主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【通常5,000円⇒特別無料:東京開催】先生業のための『先生ビジネス構築セミナー』

2019年3月25日

【通常5,000円⇒特別無料:東京開催】先生業のための『先生ビジネス構築セミナー』

今まで500名超の起業家をサポートしてきた中で、成功確率を格段に上げるためには、7ステップ35項目のことを押さえて事前準備をすることが一番効率が良いと気付きました。

そこで、知らなければ確実に損をする、そういったノウハウをあなたが独立起業する前に伝えたい!
そういう想いで、今回はセミナーを開催致します。

僕がサポートしてきた140名超の起業家の経験、そして、僕自身が苦しみながら生み出してきた起業を成功するためのノウハウを、お伝えしたいと思っています。
このセミナーに参加することによって、セミナー終了後に今の自分が抱える悩みの明確化が出来ることをお約束します。

このセミナーの受付は終了しました。

<セミナー概要>
✔先生ビジネスで成功するための7つの受注力
✔これは知っておこう!先生ビジネスで失敗する3つの罠
✔3人の生事例から学ぶ、高単価サービス成功ストーリー
✔キラーコンテンツを構築するための7ステップ
✔売れるコンセプトを作るための小人設定法とは
✔あなた独自の強みを発見できる、インサイド自己棚卸術
✔価格競争に巻き込まれないための「選ばれる理由」の作り方
✔先生ビジネスで売上をあげるための、9種類の収益ポイントとは
✔絶対に失敗したくない先生のための、テスクロ法
✔行列のできる先生になるための、肩書の付け方
✔先生の価値を短い言葉で伝えるキャッチコピーの作成技法
✔先生が作成すべき共感型プロフィール作成の発想法
✔高単価で顧客獲得するための、関係性構築の仕組み
✔先生サービスの価値を感じて貰うためのトークづくり


「独立起業する!」と決めても、「私って本当に成功できるかな?」という不安な気持ち、ありませんか?

独立起業に成功する確率が91%と言われても、信じられないかもしれません。

しかし、実際に、200人の方をサポートさせていただく中で、91%の人が3年以上事業を継続させ、

ご自身のビジネスもプライベートも充実させています。


「本当に?」と思われて方は、以下の実績をご覧ください。
======================================================
・会社を設立して1年半後で、海外含む10拠点に展開し、従業員採用も開始したボイストレーニングスクール起業家。

・3年目には、月14件の引き合いを獲得するなど、事業を顕著に伸ばし始めたIT起業家。

・独立開業後、毎週新規のクライアントから問い合わせが入り、都心の事務所で、従業員採用した社会保険労務士。

・たった3ヵ月で出版を実現し、顧客獲得して前職の年収を超えた経営コンサルタント。

・会社を休眠させた経験のある元経営者が、再び事業を立ち上げ、収益を上げすぎて節税対策が必要になった不動産業。

・キャンドルスクールを立ち上げ、ラジオ出演やイベント集客などに成功しているキャンドルセラピスト。

・長らく専業主婦だったにもかかわらず、6ヵ月後にはテレビ出演や海外などのイベントに招待されるようになった茶禅家。

・開業してたった3ヵ月で、売上が前職の年収を超え、その後も顧客獲得している税理士。

・独立後、3年で高額商品を200名超に提供し、時間や場所に縛られないライフスタイルを手に入れたコミュニティビジネス主催者。
======================================================

