主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【大阪】自己資金0円年収300万円から可 初年度から600万円稼ぎ出す合法民泊運用実践セミナー

2017年4月30日

【大阪】自己資金0円年収300万円から可 初年度から600万円稼ぎ出す合法民泊運用実践セミナー

高稼働・合法民泊運営会社がフルサポート!
今話題の民泊を合法的に自己資金を使わずに
今すぐ始められる不動産投資術を大公開!

合法民泊を実際に運営しているこの会社が
インバウンドの熱を実感するなんば・道頓堀にオフィスを構える理由とは?
さらに・・・希望者には実際に高稼働している物件視察も可能!
現場の生の雰囲気を肌で感じられるチャンスです!

限定開催につき早期締め切りの場合もあります。お早目にお申込み下さい!

このセミナーの受付は終了しました。

■疑問を解消して、高利回りの民泊運営を!!

『民泊』、昨今、不動産投資に興味がある方にとってもそうでない方にも
必ずや耳にしたことのある言葉ではないでしょうか・・・?
そして、今始めれば誰でも簡単に稼げる最新の不動産投資術と思っていませんか?

しかしながら現実的に、

・実際にどれくらい儲かるのか
・法律や規制はどうなっているのか
・どうやったら始められるのか
・始めるにはいくら必要なのか
・どんな物件がよいのか

などなど、たくさんの疑問があるのではないでしょうか。

確かに民泊は『いままでの不動産投資』の多くとは違い、
驚くような利回りを実現しているケースが多いです。

しかしながら、間違った知識や情報によりトラブルが多く発生しています。
『民泊』が一般に浸透しつつある今、
いかに『合法かつ安全』に運営できるかが民泊の運営には最も重要です!!

そう、今やヤミ民泊は過去のもの。
これからは合法民泊でなければ生き残れない時代なのです。

では、驚くような利回りを実現する
民泊運営を合法的にするためにはどんな手段があるのでしょう?
今回のセミナーではこの部分にフォーカスして皆さんにお伝えします。



■ 正しい行動と理解で最新の不動産投資術

そして、今までの不動産投資の多くは
「自己資金0円」「ローン支払い実質0円」を謳い文句にして、
「〝20年後、30年後〟の資産構築と売却益」を狙ったものばかりでした。

でも、それではせっかく不動産投資を始めても、
・現在の生活はほとんど向上しない。
・現金の資産は月に数十万円ずつしか増えない。
となってしまいます。
 

しかし今回のセミナーでお伝えする民泊活用投資術は、
始めたらすぐにキャッシュフローが得られる驚きのスキームなのです!
いきなり初年度から600万円以上稼ぎ出してしまう方法を無料でお伝えします。
言うまでもありませんが合法です。
 
 
「みんながやっているから、ヤミ運営でも大丈夫だろう……」
こんな甘い認識でトラブルに遭遇してからでは、遅すぎる……。
法整備が整いつつある今だから、正しい行動と理解が必要です。

・シークレット性が高く、ネットなどでは公開しません。
・詳細まで内容をお伝えできるよう、1開催5名様限定です。
・同業の方のご参加は固くご遠慮願います。

すでに私たちのお客様でこの投資術を使い驚きの高収益をたたき出している方が多数いらっしゃいます
セミナーでは事例も紹介いたします。
(実際成功している方の所有物件と収入明細を特別に全てお見せします)
更に、セミナー参加特典として実際に運用している物件の視察もできます(希望者のみ)。

こんなことが本当に実現可能なのか?
それを実現している運営会社のサポートで開催されるセミナーです。
せっかくのチャンスです。是非あなたの目で確かめてください。


セミナー内容の一部
■ 今話題の民泊とは?
■ 民泊運営でいくら儲かるの?
■ 実践講座① (部屋選び~エリア選定)
■ 実践講座② (部屋作り~管理)
■ 民泊運営の高いリスクそして合法スキーム
■ 年600万円以上稼ぐ民泊大家さんの所有物件と収入明細大公開
■ 本当に稼げる民泊運営投資術とは?
■ グループディスカッション



※セミナーへの参加は、25歳から45歳までの勤め人の方に限らせていただきます。
『同業』『学生』の方の参加はご遠慮下さい。

あなたの将来のため、現在の生活レベルアップのために
大きなチャンスをぜひお見逃しなく!



・弊社のセミナーは関連業者様からの関心も高く、また秘匿性の高い内容が含まれております。
そのため参加費は無料ではございますが、お勤め先のお名刺2枚を当日受付にて頂戴させていただきます。予めご了承下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社プライムクルー
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 ※25歳から45歳までの勤め人の方に限らせていただきます。 『同業』『学生』の方の参加はご遠慮下さい。
参加条件 参加は無料。受付でお勤め先のお名刺を2枚頂戴します(勤め人限定)
申込期限 2017年4月29日
日時
開場時間 10:15
会場 プライムクルー 特別セミナースペース
会場住所 大阪府大阪市浪速区難波中3-4-41 体東ビル4F
備考 ■会場へのアクセスは・・・

 ・阪急本線 梅田駅より 徒歩1分
 ・JR大阪駅 御堂筋口より 徒歩3分
 ・地下鉄 東梅田駅より 徒歩5分
  
ご都合のよい路線からアクセスいただけます。


初期費用ゼロでも年収600万円アップを獲得。
サラリーマンが合法的に高利回りを実現できる不動産投資術がここにあります!

※セミナーへの参加は、25歳から45歳までの勤め人の方に限らせていただきます。
『同業』『学生』の方の参加はご遠慮下さい。

このセミナーの受付は終了しました。