主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

不動産投資の常識を疑え! 30年で総資産1億円を目指す逆張り投資セミナー

2017年9月30日

不動産投資の常識を疑え! 30年で総資産1億円を目指す逆張り投資セミナー

~~~こんな方におすすめ~~~
・リスクを抑えた不動産投資を行ないたい方
・築古、一棟マンション投資に興味のある方
・投資を行う際の金融機関との上手な付き合い方について知りたい方

2017年09月30日(土)
12:30 開場(受付開始)
13:00 講演開始
14:00 講演終了・個別相談開始
15:00 個別相談終了

■セミナーオススメのポイント
・不動産投資の基礎知識をしっかり学べます。
・不動産投資で失敗しないための物件選定術を学べます。
・投資を行う際の金融機関との上手な付き合い方について知ることができます。

このセミナーの受付は終了しました。

不動産投資は今や始めやすい投資の一つであり、
サラリーマン大家やオーナー主婦といった一般の投資家が年々増えてきております。
それでも多くの方が「資産形成に至るまでの過程を想像できない」
「結局は投資なのだから失敗したら損をする」と危惧されているのではないでしょうか。

確かに不動産投資にはリスクがあります。
しかし、株式やFXには「運」の要素が強いのに対し、
不動産投資のリスクは「回避できるもの」と「考える必要のないもの」
に分けることができるため、「運」の要素を限りなく小さくすることができます。

また、不動産は「アパート」「マンション」「新築」「中古」「一棟」「区分」などに
分類でき、さらに立地やデザインなどの特徴によっても「家賃」や「利回り」といった
キャッシュフローが変化してきます。
したがって、“物件選び”は不動産投資で収益を上げるための最も鍵となる部分となります。

■■■今回のセミナーでは■■■■■■
不動産の売買から、運用、管理までをワンストップで行うことで、
ストレスフリーな不動産投資を提供している
カイロスマーケティング株式会社 CEO高桑良充氏を講師にお招きし、
「投資用物件の選定基準」「徹底分析によるリスク管理方法」
「金融機関との上手な付き合い方」など不動産投資の基礎をお話いただきます。

さらに、最も鍵となる“物件選び”の方法に関しては、
投資用物件が飽和している今を勝ち抜くための【逆張り投資方法】について詳しくご解説いたします。



■■■高桑氏が提唱する「逆張り投資方法」とは■■■■■■
区分所有マンションではなく、「1棟マンション」を選べ!
新築・築浅物件ではなく、「築古物件」を選べ!
エリアは1等地ではなく、「2等地・3等地」を選べ!
多くのリピーターを生んだ高桑氏直伝の投資戦略を、身に付けてみてはいかがでしょうか。

今まで考えていた不動産投資の常識は、これからは通用しないかもしれません。
新たな投資戦略を得るための機会をお見逃しのないようにしてください。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業者の方のご来場はお断りしております。
※会場内に喫煙所はございません。喫煙はご遠慮いただいております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 幻冬舎メディアコンサルティング
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 特にありません
参加条件 同業者の方のご来場はお断りしております。
申込期限 2017年9月30日
日時
開場時間 12:30
会場 株式会社幻冬舎 本社ビル1号館 B1Fセミナールーム
会場住所 東京都千駄ヶ谷4丁目12番6号
備考 ※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業者の方のご来場はお断りしております。
※会場内に喫煙所はございません。喫煙はご遠慮いただいております。

このセミナーの受付は終了しました。