主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■ヒト・モノ・チャンスをどんどん引き寄せる!!潜在意識を最大限に活用した願...

無料■ヒト・モノ・チャンスをどんどん引き寄せる!!潜在意識を最大限に活用した願望方法■ソニーで研究した成功法則2

2017年11月22日

無料■ヒト・モノ・チャンスをどんどん引き寄せる!!潜在意識を最大限に活用した願望方法■ソニーで研究した成功法則2

■今回のセミナーでは

引き寄せの法則を最大限に駆使し、ヒト・カネ・モノ・チャンスをどんどん引き寄せる「瞑想法」を実習と共にお伝えします。


■願望実現に最適な瞑想法

引き寄せの法則の関連の本には、その活用法として、通常の意識状態での「アファメーション」という方法を紹介しています。

しかし、実際には通常の意識状態で行うよりも、瞑想の意識状態の方が潜在意識にどんどん染み込み、大きな効果を得られます。


◎瞑想の状態になると、集中力、ひらめき力、イメージ力、洞察力が高まり、良いアイデアが浮かびます。

◎瞑想の状態になると、意識の力を上手にコントロールできます。

このセミナーの受付は終了しました。

■ビジネスの成功の秘訣は、メンタルです。

どんなに素晴らしい商品を持っていても、どんなに素晴らしい仲間がいても、どんなに多くの資金があっても、ビジネスの成功は最終的には、あなたのメンタルがものを言います。

そのメンタル力をアップして、成功脳を作り、あなたのビジネスや人生を輝かせる科学的な方法を理論と実習と共にお伝えします。


■集客を例に取ってみましょう。

(テーマが集客以外の方は、それを思い浮かべて当てはめて下さい。)

イメージしてみてください。

あなたが望む顧客とはどんな人ですか?
あなたが望まない顧客とはどんな人ですか?

そして、
優良顧客となってくれる人だけを集め、
トラブルメーカーとなる人は、来ないようにすることができたら
ストレスの無いビジネスが展開できて、毎日がハッピーになりますよね。

ラディアンスでも、創立以来20年間、この方法を使って集客をしています。
そして、ラディアンスのセミナーにいらした方も、この方法を活用して、人生の勝者になっています。


瞑想の意識状態になって、引き寄せの法則に則り

1,集客したい顧客の特徴をリストアップ(ペルソナを決める)
2,集客の手段を数多く見出す。
3,優良顧客を集客できた暁を喜び感謝する


これを繰り返していくと、集客のパワーと精度が上がっていきます。


■素晴らしい意識のパワー

瞑想の状態になると、良いアイデアを浮かばせることができます。
そこで、1の顧客の特徴や、2の集客の最良の手段のアイデアがドンドン浮かんできます。

そして、やってきた顧客がどれだけ良い結果をもたらすかは、3でどれだけ喜べるかで分かります。


あなたのイメージ通りの優良顧客のみがやってきて、トラブルメーカーとなる人は来ないのです。


■参加者の感想

Aさん:
今まで思ってたイメージと全然違って、瞑想というと宗教色を感じて敬遠してたんですけど、
特に今日は科学的な説明があってネガティブなイメージを払拭出来たかなぁと可能性を多く感じました。
実際ワークをやってみて、全然書けないだろうなと思ってたのに、どんどん出てきて。
意外な自分というか意外なことを感じることが出来たかなぁという思いが多かったです。

Bさん:
本当に些細な細かいことも書いていくことが出来て自分でもスッキリしました。
短い時間で凄い深く自分に集中したみたいなすっきりした感覚もあったし、
寝たような不思議な感覚もあったし、今後瞑想とか自分でやってみたいなと思いました。

Cさん:
普通の意識状態だと、書いていてすぐに行き詰まるんですけど、
瞑想状態になると三回深呼吸していると次から次へとアイディアが出てきてびっくりしました。
心理学とか脳科学とか勉強してるんですけど催眠とか瞑想とか興味があって
もっともっと深く知りたいと思いました。ありがとうございました。



■あなたもセミナーに参加しましょう


*************************



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定



1,願望実現方法(自己催眠)
11月15日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
11月22日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
11月29日

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
12月6日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
12月13日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
12月20日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
12月27日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
1月10日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
1月17日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
1月24日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
1月31日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
2月7日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー コミュニケーション/スキルアップ
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2017年11月22日
日時
開場時間 9:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




【道順 概要】

江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

【道順の詳細】

東京メトロの有楽町線へは、JRでは
池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

すると 4番出口方面に進みます。

左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。
出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがありますが、そちらには行きません。)
すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに、手前にある歩道橋と並行して進める「横断歩道」を渡ります。

首都高速5号池袋線が上に見えます。

横断歩道を渡りきると、「神田川」が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

さらにまっすぐに進むと、インドカレーの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、串カツ「田中」 がある古川橋の交差点に着きます。

その交差点には、バイクのタイヤの「マッハ」(定休日の水曜日はシャッターが降りています)もあります。
タイヤのマッハの先には、「デイリーヤマザキ」や「郵便局」がありますが、そちらに行かずに、古川橋の交差点を左に曲がります。

タイヤの「マッハ」の左隣の白いビルが「坂田ビル」です。

入り口の上には、坂田ビル と書いてあります。

江戸川橋駅の改札から歩いて5分以内に到着します。


坂田ビルの中央の少し奥まったガラスの扉を開けてビル玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。
ビル玄関まで、お迎えに伺いますので、玄関でお待ちください。

再訪問の方は、外階段を上がって205号室のチャイムを押して下さい。



※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


【ホームページ】
上記「セミナー詳細」の「主催者情報」の「ラディアンス」をクリックして、ホームページを是非事前に読んでください。

このセミナーの受付は終了しました。