主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■夫婦喧嘩なし、セックスレスなし、愛情いっぱいの結婚生活を送れる秘訣■ソニ...

無料■夫婦喧嘩なし、セックスレスなし、愛情いっぱいの結婚生活を送れる秘訣■ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で完成した瞑想法、結婚力3

2017年3月22日

無料■夫婦喧嘩なし、セックスレスなし、愛情いっぱいの結婚生活を送れる秘訣■ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で完成した瞑想法、結婚力3

■「あなたなら、もっと上を目指せる。今の自分を超える方法」

今回のセミナーでは、瞑想状態になって、潜在意識の扉を開き、
あなたの意識の限界を破り、幸せな結婚をする具体的な方法を実習とともにお伝えします。

意識の仕組みで、瞑想の状態になると、徐々に性格を自分の望む方向に変化させることが出来ます。

離婚の最大の原因は、性格の不一致。
そこで、お互いの性格をお互いが望む方向に変化させれば、夫婦喧嘩も内、相性ぴったりの、幸せな結婚生活を送れるのは、明白ですね。

性格改善をして幸せな結婚をする画期的な方法をお伝えします。

 

このセミナーの受付は終了しました。

■結婚力を上げれば、

未婚の方は、幸せな人生を共に生きる理想のパートナーを惹き付け、結婚出来ます。
既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、末永い幸せな結婚生活を送れます。


■自己肯定感を高める

あなたが日常生活において悩んでいることは何ですか? ビジネスでも、プライベートでも。

それらは、お金、健康、人間関係に集約されます。

そして、それらを更に高次で集約しているのが、「自己肯定感」です。
ありのままの自分を、「それで良し」と認める感情です。

あなたの今の収入や人生に満足していても、いなくても、自分の価値はそんなものだと、暗黙の内に認めてしまっているので、あなたの今の収入が、あなたの人生があるのです。

あなたの今の収入、今の地位、今の健康度、今の恋愛・結婚、今の人生・・・は、あなたの表面意識では満足していなくても、潜在意識下では、自分の価値はそんなモノだと、諦めてしまった結果です。

そこで、自己肯定感を高めていくと、やがて、収入が上がり、良い人と巡り会う等、これらにより、あなたの様々な悩みが解消します。

しかし、自己肯定感は、幼児期に形成されていて、大人になってからは容易に変化しない仕組みになっています。。
そこで、あなたが一生懸命に仕事を頑張っても、様々な技能を身に着け、資格を取っても、十分な満足感を得られなかったのです。


でも、安心して下さい。
最近の心理学や脳生理学の進歩により、この自己肯定感の感覚は、潜在意識の性格のデーターの中に格納され厳重に守られているから、変化しないと分かりました。

そして、ソニーの創立者の井深大氏の命令により研究した潜在意識活用法を用いる事により、
潜在意識の扉を開き、自己肯定感をあなたの望む度合いに変化させることが可能です。


■ソニーとラディアンスの関係


ソニーでは、創立者の井深大氏は、幼児教育に興味を持ち、能力開発の研究を積極的に行っていました。
ソニーで意識の研究を積極的に行ってきた研究者の一人が、ラディアンスの代表の山崎です。

井深氏没後、ソニーでの研究成果を社会に還元するために、ラディアンスを設立しました。
意識のことは、ラディアンスに任せてください。


■セミナーでは


セミナーでは、今とても注目されている瞑想の状態になる実習と、自己肯定感を高める実習をします。

これまでのあなたが認識していた瞑想の常識が一変して、瞑想の有用性が分かります。

本当の瞑想の状態は、意識がはっきりしていて、自分で自分をコントロールでき、
他人にはコントロールされないと分かり、安心します。

後は、自宅での瞑想で、徐々に自己肯定感を高めて行く具体的な方法をお伝えします。

結婚は、容姿や収入や運ではなく、自分の意思の力で、どうにでもなると分かります。


*****************************************

【結婚力アップ無料セミナーの予定】

1,幸せな結婚生活を引き寄せる究極の願望実現方法(瞑想)
3月8日

2,幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
3月15日

3,幸せな結婚ができるよう自己肯定感を高める方法を体得する(瞑想)
3月22日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
3月29日

5,浮気本能に逆らえるほどの素晴らしい結婚相手を見つける方法(瞑想)
4月5日

6,「余裕がある人 綺麗だな!」自信をつけて幸せな結婚をする方法(自己催眠)
4月12日

7.前世を実際に体験し、浮気本能に打ち勝つ熱愛カップルになる(瞑想)
4月19日

8.ソニーで研究した「幸せな結婚」をする方法で、あなたの運命を変える(自己催眠)
4月26日

9.あなたの、恋愛や結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
5月3日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
5月10日

11.幸せ体質になり、自分が心の奥底から望む結婚生活を得る実習をする(瞑想)
5月17日

12.パートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める方法(自己催眠)
5月24日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー 勉強会・交流会/カウンセリング
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2017年3月22日
日時
開場時間 14:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分

単なる結婚が出来る方法ではなくて、着実に幸せな結婚が出来るとっておきの方法があります。

私たちを始め、この方法で、多くの方が幸せな結婚をしています。
結婚できたらいいな、から、絶対幸せな結婚が出来るという確信がが生まれる本気のセミナーです。


【道順 概要】

江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

坂田ビルには、坂田ビル2 と言うのもありますが、そこではありません。


【道順の詳細】

東京メトロの有楽町線へは、JRでは
池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

すると 4番出口方面に進みます。

左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

首都高速5号池袋線が上に見えます。

横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 (工事中)を左に曲がります。

その交差点には、バイクのタイヤ屋さんの「マッハ」もあります。(水曜は定休日なのでシャッターが降りています。)その向こうに郵便局があります。
タイヤ屋さんの左隣の白いビルが坂田ビルです。
「坂田ビル」 と書いてあります。

江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

坂田ビルの中央の少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

玄関まで、お迎えに伺います。



※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります