主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■ソニーで研究した凄い瞑想法なら、あなたも着実に願望実現できる■潜在意識1

無料■ソニーで研究した凄い瞑想法なら、あなたも着実に願望実現できる■潜在意識1

2018年2月14日

無料■ソニーで研究した凄い瞑想法なら、あなたも着実に願望実現できる■潜在意識1

■今回のセミナーでは

ソニー(株)で研究した潜在意識活用法の瞑想法を用い、潜在意識にイメージを入れ、願望実現する方法お伝えします。

「私達は皆繋がっている」と聞くと、スピリチャルと勘違いします。

でも実は、物理学の量子論の「非局在性」という理論で実験確認されています。

盛んに研究され、半導体や量子コンピューターに応用されています。

意識も科学的に説明でき、「私達は皆繋がっている」ので、「願望実現して喜んでいる様子」を鮮明にイメージすると、自分の潜在意識にイメージが入ります。

そこで、他の人との意識の繋がりにより、情報やモノが動き願望実現するのです。

このセミナーの受付は終了しました。

■アジェンダ

1,あなたの人生での成功を阻むモノとは
2,量子論をとっても分かりやすく
3,瞑想で何ができるか?
2,自己紹介
3,瞑想法とは?
4,実習1 新旧の瞑想法の体験
5,上手に願望実現するコツ
6,実習2 瞑想で願望実現 幸せなお金持ち



■幸せなお金持ちになる方法 1

運命というと、一本道のような定められたもので、自分ではどうしようも出来ないもののように思っている方が殆どです。

しかし、実際には、樹木の枝葉のように多くの選択肢があります。
催眠や瞑想の意識状態になると、それも深い意識状態になると、
運命の選択肢を探り、望む選択肢を選ぶことが可能となります。

通常の意識状態で、自分自身にとって理想の結婚やビジネスのパートナーの条件を列挙してもなかなかうまく行きません。
インターネットの検索で、検索条件を増やしすぎると、検索結果がやがてゼロになるように、
条件に合った人に絞り込むのは困難です。

ところが、瞑想の深い意識状態で、理想の結婚やビジネスのパートナーの条件を列挙していくと、
運命の選択肢をたどっていけるので、自分が結婚やビジネスをするに相応しい特定の人に絞っていけます。

仮に、理想の結婚やビジネスのパートナーの条件を100項目列挙したとすると、
この方法なら、90%以上の条件に合致した人と出会うのは容易です。

理想の結婚やビジネスのパートナーだけでなく、自分の周りに集まってきてくれる友人知人も、
同様な方法で、素晴らしい人達を引き寄せることが出来ます。




■幸せなお金持ちになる方法 2

近年の研究では、身体から細胞を取り出し、電位を計ると、自分の感情だけでなく、他の人の感情にも反応することが分かっています。

さらに、その細胞からDNAを取り出して長さを測ると、DNAの長さも感情に反応して、
伸び縮みすることも分かっています。

細胞同士が繋がっているのです。

そこで、「片割れが変化するとその情報が瞬時に伝わる」のです。
「非局在性」という、物理学の法則です。

幸せなお金持ちになる方法 1の所で列挙した条件に合致した人は、
運命の人である「ソウルメイト」なので、より敏感に情報を察知できます。

そこで、深い瞑想や催眠の意識状態になって、集中力を高め、運命の人をイメージして、
意識のエネルギーを送ると、運命の人にその思いが届くのです。

その人に出会うと、「この人だ!」と分かります。




■幸せなお金持ちになる新しい方法

こんな素晴らしい方法があるのです。
それも、科学に裏打ちされた。

私達を始め、多くの方が、この方法で理想のビジネスや結婚のパートナーを引き寄せ、幸せなお金持ちになっています。
今度はあなたの番です。


■グーグルやインテルも瞑想を社員教育に取り入れている

グーグルやインテルが取り入れている瞑想法をマインドフルネス瞑想法と言います。
今回は、それと同系列の「数息観」という瞑想を実体験します。

更に、マインドフルネス瞑想よりも、遙かに優れた瞑想法のソニック・メディテーションを体験します。

ソニック・メディテーションは、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した瞑想法です。

この瞑想法を使って願望実現します。



■あなたもセミナーに参加しましょう。




***************************


【潜在意識活用 無料セミナーの予定】

1,ソニーで研究した瞑想法で願望実現する(瞑想)
2月14日

2,幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
2月21日

3,ソニーで研究した瞑想法で、自己肯定感を高める(瞑想)
2月28日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
3月7日

5,浮気は本能だった、これを瞑想で克服(瞑想)
3月14日

6,自信をつけ幸せなお金持ちになる自己催眠(自己催眠)
3月21日

7.前世を実際に体験し、自分の能力や人間関係を改善する(瞑想)
3月28日

8.ソニーで研究した潜在意識活用法で、あなたの運命を変える(自己催眠)
4月4日

9.あなたの、仕事、恋愛・結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
4月11日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
4月18日

11.アイデアをどんどん浮かばせ、幸せなお金持ちになる(瞑想)
4月25日

12.パートナーや顧客の心をつかみ、信頼を一気に深める(自己催眠)
5月2日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー コミュニケーション/スキルアップ
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 あなたの諸能力を向上させ幸せなお金持ちになりたい方。
参加条件
申込期限 2018年2月14日
日時
開場時間 14:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。