主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【参加無料】飲食店舗向『売上が20%上がる店舗経営の仕組み作り』

2017年3月27日

【参加無料】飲食店舗向『売上が20%上がる店舗経営の仕組み作り』

商圏人口減少に勝つ!利益スピードを加速させる5つの仕掛け

お客様を呼び込むために、予算を組んで新規集客に投資をする。新規客は来ていたはずなのにすぐに客足が途絶えてしまう。お客様が来ないから、また費用をかけて集客する。。。
そんな負のスパイラルに陥っていませんか?
本セミナーでは「会計税務」の観点から5000人以上の経営アドバイスに携わってきた講師に登壇いただき、負のスパイラルから脱却するための店舗経営術をご紹介いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このセミナーの受付は終了しました。

【こんなお悩みを持つ店舗経営者様に好評です!】

● 新規集客ばかりで、資金が減る一方・・・

● クーポン利用が多く、利益に繋がらない・・・

● 一回きりのお客さんばかりで、リピーターが生まれない・・・

● 毎月の売上が不安定。安定した収益を確保したい・・・


お客様を呼び込むために、予算を組んで新規集客に投資をする。
でも、来ていたはずなのに、すぐに客足が途絶えてしまう。

お客様が来ないから、また費用をかけて集客をする。

そんな負のスパイラルに陥っていませんか?

本セミナーでは、そんな負のスパイラルから脱却するための店舗経営術をご紹介いたします。



【プログラム概要】

1.商圏人口減少時代の集客戦略
2.顧客離反率の「3の法則」
3.大切な資金、漏れ出していませんか?
4.顧客の固定化に重要な「モバイル販促」
5.顧客囲い込みのキーワード「不平等」
6.優良顧客を見分ける「ペルソナ設定」
7.利益のスピードを上げる「5つのしかけ」



【当セミナーで得られること】

◯ 利益の漏れをふさぐ『底蓋の閉め方』がわかる!

◯ 売上が20%上がる『お店のファン』の育て方がわかる!

◯ 優良顧客を見分ける方法がわかる!

◯ 利益のスピードを上げる「5つのしかけ」がわかる!



【利益が漏れ出す穴を塞ぐ店舗経営とは】

新規集客をして、初回来店したお客様が2回目以降に来店しなくなる確立は80%といわれています。

また、商圏人口割合減少の時代、もうお客様が大きく増えることはありません。

そんな中でも、うまく集客をして利益をあげている店舗が存在します。

では、集客ができているお店とできていないお店は何が違うのでしょうか?

それは「お店のファン」がいるかどうかということです。

集客ができているお店は、1度来たお客様を何度も来店させて
「ファン」という優良顧客を育てているのです。

当セミナーでは、「お店のファン」を作るための【優良顧客の見分け方】から、
【リピートさせる仕掛け】を豊富な実例を踏まえながらご紹介していきます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社オールシステム
カテゴリー 飲食・フードビジネス/経営
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 飲食店経営者、経営幹部
参加条件
申込期限 2017年3月26日
日時
開場時間 13:30
会場 ABC貸会議室4F
会場住所 愛知県愛知県名古屋市中村区椿町16−23
備考 名古屋地区で、月に1回、プレジデントアカデミー「経営の12分野」
を開催し、経営者のための学びを提供している
プレジデントアカデミー名古屋校の特別企画です。

会員様以外にも広くご参加いただけます。


主催企業【株式会社オールシステム】

2006年5月設立。
Web事業、CRM事業を中心に、中小企業に特化したインターネット活用
支援企業として認知度の向上から売上げアップまでを支援している。

自社ミッションを経営支援の一環としてのWeb活用サービス提供と位置づけ、
2014年10月より【プレジデントアカデミー名古屋校】のFCとして運営に参画、
2015年1月より運営を本格移行。


【これまでのセミナー活動】
2013年10月~ Web活用スタートアップセミナー(年4回開催)
2014年10月~ プレジデントアカデミー経営の12分野セミナー(月1回開催)
2014年12月  「ディズニーの最強マニュアル」
2015年8月  「浜口隆則 社長の仕事」
2015年10月〜 営業力×HPセミナー
2016年3月  カレーハウスCoCo壱番屋創業者 宗次徳二 氏特別講演

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります

おすすめのセミナー