主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【4/28(日)★つくば】つくば・常陸勤務なら知っておきたい!初めてのあなたでも達成できる毎月15万円の家賃収入

2019年4月28日

【4/28(日)★つくば】つくば・常陸勤務なら知っておきたい!初めてのあなたでも達成できる毎月15万円の家賃収入

「コンビニ感覚の気楽さで参加でき、
 5歳でも理解できる内容のミニセミナーをお約束します!」

 投資のセミナーって興味はあるけれど、
 少し敷居が高いし予備知識も必要だろうから・・・
 物件を売りつけられるんじゃないか・・・

あなたも、そう二の足を踏んで参加を見送ったり、
参加を決意できなかったのではないでしょうか。

そのような不動産投資に漠然とした不安を抱かれる
あなたのために、誰でも、気楽に、会社帰りに参加できる
「ミニセミナー」を実施します!

ぜひこのセミナーへ参加してみてください!

このセミナーの受付は終了しました。

つくば・常陸勤務なら絶対に知っておきたい
頭金10万円からの都内マンション経営術

初めてのあなたでも達成できる、毎月15万円の家賃収入
~分析派の資産コンサルタントと税理士が教える資産づくりセミナー~


■毎年1,000人もの公務員・会社員が参加する
人気のセミナーが遂に、つくば初上陸!

「マンション経営に興味はあるけれど、
 投資って少し敷居が高いし、予備知識も必要だろうから…」

「東京ならたくさんセミナーあるけれど、
 わざわざ参加するために東京へ行くのは…」

あなたも、そう二の足を踏んで参加できなかったのではないでしょうか。

お待たせいたしました。

そのようなマンション経営に漠然とした不安を抱かれるあなたのために、今回10種類以上ある当社のミニセミナーを、ギュっと3時間に圧縮し、特別セミナーとしてつくばで開催することとなりました。

ただその内容は、初心者向けとはいえ、他のセミナーではなかなか知ることができない、マンション経営で本当に知っておくべき最新の情報ばかりです。

もしあなたがつくばや常陸にお住まいで、資産づくりに興味を持っているなら、ぜひこのページを全て読んでみてください。

きっと読み終わる頃にはマンション経営って全然怖くない!
マンション経営って面白そう!と思っているでしょう。


■自分にもできるのか…どうしたら良いのか…
そんな不安や悩みを持っていませんか?

「マンション経営を始めたいけれど、どうやって始めたら良いかわからない」
人に貸す目的でマンションの投資・購入に興味を持たれるあなたは、
今、そんなお悩みをお持ちなのかもしれませんね。

ご安心ください。

今回のミニセミナーにお申込みいただければ、
次のようなお悩みや不安を解消することができます。

 □ 周りで誰もやってないし、どこに相談したら良いんだろう…
 □ どんな地域で始めれば良いのだろう…
 □ 最近は不動産投資で良くない話も多いけど…
 □ 投資しているのを人にバレるのが嫌だ…
 □ マンション経営って何か怖い…
 □ ダマされるんじゃないか…
 □ 借金を背負うなんて嫌だ…
 □ もし失敗したら莫大な借金を背負うんじゃ…
 □ 僕なんてローンが通らないんじゃないか…
 □ 今は金利(利子)が高いんじゃないか…

もしあなたがこのような不安を抱えられているなら、
このミニセミナーへ参加されるのをお勧めいたします。


■ご存知ですか?
今、つくば・常陸勤務の方で
都内マンションを経営する方が増えています

いきなりこんなことを言われ、マンション経営を始めようと
茨城などお住まい近くで物件を探されていたあなたは驚かれていますよね。

でもあなたは初めてマンション経営をおこなうからこそ
都内の物件で始める方が多い事実は最初に知っておくべきなのです。

なぜ常陸やつくばなど地方に住んでいる方ほど
都内マンション経営を始めるのでしょうか。

主な理由は次の3つが挙げられます

・都内物件で始める理由1
「つくば勤務は信用力が高い」

マンション経営を始めるには、まず物件を購入する必要があります。物件購入は通常、金融機関から融資を受けるものですが、つくば・常陸は研究機関・公共機関などが多いこともあり、実はつくば・常陸に勤務していても都内勤務者と同じ条件で融資を受けられるのです。