などなど、上記は数あるサポート実績の一部です。

独立起業すると、最初の3年間が最も大変な時期です。

3年後の生存率は、約3割と言われています。


つまり、約7割の起業家は、独立して3年以内に廃業に追い込まれてしまっているということなんです。


そして、その最大の理由は、「お金に関する問題」です。


資金が続かず、生活もできない状況に追い込まれて、

継続を諦めてしまう方が大半なんですね。

もしも、こういったお金に関する問題を事前に解決することができるとすれば、いかがでしょうか。

私は、年間延べ3,000名超の独立起業家をサポートさせていただく中で、

起業における「失敗に対する予防策」を体系化し、

それをこれから起業しようとする方に、実行していただくことで、

140人の91%が、起業後、3年以上継続されているというわけです。


今回のセミナーでは、以下のようなことをお伝えします。

⭕他人の失敗事例に学ぶ!独立開業に失敗する4つの理由

⭕独立開業するうえで、最重要の3つの項目

⭕9割超の成功を生み出す成功起業メソッド、7ステップ35項目

⭕成功するための事業領域を決める3つの視点

⭕ブレない起業目的を作り、自分の強みを発見する、自己棚卸術

⭕本当の顧客ニーズやライバルを調べるテクニック

⭕選ばれる理由から考える、事業コンセプト作りの3つの定義

⭕商品で発想するのではなく、ビジネスモデルを考える発想法

⭕すぐにできる、最強の営業トークを作る考え方

⭕自動的に売れてしまう仕組みとしてのマーケティング4原則

⭕顧客獲得の不安を一掃する、事前準備2つの重要タスク

⭕起業に求められるIT活用のスキルセット

⭕独立起業における、人・組織の考え方

⭕資金を掛けないビジネスの組み立て3つのポイント

⭕9割の起業家が検討モレ?起業時の最大コストとは?

⭕必要なお金を国から貰うための方法

⭕独立起業に成功するための実行環境作り


など、多くのことをお伝えさせていただきます。


さらに、当日参加された方には、

『先生ビジネス構築チェックシート』

をプレゼントします。


このチェックシートは成功する起業家になるために必要なエッセンスを、

これまでの数多くの成功を成し遂げた起業家の経験から凝縮した質問集です。

質問に答えるだけで、自然とあなたが取るべき行動が分かってくる内容になっています。


セミナー終了後、質問会を開催しています。
質問会では、セミナー内容に限らず起業に関する内容について何でもお聞き下さい。

【ノウハウを生かした成果が続々と出ています】
✅独立開業して、3ヶ月で17件の顧問契約を獲得(税理士 上田洋平さん)
✅月1万円だった月間売上が、2ヶ月後に約108万円にアップ(パーソナルトレーナー 藤田英継さん)
✅ブランディングの確立で、受注単価が375倍にアップ(箏回想士 渡部佳奈子さん)
✅会社設立1年半で年間500人を集客し、16拠点に拡大(ボイスカウンセラー 江頭幸宏さん)
✅ソーシャルメディア活用で、イベント集客数が5.3倍に(キャンドルスクール・セラピスト 藤原みづほさん)
✅独立初月から月商100万円を受注、8ヶ月後には受注1000万円を突破(弁理士 原田貴史さん)
✅取り組み開始4ヶ月で月商100万円を突破(気功太極拳スクール 山田充宏さん)

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社エクスウィルパートナーズ
カテゴリー ウェブ集客/起業/マーケティング
参加費用 無料
定員 8名
参加対象 ⭕士業、コンサルタント、講師、コーチ、セラピストなどの先生業の方⭕これから独立・起業を考えられている方
参加条件 ⭕独立・起業直前の方、または独立・起業を1年以内で考えられている方
申込期限 2019年3月24日
日時 2019年3月25日18:30〜21:30
開場時間 18:15
会場 ​知恵の場オフィス
会場住所 ​東京都東京都新宿区西新宿7-2-5 TH西新宿ビル 5階
備考 ●説明会終了後、質問会を開催します。
 セミナー内容に限らず、起業に対するお悩みは何でも質問できますのでお気軽にお聞き下さい。


【講師プロフィール】

 講師:五十嵐和也(志師塾塾長)
士業・コンサルタント・講師・コーチ・セラピスト・ITフリーランスなど「個人起業家」支援の第一人者。マーケティング・顧客支援のサポートを得意としている。500名超をプロデュース、9割超の成功確率を誇る。

【起業家支援】
・400名超の個人起業家プロデュース。その9割超を成功に導いている。
【立ち上げてきた主な事業】
・先生業のためのWeb集客・独立開業スクール「志師塾」
・起業支援サービスオフィス「知恵の場オフィス」
・自動更新型ホームページ「HPクラウド」
・起業家コンサルティング「ユア・プロデュース」
・異業種コミュニティ「Coo」
・Web上の無料検定サービス「検定広場」
・eラーニング「やる気タモツくん」
・太陽光発電ウェブマーケティングビジネス
・0歳児のための音楽会
【講演先(一部)】
環境省、熊谷商工会議所、横浜企業経営支援財団、東京23区(足立区、荒川区、北区、品川区、他)、NEC、SMBCコンサルティング、ソニー生命、三井住友海上あいおい生命保険、など ほか多数
【著作】
・「たった90日であなたの先生ビジネスは絶対儲かる!」(秀和システム)
・「ITストラテジスト 午前2 早わかり一問一答」(TAC出版)
・「プロジェクトマネジャー 午前2 早わかり一問一答」(TAC出版)ほか

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります