主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

◎[限定30名] 株やFXで負け続けているあなたへ

2016年3月6日

◎[限定30名] 株やFXで負け続けているあなたへ

3月6日(日)15時30分〜17時30分


☆セミナー後に、銘柄相談有り

◎[限定30名] 株やFXで負け続けているあなたへ
相場の世界で実際に自己資金で相場を行い、
40年以上生き続け、結果を出してきた人間が
相場の真髄とともに現在の相場を語ります。


○講師
李圭栄

○プロフィール
大学在学中に父親がなくなったことにより相場の世界に身を投じる。
最初は大金を失うが、逆に大金を儲けるチャンスがあると考え、
研究と経験を重ね、収益をあげられるようになる。


株式、為替、商品市場が密接に結びついていることを説き、
他では見られない独自の分析手法 『相場手法【八波動分析】』により
株式、為替、商品の各相場の大勢の流れを読み解く。
特に株式では数千銘柄のチェックを毎週欠かさず40年以上続けている。


チャート形状と日本古来より伝わるローソク足1本1本から相場参加者の心理を読み取り
超一流企業の株式でも、天井と判断を下せば、他人がなんと言おうが
売りを貫く信念の強さを持つ。

このセミナーの受付は終了しました。

○語録
「デイトレ スイングは邪道、小銭は儲けられても早晩退場する」
「相場で上手く売り買いすることが勝ちにつながるとは限らない」
「相場は入った時点で勝敗は5分と5分。そこでどう闘うのかで、勝利を手に入れられるか決まる」
「相場の世界で売りを知らなければ熾烈な戦いの場で生き残れない 」
「勇の損切り、知の利乗せ」


◯参加者の声

想定よりも深い、更にそこから派生する初めて耳にする事柄に一層興味を抱きました。
(O.Nさん)


単なる知識ではなく、相場で生き抜くための知識を教えてくださいました。
(Nさん)


1番はじめに行った懇親会で物凄く内容の濃いお話をされていて
すごく勉強になったので参加しました。
(Sさん)


(セミナーに参加したのは)お人柄です。
また相場の大局観をとらえられていて、様々な視点を教えて下さいます。
とても尊敬しています。
(A.Nさん)


相場から大金を掴んできた人間がそばにいることは、相場で戦っていく中で心強いこと この上ないです。
この大きな下げ相場でも自分の最高益を記録できています。


これも数々の相場を経験され、それを自らの血肉とされてきた李さんが見守ってくださっているからこそだと感じます。
この出会いに大変感謝いたします。
(西川浩平)


☆セミナー後の懇親会の中で、投資相談、銘柄相談に応じます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社トリロジー
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 投資キャリアが3年以上
参加条件 大損の経験を有する方
申込期限 2016年3月6日
日時
開場時間 15:20
会場 大阪梅田 ナレッジサロン
会場住所 大阪府大阪市北区大深町3−1
備考 ・座席数に限りがありますので、参加頂けない場合がございます。予めご了承ください。

・詳細は参加者にメールにて直接ご案内致します。

・おことわり
本案内に記載の勉強会では、勉強会でご紹介する顧問契約等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご契約いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく必要があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

このセミナーの受付は終了しました。