主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 成功脳6■瞑想法で、可能性の枠を拡げ、あなたのビジネスを成功へと大転換する強烈...

成功脳6■瞑想法で、可能性の枠を拡げ、あなたのビジネスを成功へと大転換する強烈な2時間■ソニーで研究した成功法則6

2019年5月22日

成功脳6■瞑想法で、可能性の枠を拡げ、あなたのビジネスを成功へと大転換する強烈な2時間■ソニーで研究した成功法則6

■今回のセミナーでは

瞑想の意識状態になり、潜在意識の奥底に格納されている可能性の枠を探り、
あなたの望む方向に拡大させ、ビジネスを成功へと大転換する実習をします。

1,瞑想の科学的な説明
2,瞑想の意識状態の実体験
3,瞑想状態になり、あなたのビジネスの発展を阻害している原因を見出します。
4,更に瞑想状態で、ビジネスを成功へ導く最良の施策を見出します。
5,セミナー後も、自宅で瞑想状態になり、このワークができるようになります。


瞑想はグーグルやインテル等の最先端企業でも取り入れられています。
ソニーで研究し、完成させた瞑想法をあなたも身につけましょう。

このセミナーの受付は終了しました。

■今回のセミナーでは

瞑想で、あなたの意識を性格の核の部分が出来る3才以下に戻します。
そして、3才以下に出来た心の傷を探り、それが癒やされたら、人生はどう好転していくかを探ります。

すると、現在の問題の原因や解決策が分かり、ビジネスが成功へと大転換します。

瞑想状態になり、3才以下に出来た心の傷を探り、それが癒やされたら、
自分の学生時代は、社会人生活、結婚生活はどう変化するか?
ビジネスはどう展開していくか?
自分の臨終の時、死んで魂となって一生を振り返ってどう感じるか?

これらを、瞑想の意識状態でリアルに感じていきます。
すると、あなたの輝かしい未来が目の前に具体的に広がります。
問題解決や自己変革のためのモチベーションが最高に上がります。




■セミナー参加特典

瞑想誘導音声を自宅でも聞けるようになるメンバーサイトに無料ご招待します。
自宅で性格改善し、ビジネスを成功させ、幸せなお金持ちになれるのです。
この瞑想法は、ソニー創立者井深大氏の命令で研究してきた、卓越の瞑想法です。


■実は強烈な両親の影響

育児放棄や、家庭内暴力が会ったら強烈に両親からの悪影響を受けています。
しかし、子供の頃の私達の心はとても敏感で、
夫婦喧嘩や、当たり前に行われている躾け、何気ない親の言動にも影響されます。

私達の IQ、EQ、運動神経をはじめ、人生の幸・不幸は、全て幼児期に作られていると言っても過言ではありません。



■父からの愛情が少ないと

父の象徴としての大きな力のあるもの、つまり、上司や組織、そして社会と上手くいきません。
もしあなたが、思うように出世できず、ビジネスが上手くいかない場合は、父親からの愛情不足が原因です。


■母の愛情が少ないと

感情が乱れやすく、自信低下に繋がります。
もしあなたが、感情が上手に制御できず、自信がなく、ビジネスチャンスをうまく活かせないとしたら、母親からの愛情不足が原因です。


■メンタルを鍛える

ここぞと言うときに力を発するメンタル力を鍛えるには、幼児期の両親からの愛情不足を癒やせば解決します。

この事実は、24年の催眠や瞑想の研究と、
ラディアンスでの8万回以上の催眠療法の施療や、
2千人以上の瞑想法の指導により確認されています。




■メンタル力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方々の中から、
ビジネスやプライベート等、人生で成功した方々を分析した結果生まれたのが、

「成功脳を作る メンタル力アップ集中プログラム」 です。

その中から抜粋した12項目で、このメンタル力アップ無料セミナーのシリーズを作りました。

単回でも、12回全てに参加して頂いても、
最初からでも、途中から参加して頂いても、
あなたのメンタル力を飛躍的にアップすることが可能です。


■あなたもセミナーに参加しましょう


****************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
4月17日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
4月24日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
5月1日

4,瞑想で成功脳を作り人生の成功者となる(瞑想)
5月8日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
5月15日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
5月22日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
5月29日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
6月5日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
6月12日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
6月19日

11.自己催眠で、自己コントロールし、成功者になる(自己催眠)
6月26日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
7月3日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/カウンセリング
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件 ソニーで研究した「瞑想法」を研究の第一人者が実習と共に解説
申込期限 2019年5月22日
日時 2019年5月22日10:50〜12:30
開場時間 9:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。

■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。