主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

テレビや雑誌でも活躍の岸博幸先生が登壇!PIM特別セミナー

2014年9月6日

テレビや雑誌でも活躍の岸博幸先生が登壇!PIM特別セミナー

\\こんな時代だからこそ、Captains of Industry//
(キャプテンズ・オブ・インダストリー)の精神で自分の未来を切り開く為の羅針盤!!

景気回復基調の中で増え続ける社会保障費と年金支給額!!
国内99.7%の中小零細企業勤務サラリーマンの老後は安泰か?

1景気動向
2税と社会保障の一体改革
3年金のしくみと将来の見通し
4東京オリンピックと不動産市況

アベノミクスは?税金は?財政は?
消費税増税、相続税増税、社会保険料増加の中、国家予算の
43%を国債発行で賄い、支出の約25%が国債償還とその
利払い費に充当される、わが国の一般会計予算!

少子化により決定付けられた働き手の減少と医療の発達によって伸びる平均寿命。
社会保障、介護、医療、年金等の費用は確実に増加の一途たどる。

法人税の減税・・・その代わりとなる収入は?更なる消費税の増税
その他にも検討されている個人向け増税はあるのか?

このセミナーの受付は終了しました。

年金受給年齢の引き上げの検討、既に75歳案も浮上しており、
給付金額の抑制も2015年に導入見込みで法改正の検討段階に入った。

一方、不動産価格は公示価格(1月1日基準)、路線価価格(7月1日発表)
共にリーマンショック以降初めて値上がりに転じた。

東京オリンピック開催に向けて正式発表された、品川、田町間の新駅建設
羽田空港、リニアモーターカーの開通等、不動産関連相場の先行きは?
海外の不動産投資家が東京の収益物件を購入している事実。台湾の不動産会社
が東京支店を出店し売上げは前年比倍増との報道されている昨今。

1、なぜ?!今不動産なのか?
2、失われた20年を取り戻す事は出来るのか?
3、岸先生の考える会社員の自己防衛策とは?

現実として起きている事態を冷静に分析し、解説していただける先生にご登壇
いただけることとなりました。


┃年金後退減少、個人負担の増税、掛け金増額、個人にとって決して明るい
┃未来があるとはいえない現状で、今できる自己防衛策は無いのか?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

相続税も現金預金よりも不動産の方が様々な控除を使える。
不動産市況は自己防衛策の手段として使えないのか?

「現状を正しく意識して自己防衛策を講じるか!世の中の流れを無意識で無防備に
 過ごすか」をご判断いただく時が来ました!!
様々な経験から、将来への確かな道標を示していただけると思います。

【セミナー内容】
13:30~14:30
(一部) 日本経済のゆくえ ~世の中の流れ~
講師 岸 博幸 先生
14:30~14:40 休憩
14:40~15:40
(二部) ワンルームマンション経営による資産形成
講師  株式会社PIM マンション経営アドバイザー西山 喬
15:40~ 個別相談会(自由参加)

本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 不動産投資/投資/経営
参加費用 無料
定員 100名
参加対象 会社員、社会人
参加条件 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2014年9月6日
日時
開場時間 13:00
会場 弊社セミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル 1F
備考 JR山手線 渋谷駅 徒歩2分 (青山通り沿いの大きな看板が目印です。)

このセミナーの受付は終了しました。