・都内物件で始める理由2
「貯金と比べ利回りがよい」

今、貯金の平均利回り/年をご存知ですか?答えは0.01%。もし10,000円預けていたら、年に1円しか増えません。これに対しマンション経営の利回りは平均すると5%前後。貯金と比べると実に500倍近く利回りが良いのです。どちらが良いかはお分かりですよね。

・都内物件で始める理由3
「入居者が多く安定している」

マンション経営は入居者から家賃収入を得ていく資産形成方法となります。今、人口減少が懸念される全国で唯一人口が、特に単身者の人口が増え続けているのが東京です。つまり都内の物件は入居者が多く安定しているので、マンション経営するには最適なのです。


いかがでしたでしょうか?以上3つの理由を紹介させていただきました。

実際、この数年はつくばを中心とした常陸地方の方で
当社マンション経営セミナーへご参加される方が非常に多く、
またその多くが都内物件で始められているのです。


■マンション経営を成功させるポイントは
都内物件ならではの選び方を知ることです

当社は10年近く首都圏の単身者用マンションを専門に
物件の開発・販売をおこなって参りました。

そこで見えてきたのが、
地方の物件と都内物件で選ぶべきポイントの違い。

具体的には入居者のニーズの違いや立地の違いなどです。

これらは東京に住んでいることはもちろん、
首都圏で数千もの物件を取り扱っている
当社ならではのデータとなり、
マンション経営を成功させる上で欠かせない要素となります。


■当社の分析派コンサルタントと税理士が
ふたつの視点でマンション経営の
最新情報、利点、弱点はもちろん
リスクや解決方法まで全て教えます

今回のセミナーでは上記のような
マンション経営を成功させる上で欠かせない情報を
余すことなくお教えいたします。

講師は当社で非常に顧客満足度が高く、
最新の情報に裏付けされた緻密なデータ分析が好評な
「分析派の資産コンサルタント」

当時、史上最年少で国家試験に合格し
長年マンション経営の税金指南をおこなってきた
「辣腕税理士」
が務めます。

いずれも当社の正社員として会社へ所属しておりますので
資産形成スタート後のアフターフォローも万全です。

つくばで開催するのマンション経営セミナーで
これほどの専門家の話を一度に聞ける機会は
なかなか無いのではないでしょうか。



■セミナー概要

【開催日】
2019年04月28日(日)
2019年05月05日(祝)

【開催時間】
10:30~/14:00~/17:00~

※簡単なアンケートがございますので、
開始10分前にはご来訪いただけますようお願いいたします。

【所要時間】
おおよそ180分(3時間)程度

【特徴】
・個別相談も同時開催だからプライベートな相談もOK!

【ミニセミナーに最適な方】
・年収の高さを活かしたい方
・数千万単位での資産を作りたい方
・効率的な投資方法を学びたい方
・手間のかからない投資を学びたい方
・できるだけ安全に投資を始めたい方
・成功者の投資方法を学びたい方
・税金対策としても活用したい方

以上のような方に最適なセミナーです。

ここまでお読みいただき本当にありがとうございます。
あなたのご参加、お待ちしています!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ベルテックス
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 12名
参加対象 本セミナーは初心者の方を対象としたセミナーです
参加条件 どなたでもご参加いただけます(同業者の方は参加をお断りさせていただく場合がございます)
申込期限 2019年4月28日
日時 2019年4月28日10:30〜17:00
開場時間 10:20
会場 ​つくば国際会議場 会議室301
会場住所 ​茨城県つくば市竹園2-20-3
備考 【開催日】
2019年04月28日(日)
2019年05月05日(祝)

【開催時間】
10:30~/14:00~/17:00~

セミナー情報.comからの申込から、
時間指定の流れ・受付完了までは以下の手順となります。

1)セミナー情報.comからお申込みいただきます(今ココ!)
   ↓
2)当社から希望時間を伺うメールをお送りします
   ↓
3)希望時間を書いたメールを返信として当社にお送りください。
   ↓
4)受付完了です。

当日は気軽におこしください♪

このセミナーの受付は終了しました。