよう
〈圧倒的顧客ファースト〉を貫き、3,000名をこえるお客様にご愛顧いただいております。
セミナーでは、知識と実績にもとづき正しい情報を皆様にお伝えしてまいります。
不動産投資の第一歩としてぜひお役立てください。



◆◇講師紹介◇◆

大和財託株式会社 コンサルティング事業部 取締役部長
橋本 雄一郎(はしもと ゆういちろう)
昭和55年生まれ 兵庫県出身・在住

不動産会社でマーケティングの経験を積み平成27年9月に大和財託入社。

コンサルティング業務に従事し年間300人のお客様のコンサルティングをおこなう。

自身も収益不動産を3棟(45戸)所有し、総資産は10億円をこえる。
実務と、自身の賃貸経営をもとに、資産形成や節税などお客様1人ひとりのニーズに合わせた最適なポートフォリオを提案する。

◆-◆- 特記事項 -◆-◆

1.本セミナーは、一般の方対象です。
  不動産業界関係者の方、不動産投資コンサルタントおよび
  それに類する業に関係する方、
  その他営業目的の方の受講は固くお断りしています。
  当社の判断で受講をお断りする場合があることをあらかじめご了承ください。

2.ご来社時に、「健康保険証」の原本提示をお願いしております。
  以前、同業者の方が当社の情報を得るために
  勤務先を偽り、投資相談にお申し込みされる事例がありました。
当社で物件購入をご検討いただく目的の方にのみ、
  投資相談をさせていただくために
  何卒ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

3.セミナー当日は物件紹介や個別相談は行いません。
  ご希望の方は後日お申込みいただけます。

4.お申込み頂いた方には、
  別途当社指定のヒアリングシートをメールにて送付しますので
  事前のご提出をお願いいたします。
  シートの到着を持ちまして、お申込みの受付完了となります。

5.本セミナーは募集に対し、お申込人数が定員に満たない場合
  開催を中止させて頂く場合があることをあらかじめご了承ください。
  中止の連絡を差し上げる際に必要となりますので、
  お申込みフォームには必ずお電話番号をご入力ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 大和財託株式会社
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 備考欄をご確認ください。
参加条件 不動産投資に興味が有る方、年収500万以上の方
申込期限 2019年3月22日
日時 2019年3月24日14:00〜16:00
開場時間 13:45
会場 ​大和財託株式会社 本社
会場住所 ​大阪府大阪市北区角田町8番1号  梅田阪急ビルオフィスタワー29階
備考

このセミナーの受付は終了しました。