主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【不動産投資リスクマネジメントセミナー】~とどのつまり不動産投資に失敗したら最悪はどうなるのか?~

2017年7月21日

【不動産投資リスクマネジメントセミナー】~とどのつまり不動産投資に失敗したら最悪はどうなるのか?~

初めての不動産投資をお考えの方、不動産投資初心者の方、買い増しをお考えの方など、
どなたでもお気軽にご参加頂ける内容で2時間程度の無料セミナーです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
元法律事務所の事務局長を務めていた当社コンサルタント講師が、「不動産投資失敗の結末」の事例について深く解説します。ぜひ当セミナーにご参加いただき、「最悪の結末」を先に知ることで安全な不動産投資を目指しましょう。

このセミナーの受付は終了しました。

株式会社エストプロのセミナーページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

不動産投資の失敗事例を紹介するセミナーはたくさんありますが、
皆さんは「失敗した後」に待ち受ける「様々な悪影響」についてはご存じでしょうか?

・ローンを延滞したら?
・競売されたら?
・最悪は自己破産?
・破産したらその後の生活に影響ある?預金が凍結される?
・子供にも影響が出る?
 などなど

当セミナーでは、このような疑問にお応えしながら、「あってはならない結末にならないための方法」を伝授させていただきます。
 

不動産投資に失敗し、ローンを払えなくなってその後債務整理をしたケースなど、
いくつかの事例をご紹介しながらわかりやすく解説していきます。
その後、改めて「不動産投資におけるリスク」とは何なのかを再確認しましょう。


あえて「失敗の末路」を知り、そうならないために
「今」何をすべきかを研究することが大切です。
当社と共に、安全な不動産投資について学んでいきましょう。



◆当セミナー講師は過去に100件以上の債務整理事件を担当し、
裁判所や破産管財人とのやり取りを通じて、不動産投資に失敗してしまった方の
末路をたくさん見てまいりました。
この知識と経験を皆様にお伝えする必要があると感じ、当セミナーを企画させていただきました。
 
◆初回限定無料開催(定員10 名)
初回に限り無料開催とさせていただきますので、ぜひこの機会にご参加ください。

◆参加者無料特典(個別診断サービス)
ご参加いただいた方に限り、当セミナー開催日から「1 か月以内・1 回のみ」
45分間の無料個別診断をさせていただきます(予約制)。
現在保有している不動産の評価や、不動産投資の方向性に関心のある方はぜひご利用ください。
これから不動産投資を行おうと考えている方には、個別プランニングも可能です。
※守秘義務厳守します。

◆【タイムテーブル】(合計2時間)
セミナー前篇・・・ 50分
休憩(10分)
セミナー後編・・・ 50分
アンケート(10分)

◆【参加資格】
・不動産投資に興味のある方
・すでに不動産投資を行っている方
・セミナー終了後のアンケートにご協力いただける方

※無理な勧誘や営業活動は一切行いませんので、安心してご参加ください。
※一般の方に正しい知識を身に着けていただくために開催しているセミナーにつき、
同業者や勧誘目的による参加は一切お断りさせていただきます。
 

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社エストプロ
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 社会人の方
参加条件 安定した収入が有る方
申込期限 2017年7月21日
日時
開場時間 17:45
会場 野村不動産西新宿ビル4階 ラーニングエッジ西新宿キャンパスDルーム
会場住所 東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4階
備考

このセミナーの受付は終了しました。